« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月の9件の記事

【置き手紙・・・!?】

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Dear ばっきー君

 君をゴミ箱に捨てた後に、事件は起きたんだ。
 あの後、掃除をしようとしたんだけど、
 シャーリィーちゃんが、とんでもないことになりました。

 ここに1枚の写真を載せてるので、
 それを見ながら説明するよ。

 ハリエットより

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


『衝撃写真(魂)!!』
2273

続きを読む "【置き手紙・・・!?】"

| | コメント (4)

【セーター リターンズ・・・!?】

『兄貴ぃ~、大変だぁ、大変だあぁ~。』

『おいおい静かにしろぉ~。
 人間共に、俺の居場所がばれちまうじゃねぇか~。
 せっかくの酒が台無しじゃねぇ~。』

ここは、ノーザンプロムナードの路地裏。
人間じゃないもの達が集まる場所。

その名も。

『ヴァレリアの裏酒場』

2243

続きを読む "【セーター リターンズ・・・!?】"

| | コメント (5)

【生ゴミの日・・・!?】

ゴミはゴミ箱に。
それが、部屋を綺麗に片付けるコツ!!

前回のお荷物いっぱいの我が家は、
『苦肉の策』をなんとかかんとか実行できて、
さぁ~、すっきりしたのもつかの間。

とある3人の方々の大掃除は、
まだまだ終わらない。

なぜなら、まだお一人・・・。


・・・

・・

『生ゴミばっきー!!』
2211

続きを読む "【生ゴミの日・・・!?】"

| | コメント (4)

【苦肉の策・・・!?】

『限界!』

ずっと考えていた。
どうすれば、現状打破できるのかを。

いつも、やばい状況に追い込まれても、
なお、乗り越えてきた危機。

それでも、溢れ出す泉のように、
そして、迫り来る怒涛の波のように、
次々へと湧き出てくる『アイツ等』

 

どうすれば、いいのだろう。

どうすれば、救われるのだろう。

どうすれば、乗り越えられるのだろう。

そう。


『アイツ等=アイテム達』
2181

続きを読む "【苦肉の策・・・!?】"

| | コメント (3)

【新・放送局・・・!?】

皆様、こんばんは!!

『ダウンタウン~未知のシアター5』
より放送しています、
テレビ局『бдб(ベーデーベー)』冬バージョン
暖炉ヌクヌク前にてニュースをお伝えいたします。

『бдб(ベーデーベー)スタジオ前』
21231_2

続きを読む "【新・放送局・・・!?】"

| | コメント (5)

【第10回-宝箱9結果報告!】

--------------------------------------------
【注意】
 今日は、ナレーターより司会進行となります!
--------------------------------------------

ジャンジャジャジャーン、
ジャジャジャ、ジャンジャラジャンッ!!

ついに第10回という大台を突破しました!!
うんうん、二桁になるとちょっと気分が違うぞぉ♪

毎度、宝箱を開錠した箱数がランダムなとこは、
気にしない。

さてぇ~、恒例のぉ~~



『宝箱9結果ほぉ~うぅ~こぉ~くぅ!』
2121

続きを読む "【第10回-宝箱9結果報告!】"

| | コメント (4)

【セールスマンの苦悩・・・!?】

『ねぇねぇ~、お母さん、
 うちにもお庭が欲しいよぉ~。』


お店で、そんなお子様のお声をお聞きしたことないですか?

『庭さえあれば、
 ガーデニングがで、野菜を栽培できて家計が助かるのにぃ。』


お店で、そんな奥様のお声をお聞きしたことはないですか?

そんな皆様のお声にお答えする庭素材アイテム。
浮遊する木の幹、その名も。

『バオバブの幹を如何ですか!?』

281

続きを読む "【セールスマンの苦悩・・・!?】"

| | コメント (3)

【髪のコマーシャル・・・!?】

~ とある映画館のCM ~

!エートネイチャー株式会社 主催!

あなたは、今の髪の長さに満足していますか。
短髪で、たまにはサラサラのロングヘアーに憧れませんか?

満足していないお方、またロングヘアーに憧れているお方。

そう。

映画を観ている、そこのあなたっ!!

もし、髪を長くできる魔法のアイテムが
あるとしたら、さぁどうしますかぁ。

そこであなたの願望にお答えして新商品の登場です。

『どこでも育毛剤!!』

252

続きを読む "【髪のコマーシャル・・・!?】"

| | コメント (4)

【エコのための車・・・!?】

最近の若いもんは、ECOってもんを理解していねぇ。

やれ飛空庭だぁ、やれブーストだぁ、
飛べばいいってもんじゃねぇ。

漢は、黙ってぇぇぇぇぇえええええええええ!!

『人力車じゃいっ!!』
221

続きを読む "【エコのための車・・・!?】"

| | コメント (4)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »