« 【第10回-宝箱9結果報告!】 | トップページ | 【苦肉の策・・・!?】 »

【新・放送局・・・!?】

皆様、こんばんは!!

『ダウンタウン~未知のシアター5』
より放送しています、
テレビ局『бдб(ベーデーベー)』冬バージョン
暖炉ヌクヌク前にてニュースをお伝えいたします。

『бдб(ベーデーベー)スタジオ前』
21231_2

早速ですが、悲しいお知らせです。





とある某リングマスターとなる人が、
宝箱9から『ブースト』を出したとのことです。

21251_2
『チッ(・д・)怒


エェー、コホンッ!(;-o-)o"
失言および鬼神の仮面顔、大変失礼しました。

なお、本人よりブーストを出したときにのコメントを
のVTRが届いておりますので、頂いております。
のVTRを頂いていますので、
そちらをご覧ください。

では、VTR・・・キュー♪

・・・


・・

~ VTRその1 開始 ~

『質問ですが、ブーストを出した時のご感想をお願いします。』

たまたま、開けたら入ってた。これで2個目♪』

2112

※匿名のため、本人の目に黒モザイクを入れております。

~ VTRその1 終了 ~



えぇ、彼のコメントによると、
『たまたま』開けたら手に入ったとのことです。

しかし、この『たまたまというコメントについて、
果たしてそれは、どのくらいの確率を示しているものなのか
ブースト世論会で波紋を呼んでいます。

なお、一般市民Aのハリエット氏より、
次のVTRの証言を頂いていますので、
こちらをどうぞ!



・・・


・・


~ VTRその2 開始 ~

2124

『ワタシノトキハ、300個モ開ケテルケドデナカッタヨ。』
※なお、音声は本人の希望により変えています。

~ VTRその2 終了 ~




一般的には、ブーストは500~1000分の1の確率との噂です。
その噂を元に検討すると、ハリエット氏のように300個でも
でないのは当然のように思えます。

しかし、某マスター氏は、『たまたま』という数個程度で
手に入れたという事実は、
不正を行わなければ起こりえない確率だと、
我々テレビ局では、考えております。



そこで、



我々テレビ局の方では、
独自の調査により、
宝箱9提供である東軍兵士に直撃インタビューを行いました。
インタビューの内容はこちらです。

・・・


・・


~ VTRその3 開始 ~

2127
『今、疑惑の渦中にいらっしゃる東軍兵士さんに
 お聞きしたいのですが、
 相手を見て宝箱9の中身を変えていませんか。』

『そ、そんな訳がない。
 決して、
賄賂バレンタインチョコを受け取ったから、
 出易くしてあげたなんて口が裂けても言え(ry・・・』



~ VTRその3 終了 ~





21261_2

えぇ~、結局のところ、
バレンタイン作戦にやられた模様。

皆さん、現在バレンタインの期間中は、
東軍兵士さんへチョコを渡すと、
『ブースト』が出る確率が
上がる(かもしれない)そうなので、
是非、お渡ししてみてください。

なお、チョコを渡しても『ブースト』が出なかった場合、
苦情は一切、当テレビでは受け付けていませんので、
あしからず。


・・・


・・






※本ニュースは、フィクションとなりますのでご注意ください。

|

« 【第10回-宝箱9結果報告!】 | トップページ | 【苦肉の策・・・!?】 »

ECO日記」カテゴリの記事

コメント

ブーストおめでとですって
素直に喜んであげるのが
あなたにとって
一番ブーストをゲットできる
チャンスなのかもです

投稿: ゆんちゃん | 2009年2月15日 (日) 16時23分

宝箱9からブーストはホントにでるんですね~
うらやましいかぎりです(TωT)
いつになったらブーちゃんを手に入れることができるのやらw

投稿: メル | 2009年2月15日 (日) 22時45分

そういうのって欲が無い人ほどいいの出ますよね〜・・・・・
うぅ、でも宝箱9を開けるのに欲捨てるなんて至難の技だぁ><

投稿: らじきあ | 2009年2月16日 (月) 00時50分

出る人は出るんですねぇ。
その分運を使い切って宝くじはずれればいいn・・・げふんげふんっ!

と、嫉妬するのも仕方がないですよねぇw

投稿: クロス | 2009年2月18日 (水) 23時06分

>ゆんちゃんさんへ

 やっぱりそうですよねぇ。
 お祝いしてあげるのが、
 礼儀ですよねぇ~^^;
 とりあえず、ブーストおめでとでしたぁ~♪


>メルさんへ

 そうなんですよぉ、やっぱり
 出るみたいなんですよ。
 とりあえず、ちゃんと入ってるって
 ことが理解できたので、
 ガセではないことが実証していただいたので、
 今後の自分の引きに期待しますb


>らじきあさんへ

 どうしてもねぇ、開けるときに
 期待しちゃうのですよぉ。
 だからいつまで経ってもでないのかなぁ;;
 次は無心で開けたいと思います!


>クロスさんへ

 やっぱり一年間の運の量は、
 ある気がしますねぇ。
 ってことは、ブースト出した人は、
 この後、不運続きになるのかなぁ。
 とりあえず、今後の不運を乞う期待・・・
 いえ、その不運をサポートできるようにします。

※初の4つのコメントで感謝感激です。
 いつもコメント頂ける方も、
 毎度ニヤニヤっと見ていただけてる方も、
 ありがとうございますよぉ♪ 

投稿: ばっきー(管理者) | 2009年2月19日 (木) 01時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【第10回-宝箱9結果報告!】 | トップページ | 【苦肉の策・・・!?】 »