« 【まだまだ新春インスッス・・・!?】 | トップページ | 【防衛戦の末の出会い・・・!?】 »

【秘境の鳥居・・・!?】

( ゚o゚)ハッ
気がついたら、お正月が終わってることに・・・。
アップデートがいつの間にやら、きちゃってたのねぇ~;;
う~ん、結局『鳥居(ミニチュア)』取れなかったよ。

そういえば、家のメンバーの一人だけ、
まだ神社参りが終わってません・・・

が、

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
そこら辺は抜かりありませんぞぉ!
しっかりと参りに行っております。

    『秘境の神社 in サウス!』

1171

いつもの行動範囲は、もちろんアクロポリス付近です。
そして、神社があるのは、アクロ周辺だけなのですが・・・、

1172

あるじゃないですかぁ、サウスにも!!
しかもこんな秘境にwww
なんだか、お客さんはあんまり来なさそうな場所。

お賽銭箱の中もさぞかし乏しいことでしょう。

1173

とりあえず、
5G(ゴールド)だけ、ポイッ (/ ̄(エ) ̄)/ ⌒。

こういうものは、金額じゃないのです。
ご縁がありますようにという気持ちがあればいいのです。

そう、金額じゃない、そう心さえこもっていれば・・・って、
あれ!?

ご縁 = 5円。

ECO内のお金は、5Gですとぉ~!!
一致しないじゃないのさぁー。

どうする、どうするよぉ~、コレェ~・・・;;

(□。□-) フムフム、まぁいいかなぁ~♪
秘境の神社は、ここだけじゃないしねぇ~!!

次、いきましょー。
次は、ノースへo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

     『秘境の神社 in ノース!』

1175

こちらは、雪が積るシンシンとした風景でございまする。
この装備だと、かなり寒さに堪えるけど、
そこは我慢がまんっと!!!

1176

しかし、ノースということだけ、
あって、狛バウにもしっかりと雪が積っております。
(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン、いい仕事してますなぁー♪

1177

ついつい、お稲荷さんがいないか、
後ろを覗いてしまいましたが、
やっぱり、いないよねぇ~^^;

ラブスキング、だったモンスターの名前だったか、
忘れちゃいましたが、
あれもあれで良い思い出ですb

とりあえず、とある3人の方々
今年も良い年でありますようにぃ!!

無事、祈願終了でござそうろう!!

-お・ま・け-

11742

余談では、あるけど、
記念に、ばっきーさんは、お賽銭を入れ、
しばし優越感に浸ったその矢先。

100,000ゴールドをお賽銭した人が続けて遭遇。
さらに1,000,000ゴールドを寄付した人が更に登場。。。

なけなしのお金を寄付したばっきーさんでしたが、
こうねぇ~、寄付内容を被せられると、
微妙に落ち込んだ、お正月でした;;

|

« 【まだまだ新春インスッス・・・!?】 | トップページ | 【防衛戦の末の出会い・・・!?】 »

ECO日記」カテゴリの記事

コメント

神社
けっこう意外なとこにあったりしました
さすがにダンジョン内にはないかもですけど
タイタニア界にもドミ界にもなかったですね

投稿: ゆんちゃん | 2009年1月18日 (日) 07時27分

あの時はびっくりしましたねぇ;
どこの世界にも富裕層っているんですね・・・><。

投稿: クロス | 2009年1月18日 (日) 12時54分

>ゆんちゃんさんへ

 タイタニア界とドミニオン界に
 あるかなって思ったんですけど、
 それは、きっと来年でしょうねせ。
 秘境の地の赴くのも楽しいですよw


>クロスさん

 びっくりしましたよぉ。
 っていうか、チャットが被せられて
 結構ショックでしたぁ。
 でも、裏設定で、予定金額に
 達成すると何かあるらしい(?)
 ですよ。

投稿: ばっきー(管理者) | 2009年1月20日 (火) 01時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【まだまだ新春インスッス・・・!?】 | トップページ | 【防衛戦の末の出会い・・・!?】 »