« 【秘境の鳥居・・・!?】 | トップページ | 【ショートストーリー1th:『少年のお願い事』-⑤】 »

【防衛戦の末の出会い・・・!?】

最近の防衛戦で、なぜかCP3000を稼げない罠に
はまって、はや3回目。
どうしたら、CP3000取れるんですかぁ~;;

    『1月17日の戦績!』
1201

う~ん、悪くもなく良くもないのですっ!!

まぁ、特に何か目的のアイテムがあるわけではないのだから、
あんまり気にしてない・・・と思いたいのだけれども、

やっぱりさぁ~、他の人が

『6連続CP3000取ったぞおぉー!!』

って、聞くとなんだか悔しくて悔しくで。。。。

まぁ、それは、さておき、
実は私は、防衛戦はサブイベントとして、
メインイベントは、島からアクロ行き出港の
飛空庭にお邪魔することが結構楽しみだったりもします。

  『メタボブースト号の飛空庭!!』
1202

ほらぁ~、私じゃ手に入らない、
ブースト帆・・・『通称:メタボブースト君』でござそうろう!!

なんだか、拘束されてるみたいで、
かわいそうな気もするんだけど、
微妙な笑みを浮かべてるので、本人も楽しんでることでしょう!

さてぇ~、この前の防衛戦の後には、

メルお嬢様』の飛空庭に乗せてもらいましたぁ~♪
本当にたまたまだったんだけど、

    『メルお嬢様の飛空庭!』

1204

なんだか、綺麗なガーデニングをされていて、
とっても、緑溢れるお庭でしたぞぉー!!
荒れている私の庭とは大違い。。。

GJですよぉ、メルお!!

1203

とりあえず、不恰好な姿でごめんなさい;;
靴とズボンを忘れてかなり変な格好でしたぁ!!

また、今度のんびりできたら、いいなぁと思いますよぉ!

っとまぁ、防衛戦の後は、
こんな感じで結構至福なひとときを味わっております♪

|

« 【秘境の鳥居・・・!?】 | トップページ | 【ショートストーリー1th:『少年のお願い事』-⑤】 »

ECO日記」カテゴリの記事

コメント

拘束されて喜んでいるなんて
ぶーちゃんはそっち系でしたか

投稿: ゆんちゃん | 2009年1月20日 (火) 07時32分

私は攻防戦出たことないのでわかりませんが、塵も積もれば山となります!!

めげずにこれからも頑張ってください><b

投稿: クロス | 2009年1月20日 (火) 18時15分

>ゆんちゃんさんへ

 まぁ、拘束のはそっち系という
 よりも、面倒くさいから、
 食べちゃ寝ができるこの環境に
 満足してるって、感じですねぇw


>クロスさん

 そうですよねぇ~、ちょっと、
 数百ポイント足りないだけ、
 全体の1/3足りないだけ・・・、
 って、結構な割合で少ないっ!

投稿: ばっきー(管理者) | 2009年1月22日 (木) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【秘境の鳥居・・・!?】 | トップページ | 【ショートストーリー1th:『少年のお願い事』-⑤】 »