« 【ブリキ王おひさっ・・・!?】 | トップページ | 【エコのための車・・・!?】 »

【カリスマ現るっ・・・!?】

お外の天気は、『晴天ピーカン』
今日は、ひさびさに街へと遊びに行きます。

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

わたしは、今日ほど浮かれた日はありません。
なぜならっ、そう今日は、

『Let's ヘアサロン♪』
1301




うっかり、ヘルヘイムさんのヘアサロンに、
間違えて行っちゃうのは、ご愛嬌。
あっちは、男性専門みたい。

ちょっと、回り道しましたけど、
女性専門のニーべリングさんのヘアサロン
行ってきました!!

1302_3

シャーリィーさん、いらっしゃい。
 今日はどんな感じにするかい!?』

 

いつもの感じで。

それが、わたしがヘアサロン
いつもやってもらってるのだけれども・・・

実は、今日はイメージチェンジ(略してイメチェン)
しにやってきたのです。

『髪はセミロングくらいの短めで、
 あとはお任せしますわ。』

だけど、このときの決断が、悲劇の始まりでした。
そう・・・悲劇の。。。



1303

『うふ♪(* ̄ー ̄)v、わかりました。
 私の腕が試されるところねぇ~♪』

ニーべリングさんが、やる気をだしてくれてますので、
わたしは暫くの間、眠りに入らせていただきます。

Zzzz・・・・。


ジョキッ、ジョキッ(はさみを切る音)
ブォ~ン(ドライヤーの音)
クルクルッ(髪を丸める音)



1304_2
『ε=(・o・*) フゥ、完成したのはいいけど、
 
シャーリィーさんの今の服装には似合わないかな。
 よし、別の髪型にチェンジしましょう。』

どうやら、今の髪型は、
イマイチのようです。
鏡をみたいのですけど、動くに動けず。
それ以前に、ここにある鏡は、
姿を映す鏡としての機能が働いていないのです。

とりあえず、もう一眠りします。

Zzzz・・・・。

ブォ~ン(ドライヤーの音)
クルクルッ(髪を丸めるの音)



1305

『(;-_-) =3 フゥ、外巻きも、イマイチかなぁ^^;
 じゃあ、最後にもうパーマは止めて、
 
カリスマカットにしましょう。』

カリスマカット。

聞きなれない言葉だけれども、
なんだか響きが良いといいましょうか。
とりあえず、お任せなので、ご自由にお願いします。

ジョキッ、ジョキッ(はさみを切る音)

シュパーンッ(謎の音)

1306_2

『完成っと♪
 さぁ、
シャーリィーさん終わりましたよ。
 どうですか、この
カリスマカット!!』

(*'∇')ウフフフフ
なんだか、大人っぽい感じになりました。
やっぱり、お任せして大正解。

ところで、どの辺がカリスマカットですか!?

13071

あぁ~、後ろ髪の方ですか。
まぁ、見事にシュパッと一直線。
お任せしたのは、わたしなので文句はないのですけど。

ですけど・・・・・・これは、

やりすぎですわっ!

|

« 【ブリキ王おひさっ・・・!?】 | トップページ | 【エコのための車・・・!?】 »

ECO日記」カテゴリの記事

コメント

ひどいですっ
髪は女の命ですのに
シャーリィーの寿命が半分にっ

投稿: ゆんちゃん | 2009年1月31日 (土) 18時58分

さっぱりしましたねぇw
ただでさえ(現時点で)露出の多い服をお召しになってるシャーリィーさん。

髪を切ったことで風邪を引かないようお気をつけください><
長い髪って意外と温かいもんねw

投稿: クロス | 2009年1月31日 (土) 21時31分

>ゆんちゃんさん

 大丈夫です。ECO内には、
 髪を自由に伸ばすアイテムがあるから
 それで、寿命も問題ナッシングです。


>クロスさんへ

 さっぱりしましたぁ!
 ずっとロングで通すかどうか
 悩みましたが、イメチェンしました。
 まぁ、カタログ無いからできるのは、
 ここまでなんですけどねぇ;;
 冬は、髪が長いと首の後ろが
 寒く無いですけど、
 静電気が大問題・・・みたいです。

投稿: ばっきー(管理者) | 2009年2月 3日 (火) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【ブリキ王おひさっ・・・!?】 | トップページ | 【エコのための車・・・!?】 »