« 【レアな少女とだんな・・・!?】 | トップページ | 【カリスマ現るっ・・・!?】 »

【ブリキ王おひさっ・・・!?】

その体の素材は、ブリキ
その心の素材は、エンジン

その素材でできたマッシーンの頂点に立つ覇者!!

かつては、ウテナ河の支配者。
そして、初心者バスターと恐れられたブリキの王様と言ったら、

そうっ!!

    『ブリキングMkⅡ様だぁ~♪』

12621


    

初心者は、いねえがぁ~!!
弱いやついねえがぁ~!!!
うっかり、迷い来たやつは、問答無用で攻撃だぁーー。

ただぁ~し、
強いやつはお断りぃ~!!
オレッちは『ブースト』落とさないぜぇ~!!

落とすのは、このブリキボディの素材『ブリキの板』!!
そいでもって、オレっちのハートとなる『エンジン』
まぁ、エンジンは、オレっちを倒せば
当然、『壊れたエンジン』へと、早変わり。

これでも欲しけりゃ、持っていけぇ~インスドロボウ♪

さぁ~、今日も徘徊で、
えっさほっさ、えっさほっさ♪♪







(*゚o゚)/ツンツン







 

1261

ナニィ~、、、キョロ(T_T ))(( T_T)キョロ、誰ダァ~!
オイラの背中を突付くやつはぁ~!!

24ダメージだって。
ふんっダメージ3桁いかない攻撃なんか、
痛くも痒くもないぞーーー。

1263

しかし、誰だかよく見えないが、
オレっちの部下共、やっちまいなぁ~!!

あの程度の攻撃力で挑んで来るとは、
絶対に相手は初心者、しかも一人ときたもんだ。

さっさとやっちまって、今日の巡回済ませるぞぉ!

お前等なら余裕だろうが、、、・・・んっ!?

1264
な、なんだとぉ~、オレっちの部下ががが。
オレっちの部下を一蹴するなんて。
貴様何者!?

名はシャーリィー
LVは、、、90ドルイドだとぉ。

くっ、このまま戦ってもでは、
ジリ貧で、こっちが形勢不利だぁ。
仕方ない、こうなったら、必殺の奥義。

 『ブリブリキャノン砲(仮)・・・発射!!』

1265

なっ、効かない。。。
っていうか、すぐに回復って、卑怯だぁ!!

し、しかし、こんな高レベルのやつは、
オレっちに興味など無いはず。
なぜ、ここにきたぁ~。。。。

ハッ∑(゚ロ゚〃)

そういえば、
き、聞いたことがある。
西アクロ平原で、オレっちを倒せば、
DROP品以外に報酬を与える・・・っという、イベント!!

ま、まさか、お前は、そのために来たのかぁ~!!

シャーリィー 『・・・暇潰し。』

なんだとぉ~。
それなら、他当たればいいでしょうが。
ジャイアントコッコーなんて、ボス用スタンプ持ってるだろ?
オレっちは、ボスなのにスタンプを与えられてないのに。

あぁ~、やられたぁ~・・・ミ(o_ _)o バタン!!

1266

その後、ブリキングMkⅡは、
銅像になって、ウテナ河の守り神(ボス?)となって、









みんなに、たこ殴りにされて、壊れされました;;

#ブリキングMkⅡの一生 ~ 完 ~#

|

« 【レアな少女とだんな・・・!?】 | トップページ | 【カリスマ現るっ・・・!?】 »

ECO日記」カテゴリの記事

コメント

シャーリーさんひどい
弱い者いじめは悪い子なのです

投稿: ゆんちゃん | 2009年1月27日 (火) 05時53分

最近めっきり見なくなりましたブリキングMkⅡ。
久々に見れて少しラッキーな気分になりましたw
ありがとですw

投稿: クロス | 2009年1月28日 (水) 21時31分

暇潰しで消し去られるブリキングMk-
Fボス実装時の賑わいが懐かしいです・・・

投稿: らじきあ | 2009年1月29日 (木) 21時05分

>ゆんちゃんさんへ

 えっ、弱い者いじめは悪い子って、
 ひたすらLV上げしているあなたも
 いじめっ子のお仲間ですよ。


>クロスさんへ

 いえいえ^^
 でも、遭遇するのは、
 結構タイミングですからねぇ。
 いるときはいるんですけど、
 素通りする人と、私みたいに、
 つい倒してしまう人がいるので^^;


>らじきあさんへ

 w( ̄o ̄)w オオー!
 お久しぶりですねぇ、らじさん。
 暇つぶしではないですよ。
 あくまで、、、、ネタです!
 そろそろ新属性ボス実装みたいです。
 まだ、ネノオウとあったことないけど、
 なぜか新ボス楽しみにしてますw
 
 

投稿: ばっきー(管理者) | 2009年1月31日 (土) 11時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【レアな少女とだんな・・・!?】 | トップページ | 【カリスマ現るっ・・・!?】 »