« 【謹賀新年 2009年♪】 | トップページ | 【新春初バトル・・・の相手は!?】 »

【ネカフェ難民ならぬ・・・!?】

161

事件は、12月29日の夜21時~!!

場所は、とあるマンガ喫茶・・・
もといインターネットカフェ(なんかこっちの方がかっこいいぃ♪)

そう、実家に帰省する前夜の出来事でしたぁ!
そこで、

な、
な、
な、
なんとぉ~!!
初のネカフェでINしてきましたぁ~!!

ええ、えぇ~、初ですけどぉ~、何か!?
宝箱15の開錠内容は↓をどうぞぉ!


【宝箱15開錠報告】 
 合計 48個
 ・スタミナポーション 8個
 ・ヒールポーション 12個
 ・マジックポーション 14個
 ・濃縮マジックポーション 1個
 ・濃縮マジスタポーション 1個
 ・リザレクションポーション 10個
 ・回復ECOおにぎり 3個
 ・橙色ペンキ 1個
 ・黄色ペンキ 1個
 ・クリティカルの結晶 3個
 ・魔力の結晶 3個
 ・力の結晶 4個
 ・いのちの結晶 1個
 ・ヘアカラー・エミルカラーライト 1個
 ・契約のオーバーニー 1個 9個目
 ・天空のフライパン 1個 19個目
 ・羽マスク(青) 1個 23個目
 ・人力車(金のインスマウス) 1個 36個目
 ・天空のコックスカート(空色) 1個 41個目


162

見えづらいけど、足のフォークのスプーンがワンポイント!!

そして、スタイルは、
は、ご飯に目玉焼き!
は学校で運動会!!
には仮面舞踏会でダンスパーティー!!!




ただの変態と思ったお方・・・
ま、まぁ~、間違っちゃいないけどぉ~、
それは言わないお約束ぅ!!!

さてさてぇ~、実際では、
ECO内で、宝箱の相場は、1個あたり0.7K~1.5Mの模様です。
48個も売ったら、およそ48Mくらいになるんだよねぇ~!!
ってことはぁ~、

成金ダァ~!!!!!!


ネカフェ難民って世間では言われるけど、
ECO内では、ネカフェ成金でござそうろう!!

ま、まぁ~、開けちゃったので、
後の祭りですけどねぇ;;
貧乏だけどぉ~、箱は開けずにはいられないよぉ~;;

とりあえず、
人力車(金のインスマウス)を乗るだけで
気分はお金持ちなので、とりあえず満足ですぞぉ!!

でも、倉庫を圧迫し続けるんだけどねぇ~♪

|

« 【謹賀新年 2009年♪】 | トップページ | 【新春初バトル・・・の相手は!?】 »

ECO日記」カテゴリの記事

コメント

ネカフェは宝の山だったですね

投稿: ゆんちゃん | 2009年1月 7日 (水) 00時57分

人力車(金のインスマウス)おめでとですw

ばっきーさんアイテム沢山もってるから、もしかしたらブーストと交換できるかもですね!!

投稿: クロス | 2009年1月 8日 (木) 19時26分

>ゆんちゃんさんへ

 そのとおりです!
 お宝ザックザクですよー。
 でもそれは開ける前。
 開錠後は、、、、ねっ;;


>クロスさん

 こちらでは、お久しぶりですねぇw
 アイテムたくさん持ってるけど、
 割とガラクタだらけです。
 それと交換してくれる人は、、、
 やっぱりあなたしかいませんっ!!

投稿: ばっきー(管理者) | 2009年1月10日 (土) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【謹賀新年 2009年♪】 | トップページ | 【新春初バトル・・・の相手は!?】 »