« 【縁起物(魚)はやっぱり・・・!?】 | トップページ | 【秘境の鳥居・・・!?】 »

【まだまだ新春インスッス・・・!?】

せっかくだし、新年だし、とある3人達って
キャラ謳ってるんだしさぁ~。

他のキャラも新春インスッスをお目にかかりたいじゃ、
あぁ~りませんかぁ~!?
ハリエットさんもがんばちょります。

     『新春インスッス Part Ⅱ!』
1141

いるもんだねぇ~。いるもんだぁ~。

早速出会うことができたのも日頃の行いのお・か・げかなぁ!?
荷物がいっぱいになるから、菫姉さんも憑いててもらいました。
け、決して、一人じゃ寂しいから菫姉さんを呼んだんじゃないから。

1142_2

『リヴァイブっ!!』

しっかりと、菫姉さんの万全サポート!!
これは、DROPアイテムを必ず取ってこいとのことですねっ!
がっつりと貰ってきますぞぉ~!!

1143

(゚◇゚)~ガーン
アイテムナッシングですよぉ~、菫姉さん!!
どうしましょう、菫姉さん!!!!

1144

『リヴァイブっ!!』
むっくり(立ち上がる感じの擬音!)

( ̄□ ̄;)ギョッ!
菫姉さんのリヴァイブは、敵にも有効ですかぁ!!
これは、ムックリ起き上がる新春インスッスが微妙に怖いっ!
では、もう一度っ・・・・ごめんなさいねぇ新春インスッス。

1145

やれやれ、「ウシ守りの札」GETだぜぇ~♪
これでいいんでしょ。
これで満足でだよねっ、菫姉さんっ!!

さっさとこの場を去るのです。
絶対、おめでたい魚を、こんだけ痛めつけて罰が当たらないか、
ちょっと、いやかなり心配ですけど、、、。

絶対罰が当たるよぉ~。。。。
早くこの場を去らないと、去らないと、
レアアイテムの鳥居(ミニチュア)がでるまで、
「リヴァイブ」の嵐になっちゃうぅ~!!

とりあえず、
ごめんなさい、新春インスッス・・・;;
そして、来年もよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙

|

« 【縁起物(魚)はやっぱり・・・!?】 | トップページ | 【秘境の鳥居・・・!?】 »

ECO日記」カテゴリの記事

コメント

菫ちゃんは敵さんにもやさしいのです

投稿: ゆんちゃん | 2009年1月14日 (水) 23時04分

鳥居なかなかでませんよね;
新春インスは日夜走り続けています。
それは、体力をつけるためではなく、誰かに倒されるためだったり・・・ってMかっ!

投稿: クロス | 2009年1月15日 (木) 22時37分

>ゆんちゃんさんへ
 やさしいというか、アイテムのためなら、手段を選ばないという感じですねぇ。


>クロスさんへ
 鳥居結局でませんでした。
 まぁ、時間がなくって倒す機会が
 少なかったのもその要因ですけど;

 ドMなはずですけど、逃げ回って
 いるので、基本的には、
 殴られて倒されるのは不本意かなって、思いますねぇw

投稿: ばっきー(管理者) | 2009年1月18日 (日) 02時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【縁起物(魚)はやっぱり・・・!?】 | トップページ | 【秘境の鳥居・・・!?】 »