« 【新春初バトル・・・の相手は!?】 | トップページ | 【まだまだ新春インスッス・・・!?】 »

【縁起物(魚)はやっぱり・・・!?】

毎年恒例となっているのは、
初詣だけじゃございませんっ!!

当然、アレを見なきゃ始まらないようねぇ新年はっ!!

     『Looking 新春インスッス!』

1121

今年も会えましたぞぉー!
やっぱり、コレを見なきゃねっ♪
でも、見るだけじゃなく、倒さなきゃねっ!!

1122
『ストライカーだけど、素手でビシバシ。
 矢とか弾とかもったいないわけじゃないぜぇ~♪』

アクロ生息の新春インスッスは、どうやら弱いもようです。
だもんで、よわよわの氷化ガス程度では、
ばっきーさんの新春にかける熱いハートゥは、
凍らせませんぞぉ!

1123_2
た、倒すことに意義があるのです・・・。
ド、DROPアイテムに鳥居(ミニチュア)なんて、期待してません。
ましてや、お友達のクロスさんと南アクロ平原を延々と
渡り歩いてなんかいない、、、、
渡り歩いてなんか・・・(Tへヽ)(/へT) シクシク..

とりあえず、クロスさんには、
お付き合いしていただいたので、
労いをこめて、「伊勢海老のおせち」をご馳走させて頂きました。

1124

神々しいよぉ~、伊勢海老丸ごと1匹の大盤振る舞いっ!!
だた、
だたねぇ~、お友達に一言言ってなかったことがありまして、

1126

この「伊勢海老のおせち」はねぇ、



い、一年前に家具かと思って、
間違って買ったものなんですぞぉー!!

一年間も倉庫に眠ってたなんて言えません。
でも、でも、、、、冷凍保存してたから、大丈夫のはず。
ほらぁ~、、、、

1125

しっかりと、HPが80も回復してるじゃないですかぁ!!
いやいや冷凍食品も捨てたもんじゃないですよ。
い、言い訳なんかじゃないよぉ、
倉庫の肥やしを放出したかった訳でもないですよー^^;

ただ、この日のために取っておいたのですぞぉー!!

<裏バトル報告>

 勝者:ばっきーさん
 報酬:無し

 戦績:2戦2勝0敗0分

※(注意)ECO内食べ物は、基本的に腐りません。(タブン)!

 

|

« 【新春初バトル・・・の相手は!?】 | トップページ | 【まだまだ新春インスッス・・・!?】 »

ECO日記」カテゴリの記事

コメント

おせち、美味しゅうございましたw
しかし一年前のだったなんで驚きです!
でもちゃんと回復したし、問題ナッシングです!!

しかし、いつの間にSSをとっていたのでしょう!?
さすがはばっきーさん、抜け目ないですなw

投稿: クロス | 2009年1月12日 (月) 21時08分

1年前のおせちっ
リアルのおせちもそのくらい持つと
楽かも・・・

投稿: ゆんちゃん | 2009年1月13日 (火) 01時14分

1年前のおせちですかw
それはまた・・・・
まぁ3年前の食べ物とかふつうに倉庫にありますしね~w

投稿: メル | 2009年1月14日 (水) 17時02分

>クロスさん

 あははっ、おせち失礼しましたw
 SSは思いついたら、チマチマ取ってます。
 あとから色々組み合わせてネタに
 したりしますので、
 えらい古いのがたまにでたりしますよw


>ゆんちゃんさんへ

 リアルのおせちもそれくらいもつと
 いいんですけど、やっぱり年の瀬。
 旬なものは、旬に食べるのが一番です。


>メルさんへ

 3年前の食べ物てことは、βからですねぇw
 倉庫はやや真空パック状態で
 保存してくれていると勝手に想像してます。
 それでも3年は、ギリギリかもw

投稿: ばっきー | 2009年1月15日 (木) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【新春初バトル・・・の相手は!?】 | トップページ | 【まだまだ新春インスッス・・・!?】 »