« 【ショートストーリー1th:『少年のお願い事』-⑤】 | トップページ | 【ブリキ王おひさっ・・・!?】 »

【レアな少女とだんな・・・!?】

時代は、徐々に機械時代へと突入。
でも、今回は、ちょいと風変わりな感じに。

そう。

内容は、江戸時代風へとタイムスリップ!!

!!ジャジャ~ン、ジャ~ン!!

”此処は日輪すら酔いしれる、月夜の桜の麓。

突如現る、謎の少女。

そして、そこへ声をかける男気のあるだんなっ”

    『桜散る謎の少女!』
1241

ちょいと、そこの粋なお嬢さん。
どちらへお行きで!?

なになにっ、町から戻ってきたと!?
そうかい、そうかい、そりゃ楽しかったかいぃ。
なんたって、町は今はお祭り状態。

右を見ても、人。
左を見ても、人。

うっかりすりゃ、そりゃ迷子になるってんだぁ。

ときに、お嬢さん、

しかし、随分と重い荷物を持ってるんですなぁ~。
か弱い女性に、そんなものを持たせたまま、
帰らせたとなっちゃぁ~、漢がすたるってもんだぁ。

ちょっと私が代わりに持ってあげやしょう!!





1242

『ガチャッ。。。』

w( ̄△ ̄;)wおおっと、お嬢さん。
そりゃ、物騒でいかんですぞぉ!!
そんな危ないモノはしまって、話し合いといきやしょうぜぇ~。

ほら下を見なせぇ。

お嬢さんの足元のココッコーも、
びっくりして、怯えているじゃありやせんかぁ。
何も取って食いやしやせんって。

見たとこ、なんだか浮かぬ顔をしてらっしゃる。
ささぁ~、何が会ったかオイラに
ちぃ~とばかし、おしゃべりでもしやしょう。



1243

( ̄◇ ̄;)エッ、なになに。

さっき、つらいことがあったってぇ~!?
そりゃ、大変ダァ~!!

ふむふむ、ウェストフォートに遊びに行ったのはいいが、
500人の町民に苛められた・・・っと。

そいつは、世知辛い世の中になったもんだ。
お嬢さんもたまには、町へ遊びにくりだしたいお年頃なのになぁ。

仕方ねぇなぁ~、オイラに任せなっ。

なぁ~にぃ~、オイラはちょいと、
そこの町じゃあ、名の知れたもんでよぉ。

いっときは、チャンプって呼ばれてたときもあったのさぁ。
まぁ、今じゃ元チャンプってのが正しいかぁ。

でも、昔取った杵柄てんでぇ、
オイラがちょっと、広場で一声かければ、
もうそこはお祭り状態ってわけよぉ。

どうだい、お嬢さん行ってみるかいぃ!?

1244

おいおい、お嬢さん、勇み足もいいとこだい。

ちょっと待ちなせぇ。
わざわざお嬢さんの足を汚すこたぁ~ねぇ。

お嬢さんも随分と歩いて疲れたろぉ~!?
だったら、ちょっと待ってなっ。
お嬢さんは、ただそこに座っていればいいからなぁ。

さてとっ。。。スゥ~~~

”おいっ、みんな集まりやがれぇ”

1245

ほらなぁ~、一瞬でお祭り騒ぎだぁ~!!
しかしぃ~、お嬢さんも運がいいねぇ。
見てみなぁ~、
こいつは、名物の”ネコマタ盆踊り”
ちょいとそこらじゃお目にかかれねぇ代物だぁ!

お嬢さんも、めげずに町(ウェストフォート)
遊びにきてくだせぇ。
そんときゃぁ、大層なもてなしでもさせていただきやす。

”今宵は、月光の煌びやかな踊火。

 恨み、つらみ、しがらみも忘れて騒ぐ夜桜の奇跡。

 一度騒げは、そこに境界線は無し。”

お後がよろしいようでぇ~b^^b

--------------

今回は、攻防戦に参加しても、
まだ一度も見たことの無い、謎の少女

1246_2

それが、攻防戦の帰りの庭便にいた時に
SSを取らせていただきました。

このとき、ゆんちゃんさんもいらっしゃいましたねぇwww
覚えてるかなぁ・・・!?

でも、SSかなり前のだから・・・あんまり覚えてないかもねぇ;


|

« 【ショートストーリー1th:『少年のお願い事』-⑤】 | トップページ | 【ブリキ王おひさっ・・・!?】 »

ECO日記」カテゴリの記事

コメント

謎の少女ってこんな格好してるんですかぁ。
初めてみましたw

機械族実装されたらこんな感じになるのかなぁ・・・。

投稿: クロス | 2009年1月25日 (日) 00時12分

覚えているですよ
このネコマタ音頭は
ゆんちゃんが出したものです

投稿: ゆんちゃん | 2009年1月25日 (日) 00時40分

>クロスさん

 そうですよー。この前ちょっと話題に
 あがったので、出してみました。
 これを見るとやっぱり銃使いかなと
 思いましたw


>ゆんちゃんさんへ

 そうでしたねぇ。
 さすが、名演出者w
 でも、この話って割と前の出来事
 でしたよねぇ;
 ご報告遅くなりました;;

投稿: ばっきー(管理者) | 2009年1月26日 (月) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【ショートストーリー1th:『少年のお願い事』-⑤】 | トップページ | 【ブリキ王おひさっ・・・!?】 »