« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月の11件の記事

【カリスマ現るっ・・・!?】

お外の天気は、『晴天ピーカン』
今日は、ひさびさに街へと遊びに行きます。

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

わたしは、今日ほど浮かれた日はありません。
なぜならっ、そう今日は、

『Let's ヘアサロン♪』
1301

続きを読む "【カリスマ現るっ・・・!?】"

| | コメント (3)

【ブリキ王おひさっ・・・!?】

その体の素材は、ブリキ
その心の素材は、エンジン

その素材でできたマッシーンの頂点に立つ覇者!!

かつては、ウテナ河の支配者。
そして、初心者バスターと恐れられたブリキの王様と言ったら、

そうっ!!

    『ブリキングMkⅡ様だぁ~♪』

12621


    

続きを読む "【ブリキ王おひさっ・・・!?】"

| | コメント (4)

【レアな少女とだんな・・・!?】

時代は、徐々に機械時代へと突入。
でも、今回は、ちょいと風変わりな感じに。

そう。

内容は、江戸時代風へとタイムスリップ!!

!!ジャジャ~ン、ジャ~ン!!

”此処は日輪すら酔いしれる、月夜の桜の麓。

突如現る、謎の少女。

そして、そこへ声をかける男気のあるだんなっ”

    『桜散る謎の少女!』
1241

続きを読む "【レアな少女とだんな・・・!?】"

| | コメント (3)

【ショートストーリー1th:『少年のお願い事』-⑤】

ブログ一周年記念として、
『ショートストーリー1th』という名目で書き上げたんですけど、
いやはや、相変わらず文才の無さっぷり^^;

ちょっと気まぐれにやってみたものはいいけど、
話のつじつまが合わなくなったり、
意味不明な部分が多々あり、
混乱しつつも、なんとか書き上げました^^;

さてぇ~、
今回は、そのショートストーリーの裏側(裏方)部分です。

<ショートストーリーの過去ログ>

【ショートストーリー1th:『少年のお願い事』-①】

【ショートストーリー1th:『少年のお願い事』-②】

【ショートストーリー1th:『少年のお願い事』-③】

【ショートストーリー1th:『少年のお願い事』-④】

続きを読む "【ショートストーリー1th:『少年のお願い事』-⑤】"

| | コメント (2)

【防衛戦の末の出会い・・・!?】

最近の防衛戦で、なぜかCP3000を稼げない罠に
はまって、はや3回目。
どうしたら、CP3000取れるんですかぁ~;;

    『1月17日の戦績!』
1201

う~ん、悪くもなく良くもないのですっ!!

続きを読む "【防衛戦の末の出会い・・・!?】"

| | コメント (3)

【秘境の鳥居・・・!?】

( ゚o゚)ハッ
気がついたら、お正月が終わってることに・・・。
アップデートがいつの間にやら、きちゃってたのねぇ~;;
う~ん、結局『鳥居(ミニチュア)』取れなかったよ。

そういえば、家のメンバーの一人だけ、
まだ神社参りが終わってません・・・

が、

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
そこら辺は抜かりありませんぞぉ!
しっかりと参りに行っております。

    『秘境の神社 in サウス!』

1171

続きを読む "【秘境の鳥居・・・!?】"

| | コメント (3)

【まだまだ新春インスッス・・・!?】

せっかくだし、新年だし、とある3人達って
キャラ謳ってるんだしさぁ~。

他のキャラも新春インスッスをお目にかかりたいじゃ、
あぁ~りませんかぁ~!?
ハリエットさんもがんばちょります。

     『新春インスッス Part Ⅱ!』
1141

続きを読む "【まだまだ新春インスッス・・・!?】"

| | コメント (3)

【縁起物(魚)はやっぱり・・・!?】

毎年恒例となっているのは、
初詣だけじゃございませんっ!!

当然、アレを見なきゃ始まらないようねぇ新年はっ!!

     『Looking 新春インスッス!』

1121

続きを読む "【縁起物(魚)はやっぱり・・・!?】"

| | コメント (4)

【新春初バトル・・・の相手は!?】

まわぁ~るよぉ~、まわぁ~るよぉー、
地球がまわりにまわって、二〇〇九年と相成りました。

ってなことで、さっそく、ばっきーさんに指令発動!!

毎年恒例の行事・・・そう、

『Let's 初詣っ&初バトル!』

186

コマコマ神社(勝手に命名)』

続きを読む "【新春初バトル・・・の相手は!?】"

| | コメント (4)

【ネカフェ難民ならぬ・・・!?】

161

事件は、12月29日の夜21時~!!

場所は、とあるマンガ喫茶・・・
もといインターネットカフェ(なんかこっちの方がかっこいいぃ♪)

そう、実家に帰省する前夜の出来事でしたぁ!
そこで、

な、
な、
な、
なんとぉ~!!
初のネカフェでINしてきましたぁ~!!

ええ、えぇ~、初ですけどぉ~、何か!?
宝箱15の開錠内容は↓をどうぞぉ!


続きを読む "【ネカフェ難民ならぬ・・・!?】"

| | コメント (3)

【謹賀新年 2009年♪】

明けましておめでとうございますぅ~note
いやぁ~、気がついたら2009年
さらば、2008年paper
とりあえず、めでたやぁ~、O(-人-)O アリガタヤ・・

141

続きを読む "【謹賀新年 2009年♪】"

| | コメント (3)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »