« 【防衛戦の末の出会い・・・!?】 | トップページ | 【レアな少女とだんな・・・!?】 »

【ショートストーリー1th:『少年のお願い事』-⑤】

ブログ一周年記念として、
『ショートストーリー1th』という名目で書き上げたんですけど、
いやはや、相変わらず文才の無さっぷり^^;

ちょっと気まぐれにやってみたものはいいけど、
話のつじつまが合わなくなったり、
意味不明な部分が多々あり、
混乱しつつも、なんとか書き上げました^^;

さてぇ~、
今回は、そのショートストーリーの裏側(裏方)部分です。

<ショートストーリーの過去ログ>

【ショートストーリー1th:『少年のお願い事』-①】

【ショートストーリー1th:『少年のお願い事』-②】

【ショートストーリー1th:『少年のお願い事』-③】

【ショートストーリー1th:『少年のお願い事』-④】

-----------------------------------------------
  !!X'mas前日!! ~ばっきーさん ビジョン~
-----------------------------------------------

走る、ばっきーさん
1191

このときのばっきーさんの役割は、
確か、、、、屈強なバウを探すことでしたぞぉ~!
あぁ~、懐かしやぁ~。。。

だから、バウを一生懸命探している姿・・・!!
周り「・_・ )(「・_・)"キョロキョロ。
バウ居ますとこへ、移動・・・のはず、、、だけど、


1192
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
探してるのではなく、追われてる姿です・・・はい^^;
いやぁ~、そういう事態でしたかぁ~。。。。。
そういう事態でしたぁ~www

1193
まぁ、ネタのために、迎え撃つしかないですねぇ~。。。

しかも、
かっこよくバウを選んでるような感じで!

このあと、まぁ、装備がかなり削れたのは
言うまでもありませんでしたぁ~(Tへヽ)(/へT) シクシク..

あぁ~、真っ赤なお鼻のバウさん!!
これだけ集まってると、『スノップへの山道』は、
街灯いらずですぞぉ~b^^b

-----------------------------------------------
  !!X'mas前日!! ~シャーリィーさん ビジョン~
-----------------------------------------------

怠慢・・・いえ、コホンッ!(;-o-)o"
都合により・・・SSは、掲載した1枚しかありませんでしたぁ^^;

1205

エミル君にとっては、はた迷惑な登場のされかたっすよぉ~!!
一応、主人公なのに・・・。。。借家住まいって^^;

実際のエミル君は、何して暮らしてるんだろぉ~!?
この先の主人公たる威厳を放つご予定のエミル君に、
今後期待してますぞぉおぉ!!

-----------------------------------------------
  !!X'mas前日!! ~ハリエットさん ビジョン~
-----------------------------------------------

いやぁ~、今回の名(迷)役者として、
大活躍したハリエットさん

とある3人達のモットーは、『自給自足』!!

1206

だから、雪の家具一式は、ちゃんとプレゼント箱から
出しましたよぉ~!!
しんどかったぁ~。。。(lll __ __)バタッ
なかなかでないから、超大変だったぞぉぉっ!!

どれくらい大変だったかというと、、、、

1207

LV85のハリエットさんが、うっかり死んじゃうくらい
大変でしたぁ~・・・まぁ、凡ミス連発が原因だけど!!

プレゼント箱開けても、
クッキーとかチョコレートとかマシュマロとかさぁ~、
実際リアルだったら、大歓迎のお菓子だけれども、
ECO内では、ポイ捨てしちゃうんだよねぇ~・・・;;
良い子はマネしちゃだめだよぉ~!!!

とりあえず、恥ずかしいたら、ありゃしない。。。現場でした。

さてさてぇ~、長々と見ていただいた方々、
お付き合い頂き、ありがとうございましたぁ~♪

裏舞台として、こんな風に、
いろいろあったのですよぉ、色々とっ!!

次回作にご期待ください!(なんだか打ち切りみたい;)

~ ショートストーリー1th  本当におしまい ~

|

« 【防衛戦の末の出会い・・・!?】 | トップページ | 【レアな少女とだんな・・・!?】 »

ECO日記」カテゴリの記事

コメント

ポイ捨てはダメです
悪い子です
悪い子はバウバウに噛まれるのです
・・・はっ
だから追われていたのですね

投稿: ゆんちゃん | 2009年1月22日 (木) 23時49分

>ゆんちゃんさんへ

 悪い子はバウに噛まれるということは、
 み、みんな悪い子!?

投稿: ばっきー(管理者) | 2009年1月24日 (土) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【防衛戦の末の出会い・・・!?】 | トップページ | 【レアな少女とだんな・・・!?】 »