« 【第9回-宝箱17の開錠報告!】 | トップページ | 【13回フリマ&X'masイベント in ルビナス・・・!!】 »

【受け継がない鳥・・・!?】

いやぁ~、ペットっていろいろ増えましたぁ~sun
この新種がたくさん増えているなか、
それには触れず別のペットのことでの
活動報告となりますぅ~note

とりあえず、ハリエット週間が終わったので、
久々のばっきーさんの報告ですぅshine
























1241

ばっきー 『ここが疑問の発祥地、、、、
       ウェルカム・ファーイースト!!
       ・
       ・
       ・
       今回の事件は、
「ココッコーの謎」を暴けだぁ~!!』

おぉ~、
ココッコーってヾ(・◇・)ノ ピヨピヨってやつですよねぇ!
そういえば、コッコーの子供がココッコーっということは、
コッコーを扱ってるところに行くのが一番ですねぇ!!

1242

ばっきー 『そういうこと!!
       さっそく、ガブリエルぼうやとママさんへ
       聞き込み調査へ!!
       マグ・コタロー、ちょっと通してもらえるかいっ!』




(|/// || ///| ウィーン(自動ドア)


1243

ばっきー 『ママさん、単刀直入に質問します!!
       ココッコーは、本当にコッコーの子供なんですよね?
       間違いないですよねぇ!』

ママさん 『えっ!?
       えぇ~、そうですよ。
       家で売り出してるのも、ココッコーの成熟した、
       コッコーを売ってますわ。
       それが、何か!?』

1244

ばっきー 『ありがとうございます。
       これで、裏が取れました。
       では、僕はこれでノシ』

ママさん 『えっ!!
       ちょっ、ちょっとぉ~、
       一体何が知りたかったの!?』

そ、そうですよ!!
わたくしも気になりますよぉ~^^;
一体何を調査されてるんですかぁ~!?

1245

ばっきー 『まぁ、ついてくれば分かるさぁ~。
       こっちのモーモー平原まで来てみなよぉ~!!』







(ばっきーさん、モーモー平原へ移動中!)





1246

ばっきー 『まず、疑問点はたった一つ!!
       ココッコーは、、、、、』

1247

ばっきー 『コッコーになるのは、
       間違いない(長井秀和の感じ)!!
       でも・・・。。。』









1248

ばっきー 『イマチュアーコッコーは・・・、
       子供のときは、一体どうなるのか!?
       もしかして、イマチュアココッコーが存在する・・・
       のだろうか!?
       もしかして、ココッコーから突然変異したら、、、』






1249

ばっきー 『ふぅ~、謎は深まるばかりだぁ~!!
       ・
       ・
       ・
       えっ!?
       何も解決していないって!?
       謎がすべて解明されるわけではないぞっ。
       謎は謎のままである方がいいってこともあるのさぁ!
       今回もその一例ってことで!!』

=====================================

っということで、煮え切らない活動報告となりましたが^^;
どちらかというと、イマチュアーコッコーの方が、
ココッコーの親らしい顔つきの感じがしますよねぇw

そんな訳で、お疲れ様でしたぁ!!

あと、メルさんフレ登録ありがとでしたぁ~♪
またお会いしたら、二言三言なり会話しましょーw

|

« 【第9回-宝箱17の開錠報告!】 | トップページ | 【13回フリマ&X'masイベント in ルビナス・・・!!】 »

ECO日記」カテゴリの記事

コメント

イマチュアーコッコーはきっと
コカトリスになるんです

投稿: ゆんちゃん | 2008年12月 5日 (金) 01時21分

>ゆんちゃんさんへ

 コケトリスですかぁ!!
 そういえば、ぜんぜん思いつきませんでした。
 でも、大人になるとちっちゃくなるって、
 一体どんな生物なんだろぉ!?

投稿: ばっきー(管理者) | 2008年12月 7日 (日) 13時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【第9回-宝箱17の開錠報告!】 | トップページ | 【13回フリマ&X'masイベント in ルビナス・・・!!】 »