« 【第9回-宝箱9結果報告!】 | トップページ | 【不正と交通量調査・・・!?】 »

【演劇のほにゃららっ~・・・】

フリージア演劇参加の皆様そして、
視聴・見学の皆様ぁ~、お疲れ様でしたぁ!!

『花姫♪さん』企画のフリージア演劇!!
いろいろ合って、延期になったけどぉ~、
無事終わって良かったよぉ~♪

とりあえず、一部始終を紹介です!!
どんな劇の内容かは、端折っております^^;













『ノーザン経由~アイシーの島』の便へ
便乗させて頂きましたぁ!
ルビナスのリングメンバーと、
一緒にキャラ作って(いや、既に作ってた)人もいましたが、
とりあえず、ルビナス攻防戦終了後に、
ソソクサ急いで、アップタウンへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

【ノーザン行きの庭】

1121

乗せてもらった瞬間に、
いきなりのすごい庭でしたぁ~♪
入った瞬間に、家の中・・・っていうか、
演劇の舞台!?みたいなぁ~、そんな感じの庭っ!!
いやぁ~、庭のデコレーションしたいよぉ~♪
いやいやぁ~、この庭くださいー!!

【演劇会場-IN アイシーの島-】

1122

人数はたくさん!!(上のSSは見づらいけどぉ;;)
100人~200人くらいだったのかなぁ・・・、
かなりの人でしたぁ~!!

演劇関係者の方々が、
アイシーの島へ渡るための
『フシギな水晶』をたくさん集めて頂いており、
スムーズに島へ移動!!

1123

そんな大所帯のアイシーの島!!

久々の観光客を迎えてる『アイシーさん』はVIP待遇で、
特等席でのご観覧!!
羨ましい場所を確保されておりましたぁwww










【①劇団「生きた証の砂時計」-「赤い靴」】

1125

前回、1度公演を見ましたけどぉ、
装備とか演出とかが前回よりも練られておりましたぁ♪

1126

止まらない、赤い靴とリボン ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン!!
ここで、リボン効果発動ぉ~!!
とりあえず、走って回って、お疲れ様でしたぁ~!!










【②㈱その日暮らし演劇部‐
 「バクロニア王国史~王様の新しい服~」】

1127

いやぁ~、もう真横を王様通り過ぎましたぁ~!!
なんだかねっ、、、もうフンドシなんだけどさぁ~、
このワンショットだけは、
フンドシ穿いて無い様に見えるのは、私だけ・・・^^;

1128

とりあえず、かわいかったり、天然さんだったり、商才持ちだったり、
ふんどしだったりの人達が入り交ざっており、
普段のリングのほのぼのとした感じが伝わった感じでしたぁ。

『友達のまとめ:ふんどしは高額で売れる!』









【③劇団「ソロリスト」-「石のスープ」】

1129

メンバーは、石でしたぁ~・・・・、
はいっ、嘘つきましたぁ~^^;

11210

ちゃんと、メンバーっというか、お一人で演劇をこなしました!
最初から最後まで、本当にソロで!!
途中、わらしべ長者かなぁ~と思いつつ見ていたら、
どうも勘違い・・・^^;
わらしべ長者は一人勝ちみたいなぁ感じですが、
このお話は、みんなとの協和でしたぁ~♪
いやぁ、いいお話でしたなぁ!!

『友達のまとめ:きのこシチューが食べたいです!』










【④劇団「ドナルドキノコ」-「白雪姫」】

11211

ECOと白雪姫とドナルドとKINOKOのコラボ・・・って、
コラボ多すぎでしたけどぉ~。。。。。

11212

とりあえず、男気溢れるお姫様とキノコの王子様と、
ドナルド的な王妃様!!
そしてぇ~、サブながらも、
キャラ名からして鏡役の『**鏡**さん』が、
すべての世界観をぶっ飛ばしてくれましたぁ~!!

『友達のまとめ:おとぎの国にもマックはある。』








【鑑賞中-ばっきーさん-】

1124

とりあえず、ばっきーさんは、
メガネが無いのと、ちょっと奥の方だったので、
見づらかったですがぁ~、
とっても、満喫と充実した演劇でしたぁ~!!
いやぁ~、楽しかったぁ楽しかったぁ~!!

初心者リボン付きは、憑依のためであって、
決して決して、サポートして欲しいサインじゃないですからねっ!!

ともあれぇ~、かなり分かりにくい説明でしたがぁ~、
わたくしの力量では、報告はこれが限界^^;

次回の演劇開催楽しみにしておりますぅ~♪♪

|

« 【第9回-宝箱9結果報告!】 | トップページ | 【不正と交通量調査・・・!?】 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

楽しかったみたいです
ゆんちゃんも見たかったなぁ
でもリングイベントを優先してしまったです
残念

投稿: ゆんちゃん | 2008年11月 3日 (月) 00時57分

土曜ってそんなイベントあったんですね~
そんな楽しそうなイベントに参加出来なかったなんて
あ~~ん(/□≦、)ザンネン;;
仕事でINすらできませんでした><
次に開演なるときは必ず行きたいです~~

投稿: メル | 2008年11月 3日 (月) 09時49分

>ゆんちゃんさんへ

 リングイベントも大事ですけど、
 これ自体をリングイベントにするもの
 いいですよぉー。
 わたしは、そうしましたのw
 楽しいものは分かち合うに限りますb


>メルさんへ

 イベント参加できなくって、残念でした;;
 相変わらずの多忙ぶりですねぇ^^;
 次の開演の予定は、まだないですけど、
 次あるときは、出演者として出てみては?w

投稿: ばっきー(管理者) | 2008年11月 5日 (水) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【第9回-宝箱9結果報告!】 | トップページ | 【不正と交通量調査・・・!?】 »