« 【カボチャ式典の悲劇①・・・!?】 | トップページ | 【エセ銃使いとホルスター・・・!?】 »

【カボチャ式典の悲劇②・・・!?】

いやはやぁ~、
あらゆる場所にカボチャポイントがありますねぇsign01

電飾やら、花壇やら、紋章やら、
辺りがカボチャかぼちゃのオンパレードsign03
やっぱり、祭りはこうでなくっちゃですぅgood

さてぇ~、前回の続きのお話で、
ハリエットさんが、残りのスタンプ集めを、
別の視点から報告致しますぅ~catface

続きへo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴーnote




















11121
ハリエット 『まだまだぁ~、スタンプラリー続行中だよぉ~♪
        1つだけしか押されてないけどねぇ~!!』

そうですねぇ~、とりあえずテンポ良くいきましょー!!
果物の森へo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪











11122
スタンプ委員 『ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ!
         これで、2個目ねぇ~!!
         あっ、後ろ気をつけてねぇ~!!』

ハリエット 『( ̄ェ ̄;) エッ?』

11123
ハリエット 『うわっ!!
        でかっ、デカかぼちゃだぁ~!!
        どんな育て方をしたら、こんなに大きくっ!!!
        しかも、なんだか、長年ずっとここにあったみたいに、
        カボチャの下の部分が苔で覆われてるっ!!』

スタンプ委員 『( ´△`)アァ-、苔の部分に触れないでねぇ~!!
         その秘密を知っちゃうと、あんたヤバイからねぇ♪』

と、とりあえず、次行きましょうよぉ~、ヤバイのは、
見なかったことに・・・ねぇ~^^;

11124
ハリエット 『ここにも、でかカボチャが抱き抱えられてる・・・、
        けど、これには触れない方がいいよ・・・ねっ!?』

そうですねぇ~、まぁ一種のイタズラでしょう!!
なんせ、ハロウィンですからねぇb^^b
あとは、アップタウンの「白の聖堂」「黒の聖堂」ですねぇ!!
がんばりましょうぅ~♪












11125
ハリエット 『ピンクのカボチャさんだぁ~!!
        頭は、みんな同じだけどぉ~、
        まぁ気にしない気にしない、普通にハンコを
        押してもらえば、文句無いしねぇ~♪』

スタンプ委員 『ここまで、良く来たねぇ!!
          スタンプ帳を貰うだけでも大変なのに、
          ここまで来るとは!!
          でも、ここは他とは違って、ちょっとした試練が
          あるんだわっ!!』

11126

スタンプ委員 『その白カボチャ様の像に、
         手を入れてくださいな!!』

ハリエット 『ほうほう、どれどれ!?』

11127

スタンプ委員 『今日、悪いことをしていると、
          手が食べられちゃいます!!』

ハリエット 『∑('◇'*)エェッ!?
        
「真実の口」ですかぁ~^^;』

11128

ハリエット 『良かったぁ~、手がちゃんとあるよぉ~!!
        そういうの心臓に悪いから、
        先に言っといてよぉ~!!』

スタンプ委員 『「真実の口」って、
         先に言っちゃうとおもしろくないし、
         それに(ΦωΦ)ふふふ・・・・』

まぁ、結果オーライってことで、
最後の「黒の聖堂」へ行きましょー!!







11129

ハリエット 『えっとぉ~、なんだか嫌な予感がするんですけどぉ、
        もしかして、ここでも同じ試練が・・・!?』

スタンプ委員 『ご存知のとおり。
          しかも感じてるかもしれないけど、
          こっちは、「虚偽の口」、、、、、
          つまり、、、、ねぇ♪♪♪
          ・
          ・
          ・
          でも、手を入れない訳にはいけないよぉ。
          なんせ、エマは、これよりもモット怖いからねぇw』

111210

ハリエット 『)゚0゚( ヒィィ!!
        も、もう、どうにでもなれだぁ~いっ!!!
        食べないでぇ~、オ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)』

・・・・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・

111211

スタンプ委員 『(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
          手が食べられるなんて
「嘘」だよっ!!
          
「白の聖堂」でも、「黒の聖堂」でも、
          どちらもイタズラ心のテストだよぉ~!!
          だ・ま・さ・れ・た・ねぇ~www
          ・
          ・
          ・
          さぁ、エマにアイテム貰ってきなよっ!!』

ハリエット 『((o(>皿<)o)) キィィィ!!
        騙されたぁ~、ハロウィンだってこと、
        すっかり忘れてたぁ~・・・orz』

ともかく、エマさんのところへ行きましょう!
これだけ、頑張ったのだから、いいもの貰えるでしょうねぇ~♪









111212

ハリエット 『スタンプ集めたよぉ!!
        もうほとんど、トリックだらけだよぉ!
        アイテムは、ちゃんとしたものください。』

エマ 『それはそれは、お疲れ様ぁ!!
    では、貴重な一品のコレを差し上げましょう!!』

111213

ハリエット 『おぉ~、ECO三大珍味の一つ!!
        「まつたけさま」だぁ~!!
        これはこれは、頑張った甲斐あったかもぉ~♪』

っということで、スタンプラリー中に気になったり、
試してみたかったりした活動報告でしたぁ~!!

ところで、「まつたけさま」って、
何に使うんだぉ~!?

|

« 【カボチャ式典の悲劇①・・・!?】 | トップページ | 【エセ銃使いとホルスター・・・!?】 »

ECO日記」カテゴリの記事

コメント

まつたけさまは
ファーマーが
ゴム付きむぎわら帽子をゲットするのに
使います
ゆんちゃんが知っているのはそのくらいです
結構めんどうなクエストです

投稿: ゆんちゃん | 2008年11月13日 (木) 03時05分

>ゆんちゃんさんへ

 ふむふむ、そんなアイテムを作るために
 必要だんったんですねぇ~!
 イベントアイテムかなぁ~。
 それを交換しているNPCは、
 そうとうな「まつたけさま」を食べることが・・・

投稿: ばっきー(管理者) | 2008年11月14日 (金) 23時13分

スタンプラリーお疲れ様でした~
景品はまつたけさまでしたかw
もうちょっと良い物欲しいですね~

投稿: メル | 2008年11月15日 (土) 09時33分

>メルさんへ

 景品の中で唯一欲しいのが
 「まつたけさま」だけでしたぁ!!
 コレはなんだか秋の風情を感じて、
 ECO内で秋になったんだなぁって思えましたw
 景品は新アイテムが1個欲しかったですねぇ;;

投稿: ばっきー(管理者) | 2008年11月15日 (土) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【カボチャ式典の悲劇①・・・!?】 | トップページ | 【エセ銃使いとホルスター・・・!?】 »