« 【すっかり忘れてたの巻・・・】 | トップページ | 【あの工事の結末・・・!?】 »

【馬とニンジンの関係・・・!?】

前回はすっ飛ばして、ごめんなさいっwobbly

いやはや、ようやく週末でゆっくり休めたので、
攻防戦だったり季節イベントだったり、
いろいろやってましたら、
日が変わってそのままオヤスミ状態sleepy

それはさておき、
今回はいわゆるDROPアイテムについての
活動報告とあいなりますぅ~coldsweats01

担当部長ハリエットさんですぅ~sign03
よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙




















11241

ハリエット 『今回は、モーモー草原でのとある疑問の
        調査へときたよぉ~!!
        ここには、馬や鶏や猪とかがいてさぁ~、
        とてもおいしそうなぁお肉がある場所だよねぇ!』

ま、まあ、そうなんですけど、
今回の調査内容は、そこの動物達のDROPアイテムについて・・・、
が調査内容なんで、お肉主体ではないですよー!
差し当たって、モンスターを倒してみてください。

11242

ハリエット 『まず、猪さんは・・・っと!!
       まぁ、お肉はちょっと硬いもんねぇ~!!』

11245

ハリエット 『そいで鶏さんは、上等な肉・・・(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪』

11246

ハリエット 『そして、牛さん、、、、
        w(^o^)w おおぉ~、超高級お肉の
サーロインだぁ!!
        これは、もう焼いて食べるしかないでしょー♪』

いやいや、食べ物じゃなくって、、、、、
まったく、ハリエットさんは食欲優先ですかぁ~^^;
今まで見る限りでは、某ハンゲー(?)みたいに、
そのモンスターの一部を入手しているように見えますよねぇ!?

でも馬は・・・!?








11244

ハリエット 『馬といったら、「にんじん」でしょっ!!
        にんじん・・・ニンジン。。。。人参!?』

おやぁ~、気づいてしまいましたねぇ~!!
馬と言ったら「にんじん」は付きものですが、
あくまで、馬が「にんじん」を食べるっということであって、
馬から「にんじん」を入手できるのは不自然なのですよ。

11247

ハリエット 『う~ん、確かにねぇ~!
        実際どんな理由で
「にんじん」がでるのか。。。。」
        ・
        ・
        ・
        ポンッ(手を叩く音)!!
        あっ、そうだぁ~、レスキュー犬みたいに、
        常に、何かあったときのために持ち歩いて、
        ピンチのときに食べる・・・とかぁ!?』

う~ん、そんな考え方もありますねぇ。。。
でもじっくり見てくださいよぉ~!!
そんなものはどこにも見当たらないですよぉー!

11248

ハリエット 『うわっ、本当だぁ~!!
        つまり、外見で持ってないように見えるってことは、
        見えない部分、つまり消化中の
「にんじん」ががが』

ハ、ハリエットさん、そこは触れない方向で、
オネガイシマス!!!
きっと、隠し持ってるんですよ、、、ただ私たちの知らない場所に!

11249

ハリエット 『C= (-。- ) フゥー
       謎は深まるばかりだねぇ~・・・!!
       あたしは、何も見てなかった、
       見てなかったことにしよっ!!』

っということで、季節はキノコ狩り、、、ついでにペガサス狩りを
目指している最中の疑問でしたぁ~!!

11243

あと、「だいこん」好きの馬さんもいましたぁ~!!
はいっ、余談でしたね・・・^^;

|

« 【すっかり忘れてたの巻・・・】 | トップページ | 【あの工事の結末・・・!?】 »

ECO日記」カテゴリの記事

コメント

消化中だったのですか
てっきりご飯用にお弁当を持っていたのだと
思ったです

投稿: ゆんちゃん | 2008年11月25日 (火) 00時28分

いやいや、きっと食べかけのニンジンやダイコンだったんですよ、きっと!

投稿: メル | 2008年11月25日 (火) 20時58分

>ゆんちゃんさんへ

 ごはん用だと思ったんですけどねぇ。
 よく見ても、持ってる雰囲気がなくって、
 やっぱり消化中かなぁって思いました。
 でも、お弁当だと思っておきます!!


>メルさんへ

 そうだぁ~!!
 食べかけなんですよねぇ~!
 まだ、ひとかじりしかしていない人参。。。
 どんだけ、間の悪いときに攻撃して
 しまったんだか;;
 ごめんなさい、馬さん・・・orz

投稿: ばっきー(管理者) | 2008年11月26日 (水) 01時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【すっかり忘れてたの巻・・・】 | トップページ | 【あの工事の結末・・・!?】 »