« 【演劇のほにゃららっ~・・・】 | トップページ | 【忘れてた新装備・・・!?】 »

【不正と交通量調査・・・!?】

最近は、不正の輩が多くいますねぇ~・・・sign03
いやぁ~まぁ~、NPCのお話なのですが、、、、

前回のディアマントの娘さん(!?)の不正に引き続き、
とある島へ不正に入島させている輩がいますpout
さてぇ~その実態とはsign02
















調査レポート1-密入島】

1141

ここでは、密入島(国?)する人達がたくさんいる。
あたしは、とある依頼により、ここでどのくらいの頻度で
密入島しているか調査をすることになったんだぁ。

皆さんには、あたしの姿が見えていますが、
実際には、ベリルのインビジブルで消えてると思ってくださいな!

なので、誰にも私は目撃されることはありませんっ!!
そんなイメージで(m。_。)m オネガイシマス!!






【調査レポート2-密航路の親父】

1142

このおっさ・・・、おじさんが不正を行っているらしい。
でも、そもそも不正と付くからには、悪いことをしているのでしょ。

正面から見ると。。。。

1143

こんな感じっ!!
ウインクしたって、悪顔は悪顔だぁ~!!
指輪もすっごい高価そうな品物だぁ~!!

ま、まぁ、顔や身なりは、ともかくとして、
ここの場所にどんな人が来ているかで、
みんなが何の目的で来ているかを把握するよぉ~!!







【調査レポート3-サンプリング】

1144

ほほぉ~、まずは赤ドラゴかぁ~、
まぁ~、一人目じゃあ、
さすがのあたしでも、判断材料に欠けるさぁー!!
次つぎぃ~♪





1145

おぉ~、またドラゴ、、、次はかぁ~。。。
ドラゴは、ダンジョンで足がはやいから、
ダンジョンでもあるのかなぁ~、この先!?
いやいやぁ、こんな簡単な答えじゃないだろうなぁ~・・・

とりあえず、もうちょっと待機っ!!




1146

おわっと、またドラゴ・・・、、、、しかもドラゴ!!
ブリーダー専用ドラゴンが一匹もやってくるなんてぇ~!!
この場所は、ただ事ではないっ!!
っていうか、こんなドラゴのオンパレードなんて、
滅多に見かけないシチュエーション・・・やっぱりここには、
ナニカガアル!!







【調査レポート4-予想】

1147

ふっふっふ、、、あたしはもう予想できたねぇ~、ここの実態!!
聞きたい・・・聞きたいかなぁ~。。。。。
んじゃー、教えてあげる・・・
ここはねぇ、、、、、、、、









1148

そおぉ~、ドラゴの集会所!!
こうさぁ~、ネコとかも野良ネコでよく空き地とかで
集まったりしてるじゃん。。。

ここもドラゴの集会所っていうか、
ドラゴ愛好家専用の島と見た。。。。

違うかぁ~、違うかぁ~・・・、

やっぱり、違うのかなぁ・・・!?







【調査レポート5-オチ】

1149

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
は、裸の人・・・。。。。
・・・・
・・・
・・

いやいやぁ~、あれもドラゴに違いないっ!!
だって、尻尾とか羽とか・・・なんだかドラゴっぽい!?
そうだよねぇ~、そうだって言ってよぉ~。。。。
もうそれで調査報告しちゃうからねぇφ( ̄_ ̄;)







【調査レポート6-後書き】

なにはともあれ、結局何がなんだか分からずじまいの
ハリエット’sレポートでしたぁ~。

えっ、内容がグチャグチャだってぇ~・・・・?
それは気にしないお約束ですぅ!!

だってぇ~、時間が無かったんだもん;;
眠いんだもんZzz...
とりあえず、レポート終了!!
ヾ(*~▼~)おやすみいーっ(~▼~*)ノ~''

|

« 【演劇のほにゃららっ~・・・】 | トップページ | 【忘れてた新装備・・・!?】 »

ECO日記」カテゴリの記事

コメント

ドラゴンの集会があるのですね
ネコの集会のごとく
おじさまは猫好きならぬ
ドラゴン好きなのです

投稿: ゆんちゃん | 2008年11月 5日 (水) 01時39分

ドラゴが一堂に集まったらすごいだろうな~
ドラゴの集会あったらこっそり行きたいかもw

投稿: メル | 2008年11月 5日 (水) 19時08分

>ゆんちゃんさんへ

 ドラゴの卵イベントも、
 あのおじさんっぽい人物が絡んでましたよねぇ!
 やっぱり、あのおじさん系統は、
 ドラゴ関係者なのですかねぇ・・・
 (自分で作っといてなんですがw)


>メルさんへ

 ドラゴ一同に集まったら、
 なんだかおもしろそうですねぇ~w
 闘技場で、ドラゴ限定バトルっていうもの
 楽しそうかもですよぉー!
 (闘技場はまだ1回もやったことないんですけど;

投稿: ばっきー(管理者) | 2008年11月 6日 (木) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【演劇のほにゃららっ~・・・】 | トップページ | 【忘れてた新装備・・・!?】 »