« 【エセ銃使いとホルスター・・・!?】 | トップページ | 【LV制限の理由-顔装飾品-・・・!?】 »

【LV制限の理由-背負い袋-・・・!?】

リュックは、ECO内で必須アイテムですぅmoneybag
ですけど、エミル専用なアイテムでもありますぅgawk

まぁ、理由はご存知のとおり、
背中に羽があるかどうかですけど、
エミルのメリットの部分でもありますよねぇgood

それはさておき、
たくさん荷物を持つためには、
高LVになっている必要があるみたいですが、
その理由は一体sign02

ハリエットさんに、直撃インタビューですぅhappy02
















11161

ハリエット 『リュックもそろそろ買い替え時かなぁ~。
        もうちょっとたくさんアイテムが入るリュックが
        欲しいなぁ~♪』

ほほぉ~、今のも十分大きい気がしますが、
もっと大きいのありましたでしょうかぁ!?

11162

ハリエット 『うむ、あるのだよ、それが!!
        街でウロチョロしてたら、このリュックより
        もっと大きいのを見かけたのさ!!』

11163

ハリエット 『それに、材料の下調べは既に調査済み!!
        あたしに不可能はないのさ!!
        材料はコレだぁ~!!』

11164

ほほぉ~、タイタニアレザーが必要なんねぇ・・・って、
ま、まさか、いままで海底洞窟での宝箱漁りは、
すべて、すべてこのリュック製作のための
布石だったのですねぇ~!?
いやぁ~、無駄にいっつも篭ってるなぁって
思ってたんですけどねぇ(T▽T)アハハ!

11165

ハリエット 『ま、まぁねぇ~^^;
        よ、よく気づいたねぇ・・・。
        そう、すべては原材料となる、
        このタイタニアレザーを入手するため!
        (ヤバイ、いまさら嘘だと言えない^^;)』

11166

ハリエット 『とりあえず、
        早速、材料が集まっているので、
        作ってきますっ!!』

はいっ、作ってらっしゃい♪
という訳で本来は、ここで、裁縫おばさんの協力が、
入るところですが、
そこは、ササッと飛ばしちゃいますぅ~!!








(裁縫おばさん、大活躍で、超特大リュックの完成!!
 おばさん、器用すぎますよぉ~b^^b)

11168








11167

ハリエット 『ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
        でけたでけたぁ~、おニューの超、、、、
        そぉ~、超特大リュックのお披露目だぁ~い♪』

おぉ~、なんか見た目だけでも、
前よりも随分入りそうな感じしますよねぇ~!!

ところで、それだけ物が入るんだったら、
装備可能なLVを1くらいにして、
誰でも最初からたくさん持てるようにすればいいのに、
なんで、LV85という制限があるんでしょうねぇ~!?

111610

ハリエット 『そりゃ、こんだけたくさん入る荷物を持つためには、
       こ、こんな感じで、( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…、
       日々の鍛錬をつ、積んで足腰を鍛えないと・・・』

11169

ハリエット 『や、易々と移動したり、戦闘したり無理っすよぉ!!
        あたしは、空気椅子もできちゃうぞぉー。。。
        ・・・・ブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル・・・・』

なるほどぉ~、
たくさん荷物が入る=強い足腰が必要ってことですねぇwww
LV1だと、きっとキャパ状態と同様に、
装備できたとしても動けないので、
それを事前に阻止するための救済措置・・・って、
感じで勝手に解釈しちゃいましたぁ~♪

~あとがき~

昨日の攻防戦にて、メルさんとお会いしましたぁ~!!
攻防戦後は、どうしてもセーブが塔に変わっちゃうので、
アクロ便の庭を利用させて頂きますが、
まさか、バッタリ会うなんてぇ~♪

SSは・・・、
ま、まぁ~、取り忘れましたけど、
名前をしっかりと覚えたので、
次回こそはきっと・・・!!

|

« 【エセ銃使いとホルスター・・・!?】 | トップページ | 【LV制限の理由-顔装飾品-・・・!?】 »

ECO日記」カテゴリの記事

コメント

攻防戦お疲れ様でした♪

えへへw
とうとうばっきーさんと直にお話できました~w
今度こっそりフレ登録送りま~すhappy02

投稿: メル | 2008年11月16日 (日) 23時13分

なるほどです
レベル制限だけじゃなくて
必要STR85とかあると
もっと面白そうです
・・・タイタニアも装備できるといいのに

投稿: ゆんちゃん | 2008年11月16日 (日) 23時46分

>メルさんへ

 攻防戦お疲れ様でしたぁ!
 今回は、ラストで結構やられて、
 ポイントが少なかったですけど、
 ルビナスとして勝てて良かったですb

 フレ登録ありがとうございますねぇw


>ゆんちゃんさんへ

 LV以外で制限もいいですよねぇ!
 (一部からは反感を買いそうですけど;)
 でもSTR85は、結構きついかもですねぇw
 エミルでかつLV85でSTR85は、
 かなりキツメの制限ですぞぉー!!
 

投稿: ばっきー(管理者) | 2008年11月19日 (水) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【エセ銃使いとホルスター・・・!?】 | トップページ | 【LV制限の理由-顔装飾品-・・・!?】 »