« 【第8回-宝箱17の開錠報告!】 | トップページ | 【カボチャ式典の悲劇②・・・!?】 »

【カボチャ式典の悲劇①・・・!?】

ECOの世界は、ハロウィンのイベント満載note
ハロウィンは基本的に10月31日限定ですがぁ、
ECO内は、結構な期間お祭り騒ぎですぅsign03

とりあえず、久々に本当のイベントにまぎれての
活動報告となりますぅdash

ハリエットさん、お願いしますぅnote

















111011

ハリエット 『世界は、ハロウィン一色のイベントの真っ只中!!
        やってしまった感溢れるこのハロウィン装備一色!!
        でも、この期間だけなら、
        このやってしまった感溢れる装備は、、、、
        ある気がしますぅー♪』

おぉ~、装備はっと、、、

【ハリエットさんの装備一式】
 頭  :ハロウィンリボン(赤)
 胸  :ハロウィンチョーカー(赤)
 服  :ミニオーバーロール(ハロウィン)
 右手:お菓子のかご
 左手:お菓子のかご(左手)
 足  :かぼちゃオーバーニー

まさに、ハロウィン満載ですねぇ~!!
まぁ、この時期が終わるとどうなることかっ!!

それは、さておき、
ついでに、ハロウィン限定のスタンプラリーへと
参加しましょ~お^^b

11105

ハリエット 『(・o・)ゞ了解!
       さっそく、ウテナ湖にいる、エマさんって人から、
       スタンプ帳貰ってくるよぉーb^^b』








(ハリエットさん、スタンプ帳求め、ウテナ湖へ!)







11102_2
ハリエット 『とりあえず、参加しましょうぉー!!
       エマさん、スタンプ帳くださいなぁ~・・・!!
       ・
       ・
       ・
       と、ところで、エマさんに質問!?』

エマ 『スタンプ帳どうぞぉ~!!
    質問って、なんですかぁ~!?』









11103
ハリエット 『こんな怖い場所で、スタンプ帳配るのって、
        止めないかなぁ~・・・!?
        墓のすぐそこだよっ、
        ゾンビとかさぁ~、お化けとかさぁ~、
        わんさかいるし、誰も人こないっしょ、ココへは;;』

エマ 『あぁ~、それなら心配ないですよぉ~!!
    だって、私も皆さんとお仲間の
    ・
    ・
    ・
    お・ば・け・・・・カボチャですからぁ~、
    (ΦωΦ)ふふふ・・・・』

111041
ハリエット 『(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!
        学園以来のお化け話っすかぁ~^^;
        聞かなかったことにします、、、、
        (><*)ノ~~~~~サヨナラ 』

エマ 『とりあえず、スタンプ帳集めたら、
    またおいでぇ~ノシ
    もし、こないとぉ~、(ΦωΦ)ふふふ・・・・』

こ、怖い!!
エマさん、怖いですねぇ~、
とりあえず、スタンプラリーを実行しましょうよぉ!!
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



11106

ハリエット 『まずは、イスト岬の村にいる、、、カボチャっと!
       割と、歩くのが面倒だけど、
       集めないと、エマさんに何をされる分かんないし、
       サボる訳には行きませんなぁ~・・・^^;』

サボったら、エマさんに、
何をされるかわからないですもんねぇ^^;

11107

スタンプ委員 『かぼちゃ広場へようこそぉー!
          はい、1つねぇ~!!』

ハリエット 『(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
        また、かぼちゃマスクの人!!
        まぁいいやぁ~、スタンプありがとですねぇ~♪
        ついでに、ポンポンっと残りの部分を押してくれると、
        楽なんですけどぉ~♪』

11108

スタンプ委員 『そんなことをすると・・・
 ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
          って、なっちゃうけどいいかなぁ~!!』

ハリエット 『や、やっぱり、やめときますねぇ・・・・^^;
        ごめんちゃいm( __ __ )m』

さてさてぇ~、スタンプラリー前半戦は、
とりあえず、ここまでですぅ~!!
後半戦は、一体どうなることやらぁ~!!

ズルをせずに、引き続きがんばってくださいなぁ~ノシ

|

« 【第8回-宝箱17の開錠報告!】 | トップページ | 【カボチャ式典の悲劇②・・・!?】 »

ECO日記」カテゴリの記事

コメント

赤に染めましたか
ゆんちゃんも赤くしました
でも3倍になりません
なぜでしょう

投稿: ゆんちゃん | 2008年11月11日 (火) 00時59分

>ゆんちゃんさんへ

 3倍ですかぁ~、、、
 きっと、染め方が足りなかったのかもっ!!
 もう一回染めましょう、そう誰かの血で・・・。
 コワイヨー!!

投稿: ばっきー(管理者) | 2008年11月12日 (水) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【第8回-宝箱17の開錠報告!】 | トップページ | 【カボチャ式典の悲劇②・・・!?】 »