« 【あの工事の結末・・・!?】 | トップページ | 【きのこ色とりどりメニュー・・・!?】 »

【キノコ三昧・・・!?】

季節は秋っsign03
そして、イベントはキノコ狩りの真っ最中foot
それに便乗せねばと、ハリエットさん頑張りましたっ sign03

とりあえず、今週はハリエットさん週間(略してハリ週)で、
活動報告をお送りしちゃいますぅ~note

今週といっても、あと1回分でるだけなんですけどねぇcoldsweats01
では、続きをどうぞぉーrun

















11283

ハリエット 『今回は黒キノコも登場っ!!
       イッツ・ア・
ブラックマッシュルーム
       お料理に黒味が足りないときは、
       これを隠し色に混ぜてくださいなぁ~!!
       ・
       ・
       クリムゾンバウにやられながらも、
       キノコを第一優先で狩る心意気!!
       これぞ、シーズン・イベント・スピリッツ♪』

11282

ハリエット 『この緑キノコを見てしますと、
       ついつい、1UPしないかというのは、
       やっぱり赤い帽子の髭オジサンの策略かなぁ~!!
       ・
       ・
       ・
       おっと、
緑の帽子の髭オジサンピンクのお姫様も、
       忘れちゃいけなかったよねぇ~。。。
       ・
       ・
       ・
       って、違ぁ~~う!!!
       そんなは置いといて、ドンドン狩るべさぁ~♪』

11284

ハリエット 『おぉ~、青キノコ(とげとげ)の効果は、
       新陳代謝を活発にし、滋養強壮、虚弱体質、
       肉体疲労時などの栄養補給の効果、、、、
       ・
       ・
       ・
       みたいな演出がありなの!?
       ・・・、
       ・・、
       ・、
       はい、すみません、たまたまマリオネット効果が
       切れただけでしたぁ~^^;』










11285

ハリエット 『おわっ、海にキノコが生えてる・・・!?
       海水で、キノコの菌は繁殖できないんじゃ・・・!!
       ・・・、つ、強く生きているんだよねぇ、このキノコ;;』

11286

ハリエット 『でも、あたしは容赦はしませんぞぉ~!!
        ちゃんと、このキノコもおいしく
        食べてあげるからねぇ♪
        海水で繁殖したやつだから、きっと珍味のはずだぁ!!』

11287

ハリエット 『とりあえず、必要な食材を集めて、
        一休みひとやすみっと♪♪
        ・
        ・
        ・
        次回は料理だぁ~・・・Zzz...』

っということで、キノコをとりあえずたくさん狩りましたよぉ。
もう、コレでもかって言うくらいに!!
きっと、キノコ好きの人がもうキノコを見るもの嫌だって
そんな感じになるくらいキノコを狩りましたぁ~!!

疲れましたよぉ、本当に疲れましたよぉ~!!
なので、次回は庭でキノコ料理でもチャレンジしますぅ~♪

乞うご期待(しないでねぇ~;;)♪

 

|

« 【あの工事の結末・・・!?】 | トップページ | 【きのこ色とりどりメニュー・・・!?】 »

ECO日記」カテゴリの記事

コメント

キノコ狩りお疲れ様でした~w
いっぱい採れましたか?
キノコクエに使うとキノコはいくつあっても足りないと思うのは私だけだろうか・・・・w
ところで傘はでたのかな~?キニナル

投稿: メル | 2008年11月29日 (土) 00時52分

きっとアクロニア中で
毎日のようにきのこ料理なのです
いい加減食べ飽きたです

投稿: ゆんちゃん | 2008年11月29日 (土) 09時05分

>メルさんへ

 キノコは、最初のときは捨ててたんですけど、
 後でクエ消化に必要って気づいてとりあえず、
 200個くらい集めましたぁ!!

 DROP品は、赤と緑傘・きのこぐるみ(紫)が
 取れましたよぉ!!
 でも、紫傘が・・・orz


>ゆんちゃんさんへ

 アクロでは毎日のようにキノコ料理かも
 しれないですけど、
 クエで、たくさんきのこ料理を欲しがってるのは、
 アクロ以外の地方へ食べてもらうため・・・
 なんでしょうねぇw

投稿: ばっきー(管理者) | 2008年11月30日 (日) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【あの工事の結末・・・!?】 | トップページ | 【きのこ色とりどりメニュー・・・!?】 »