« 【不正と交通量調査・・・!?】 | トップページ | 【第8回-宝箱17の開錠報告!】 »

【忘れてた新装備・・・!?】

最近、シレっと装備を変えたシャーリィーさんconfident
いっつも、髪型に似合う服って、
なかなかなかった(なかが多い;)のですが、
ついに、念願の装備をGETsign03

今回は、単なるその説明+αって感じですぅ~pencil
決して、手抜きじゃアリマセーンsweat01

















1161

シャーリィー 『この青い服、この青い空、この青い海!!
         すべてが青色で統一された私の時代ですわぁ♪』

ふむふむっ、ちなみに装備名はなんですかぁ~!?

1162

頭:星術師の帽子(青)
説明書き:上質な革でできた・・・(省略)

シャーリィー 『=^-^=うふっ♪
         上質な革、いい滑らかさですわぁ♪』

それはもう、シャーリィーさんのための装備ですから、
そこはもう・・・ねぇ~、上質は欠かせないですよぉー!

1163_2

上半身:星術師の服(青)

説明書き:星の力を借りて魔法を使った
       古代魔術師が着ていた服

シャーリィー 『星の力の魔法!!
         さぞかし、素晴らしい魔法ですこと!!
         ・
         ・
         ・
         って、古代魔術師が着ていたってことは、
         つ・ま・り・・・
お下がりっ!!

まぁまぁ、お下がりじゃないですよぉー、、、、
「古代」の魔術師なので、お古ですよぉー!!

1164

下半身:星術師のスカート(青)

説明書き:エキゾチックな異国風のスカート

シャーリィー 『エキゾチックな・・・エキゾチックって、
         確か異国風・・・。
         意味は、異国風な異国風のスカートって、
         異国をどれだけ、連呼すればよろしいのかしら!!』

大切なのことを二度言うのは重要ですよwww
ところで、装備はそれだけ青いのですけど、、、、
シャーリィーさんの・・・、
シャーリィーさんの髪型って、水色ですよねぇ~!?

1165

シャーリィー 『こ、これは、日光が反射して、
         ソ、ソウ見えるだけでして、
         ・
         ・
         ・
        あ、あと、
         最近は白髪がちょっと増えただけですわぁ~^^;
         け、決して、
         ミズイロノカミガタナノデハアリマセン!!』

最後は、ちょっと片言っぽい感じになりましたが、
まぁ、髪の色については、見なかったことにしてくださいなぁー!

最近、輪をかけて忙しくなってきまして、
メッキリ更新するためにかける時間が少なってきましたぁ;;

でも、なんとかなんとか・・・・負けませんっ!!
とりあえず、いつも応援してくださってる方には感謝ですぅ!!
アリガタビーム (( o|o) ピー》》》 (V)。。(V)フォッフォッフォッ

|

« 【不正と交通量調査・・・!?】 | トップページ | 【第8回-宝箱17の開錠報告!】 »

ECO日記」カテゴリの記事

コメント

白髪はどうなんでしょう
そんなときはヘアカラーで一発
素敵に染めてしまうです

投稿: ゆんちゃん | 2008年11月 7日 (金) 07時34分

>ゆんちゃんさんへ

 白髪にしちゃうと、今の装備と
 合わなくなって困りますねぇ!!
 とりあえず、当分は水色でいきます。
 高価なヘアカラー使ってみたいなぁ!

投稿: ばっきー(管理者) | 2008年11月 9日 (日) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【不正と交通量調査・・・!?】 | トップページ | 【第8回-宝箱17の開錠報告!】 »