« 【LV制限の理由-顔装飾品-・・・!?】 | トップページ | 【すっかり忘れてたの巻・・・】 »

【塞ぐ目と増える眼・・・!?】

今回は、活動報告ですがぁ~、
ばっきーさんがあることを思いつきましたぁ~sign03

それは、前回の報告とちょっと関連するものなのですが、
一体何を思いついたんでしょうかぁsign02




















11202

ばっきー 『つ、ついに、念願のアイテムを手に入れたぁ~!!』

11201

ばっきー 『これで、細目と言われていた眼を、
       鋭く、威嚇できるプレッシャーを与えることが、
       できる・・・らしいぞぉ!!』

ふむふむ、そんなアイテムがあるんですねぇ~!!
でも、細目だったら、目をがんばって大きく開いてみたら、
いいじゃないですかぁ!!
なにも、アイテムに頼らなくてもいいと思うんですがぁ!!

11203

ばっきー 『はぁ~い、そこ!!
       う( ̄○ ̄)る( ̄◇ ̄)さ( ̄0 ̄)い( ̄△ ̄)よ!!
       そこに触れないことねっ!!!
       とりあえず、装備してみるねぇ~!!』

すみません、お話の邪魔してすみません^^;
とりあえず、装備してください!!









(ばっきーさん、ただ今装備中、、、、!)










11204

ばっきー 『クワッ・・・って、
       なんか変わった!?』

いやぁ~、ぜんぜん変わったように見えない・・・、
っといいますかぁ~、細目は置いといて、
眼光バンダナなのに、バンダナ自体に眼が無いんですかねぇ!?
もしかして、、、、
閉じている状態・・・とか、、、、、

あっ、そうですよぉ~!!
ばっきーさんの片目を塞いだら、
変わりにバンダナが眼を開くような気が・・・
するような、しないような・・・。

そういえば、前回のシャーリィーさんが持ってた、
漆黒の眼帯を付けてみては、いかがですかぁ!?







(ばっきーさん、漆黒の眼帯を装備中!!)






11205
ばっきー 『ジャ~~~~~~~~~ン!!
       どう!?
       変わったかなぁ~!?
       開いたかなぁ!?』

おぉ~、バンダナの眼は開かなかったですけどぉ、
なんか、ばっきーさんの姿が歴戦の戦士っぽい格好に!!

っということで、結局のところ、
眼光のバンダナっていうくらいだから、
眼がクワッと、、、、例えるなら「21世紀少年」のトモダチの
マスクみたいな感じかなぁって、
思ったんですけど・・・、、、期待しすぎましたぁ~^^;

以上で、気になった活動報告でしたぁ~!!

|

« 【LV制限の理由-顔装飾品-・・・!?】 | トップページ | 【すっかり忘れてたの巻・・・】 »

ECO日記」カテゴリの記事

コメント

装備すると表情の変わる
装備品とか面白いかも

投稿: ゆんちゃん | 2008年11月21日 (金) 00時29分

>ゆんちゃんさんへ

 装備して、なんらかもモーションで、
 変わるとおもしろいんですけどねぇ!
 
 頭装備のお姫様とかおサルさんとかは、
 いろいろモーションによって変わったから、
 アノ感じで、
 眼光バンダナも変わって欲しかったです;;

投稿: ばっきー(管理者) | 2008年11月23日 (日) 10時27分

眼光バンダナ私ももらいましたが、もうちょっとひねりのあるバンダナかと思ったらふつうのバンダナでした・・・ザンネン
なにか模様とかあれば良かったのにね~

投稿: メル | 2008年11月23日 (日) 11時26分

>メルさんへ

 そうなんですよねぇ~、なにかしろの
 ひねりが欲しかったですよぉ^^;
 もう最初っから目玉っぽいマークが
 良かったです。

 でも期間限定なので、持っておくと
 今後に何か使える・・・といいなぁ;;

投稿: ばっきー(管理者) | 2008年11月24日 (月) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【LV制限の理由-顔装飾品-・・・!?】 | トップページ | 【すっかり忘れてたの巻・・・】 »