« 【キノコ三昧・・・!?】 | トップページ | 【第9回-宝箱17の開錠報告!】 »

【きのこ色とりどりメニュー・・・!?】

さてぇ~、前回はたくさんキノコを手に入れた、
ハリエットさんですがぁ~、、、
今回は、その収穫したキノコでご飯を作りますぅsign03

( ̄д ̄) エー、まぁ定番のあのアイテムも、
当然使ってますけど、、、、。

続きをどうぞぉーノシ






















11302

ハリエット 『うんうん、たくさん集まったぞぉ~♪
       さっそく、食材チェックタイムだぁ~い!!』

結構がんばりましたよねぇ~!!
途中に藍ちゃんが、何度もボアとかエコ坊とかに攻撃されて、
何度死にかけたことでしょうか・・・^^;

それは、ともかくどんなキノコがありましたかぁ~!?

11301

ハリエット 『ジャーン!!
        このとおり、色とりどりのキノコが取れましたぁ♪
        なんかカリフラワーっぽいものから、
        毒々しいっぽいものまで!!』

ど、毒々しいものまでって、
そんなものを持って帰らなくてもいいじゃないですかぁ!!

11303

ハリエット 『だってぇ~、色はこんな感じでも、
        普通に食べてる人いたし、、、、
        まぁ、大丈夫じゃないかなぁ~♪♪♪
        (なんか頭に生えてる人もいたけど、普通だったし。)』

そ、そうなんですかぁ~。。。
と、とりあえず、料理はハリエットさんに任せますぅ~^^;
(ま、まぁ、わたくしが食べるわけじゃないですしねぇ~)

11305

ハリエット 『おうよぉ~!!
       それでは、レッツクッキングゥ~~、、、
       開始だよぉ!』









(ハリエットさん、調理開始です!!)









11304

ハリエット 『やっぱり、キノコは鍋料理だよねぇ~!!
        なんていうかさぁ~、家にキッチンは一応あるんだけど、
        まともな鍋が無いんだよねぇ^^;
        だから、普通に料理するとなるとねぇ~。。。。
        ・
        ・
        ・
        
「魔女の鍋」
        ・
        ・
        ・
        を使うことになっちゃうんだよねぇ~!!』

まぁ、オドロオドロしいのは、置いといて、
割とこの「魔女の鍋」で、いろいろと作ってきましたよねぇ^^;
そして例外無く。
・・・
・・

怪しい物しかできなかった気がするんですけどぉ^^;

11306

ハリエット 『ドォ~~~~~~~~~~ン!
        できたぞぉ~!!
        どうよっ、見た目まともっしょ!?
        では、(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
        いっただきまぁ~~すぅ!!』





(ムシャムシャ、、、ゴックン。。。(食べてる音!!))



113071

ハリエット 『あれっ!?
        体が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!』










11307

ハリエット 『おわっ!!
       体中がキノコにっ!!!
       しかも、赤・緑・紫の色とりどりの姿にぃ~;;』

や、やっぱり、言ったじゃないですかぁ~!!
あんなにいろんなキノコを入れて作ったものは、
怪しいものになるってぇ~;;

#####################################################

っということで、
キノコのコラボレーションを体で表現してみましたぁ~!!

とりあえず、緑傘と紫のきのこぐるみは、なんとかGETしましたぁ!
でも、紫傘だけは・・・orz

では、これでハリエット週間は閉幕ですぅノシ

|

« 【キノコ三昧・・・!?】 | トップページ | 【第9回-宝箱17の開錠報告!】 »

ECO日記」カテゴリの記事

コメント

すごいです!
よく手に入りましたね~
私は結局、緑の傘は手に入らなかったです;;
もうキノコはしばらく見たくないな~なんてw
それにしてもキノコ全部使うとそうなるのか・・・・

投稿: メル | 2008年12月 1日 (月) 00時05分

からだからきのこが生えてしまったんですね
このままではおいしく食べられてしまうので
早くなんとかしないとっ

投稿: ゆんちゃん | 2008年12月 1日 (月) 00時32分

>メルさんへ

 きのこぐるみは、東海岸で黒キノコを
 狩ってでましたぁ~♪
 ついでにボスを2匹ほど倒しましたけど、
 スタンプは・・・orz
きのこ3色は、なんかいろいろやってたら、
 ふと融合できることに気づきましたぁw


>ゆんちゃんさんへ

 (ノ>。☆)ノ キャッ
 食べられてしますぅ!!
 でも、私は紫の危ないキノコ!!
 食べるなキケン!!
 でも、まつたけさまを2個ほど、
 所持しているので、そちらを
 おいしく頂いてください♪

投稿: ばっきー(管理者) | 2008年12月 2日 (火) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【キノコ三昧・・・!?】 | トップページ | 【第9回-宝箱17の開錠報告!】 »