« 【カボチャ式典の悲劇②・・・!?】 | トップページ | 【LV制限の理由-背負い袋-・・・!?】 »

【エセ銃使いとホルスター・・・!?】

いつの間にやらクジで実装されていたホルスターsign03
いやぁ~、存在には気づいていましたよぉ~、
でも、2丁拳銃用に作成する方法がサッパリ分からなくて、
知るまでちょっと思考錯誤しましたぁ~note

ともあれ、お友達から頂いた、
そのアイテムの活動報告ですぅpen





















11143

シャーリィー 『ふぅ~、どうしたらいいのでしょう・・・。』

ミルフィ 『何やら、お悩みのご様子ですが、
       どうしたんですかぁ~!?』

11144

シャーリィー 『とあるお友達から、光の召喚石50個と
         交換で頂いた品なのですが・・・。
         わたし
「達」には、使い道が無くて困ってますの。』

ミルフィ 『えっとぉ~、「達」っていうと、
      ばっきーさんも対象外っという感じでしょうかぁ・・・!?
      でも、ばっきーさんは、銃使いですよねぇ。
      あげたらいいのでは、ないのでしょうか?』











11145

ばっきー 『チラッ(・_|』

ミルフィ 『ほらぁ~^^;
      ばっきーさんが欲しそうな目で見てますよ。。。』

11148

シャーリィー 『おだまりっ!!
         あなたは、エセ銃使いですわっ!!
         もし、これが装備できるのでしたら、
         この銃のホルスターをあげますわっ!!
         さあさあ、装備してみなさいっ!!』

11147

ばっきー 『(゚◇゚)~ガーン、装備できるもん、できるもん、、、
       (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ!!』

11146_2

ばっきー 『(/TДT)/あうぅ・・・・!!
       JOBチェンジしてやるぅ~!!
       高いお金を払ってJOBチェンジして、
       家の家計に大打撃を与えてやるぅ~(=;ェ;=) シクシク』

11149

シャーリィー 『わ、わぁ~~ん(ノ_・、)
         そ、それは、ちょっと駄目ですわぁ~!!
         だたでさえ物価上昇中のこのご時世!!
         その上、ばっきーさんが転職にかかるお金は、、、
         時の砂に、あと・・・なんかの書で費用は、、、、
         とにかく、たくさんかかりますわぁ!!
         あげるから、今は転職しないでください!!』





(ばっきーさん、お着替え中!!)






111410

ばっきー 『(/ ̄□ ̄)。しゃぁぁ~っ!!
       銀の2丁拳銃ホルスターGETだぜぇ~♪』

とりあえず、無事シャーリィーさんより、
銀の2丁拳銃ホルスターを頂くことができましたぁ~♪
今日は、とある普通に平穏な報告でしたぁ~ノシ

あと、お友達の方、銀のホルスター(2丁)ありがとでしたぁ~!!

|

« 【カボチャ式典の悲劇②・・・!?】 | トップページ | 【LV制限の理由-背負い袋-・・・!?】 »

ECO日記」カテゴリの記事

コメント

ゆんちゃんは公式の説明を見て
フシギ団の砦まで行くものかと思ってました
まさか裁縫だとは思いもしませんでした

投稿: ゆんちゃん | 2008年11月15日 (土) 00時29分

銃って2丁拳銃に作成できるんだ~
やっぱり作成には2つ拳銃ホルダー必要・・・・・なのカナ?カナ?

投稿: メル | 2008年11月15日 (土) 09時38分

>ゆんちゃんさんへ

 わたしもフシギ団の融合屋さんで、
 ナニカするかと思い、一度いったんですけど、
 何にも変化が無く、、、
 露店で売ってる物を見てレシピに書いてるかと
 思いきや、なんにもレシピ無しで、
 苦労しました;;
 まさかの灯台下暗しでした。


>メルさんへ

 おぉ~う、コメ2連投ありがとうございますw
 短い銃は、2丁拳銃にできます。
 ただし、技の詠唱時間が短銃より
 長かったりするので、技とか人により、
 2丁拳銃を使わない人も結構いますよぉ!

 ホルスタは、おっしゃるとおり2個必要でした。
 裁縫おばさんの腕前で、
 ホルスター2個と裁縫道具でちょちょいの
 ちょいで仕上がりですw

投稿: ばっきー(管理者) | 2008年11月15日 (土) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【カボチャ式典の悲劇②・・・!?】 | トップページ | 【LV制限の理由-背負い袋-・・・!?】 »