« 【馬とニンジンの関係・・・!?】 | トップページ | 【キノコ三昧・・・!?】 »

【あの工事の結末・・・!?】

過去に「行き止まりスポット」 みたいな感じで、
お伝えした内容の一部に、
今回のファーイーストの工事がありましたが、
この工事が完了した暁には、どうなるのでしょうかぁsign02

理想と現実を、前回に引き続き、
ハリエットさんが報告しますぅ~sign03





















11261

ハリエット 『延々とここの工事行われてるねぇ~!?
        もうかれこれ3年くらいやってるんじゃないかなぁ。
        ・
        ・
        ・
        右の看板も完成期限なんて書いてないし・・・^^;』

そうですねぇ~、
でもこの橋の目的って一体なんなんでしょうか?
工事をやるくらいだから、目的くらいはあるのでは!?








11262
ハリエット 『目的なら、あれじゃないかなっ!!
        あの洞窟に向かって橋を作るってことが、
        目的で、あとはアノ洞窟を探検して、
        その先にある何かを目指してるんじゃないかなぁ!!』

ふむふむ、つまり目的地があるんですよねぇ~!
だとしたら地図を見たら、場所がわかりますよねぇ!!

11263_2

ハリエット 『えっとぉ~、現在地はココだねぇ~!!
        あれっ!?
        洞窟の中って、もしかして探検できるとこ、
        あんまり無くない!?』

ふむぅ~、とりあえず、海岸沿いに回ってきてもらえますかぁ!?
そうすれば、本当に洞窟のなかの距離がわかるかも!!








(ハリエットさん、海岸沿いへ移動中!!)






11265

ハリエット 『おぉ~、反対側にも、こんな洞窟があったべさぁ!!
       割と洞窟内って狭い!!?』

狭いですかぁ・・・、
とりあえず地図を見せてもらえますから!?

11266

ハリエット 『ほらぁ~、狭いっしょ!!!
        っていうか、行き着く先は海岸までだよっ!
        ここに洞窟の穴が開いてるってことは、
        橋ができれば、すぐに海岸へこれるっぽいねぇ!』

そうですねぇ~、、、、でも、それに3年ですかぁ!
しかも、工事の進捗具合は、
3年前となんら変わらないような気が。。。

11267

ハリエット 『やれやれ、工事に3年って、
        ファーイーストの人って、なんて
ノンビリ屋さんなんだぁ。
        あと、海岸へ行くのに遠回りしたくないって、
        ファーイーストの人って、なんて
面倒くさがり屋なんだぁ!』

以上で、行き止まり工事の行方についての活動報告でしたぁ~!!
ここは、唯一行き先が分かるスポットですねぇ~!!

そいでは、そろそろキノコ狩りかなぁ~!!
がんばりますぅ~ノシ

|

« 【馬とニンジンの関係・・・!?】 | トップページ | 【キノコ三昧・・・!?】 »

ECO日記」カテゴリの記事

コメント

あんなとこに洞窟がっ
知りませんでした

投稿: ゆんちゃん | 2008年11月26日 (水) 23時22分

>ゆんちゃんさんへ

 わたしもキノコ狩りのついで、
 気が付きました。
 海岸にキノコが結構沸くのは、
 あんまり知られてないですが、
 洞窟があることもあんまり知られてないですねぇw
 

投稿: ばっきー(管理者) | 2008年11月29日 (土) 01時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【馬とニンジンの関係・・・!?】 | トップページ | 【キノコ三昧・・・!?】 »