« 【LV制限の理由-背負い袋-・・・!?】 | トップページ | 【塞ぐ目と増える眼・・・!?】 »

【LV制限の理由-顔装飾品-・・・!?】

はてさてぇ~、前回に引き続き、
顔装飾品のLV制限に迫りますぅnote

今回は、シャーリィーさんの活動報告ですが、
一体どんな顔装飾品なのでしょうかぁ~sign02

o(ёεё )o( ёзё)oワクワクfoot























11182

ミルフィ 『ふぅ~、洗い物はおしまいっと!?』

シャーリィー 『ただいま帰りましたわぁ~。。。
         あぁ~、ミルフィさん、洗い物お疲れ様です!』






11181_2

ミルフィ 『あれぇ~、、、、!?
      普段のシャーリィーさんと
      ちょっと雰囲気が違うような!?』






11183

ミルフィ 『( ゚o゚;)ハッ
      シャーリィーさん、
      その目どうしたんですかぁ~!?
      (゚0゚;ハッ
      モンスターにやられて、
      怪我でもしたんですかぁ~!!!
      でしたら、私が仇を討ちに・・・。』

シャーリィー 『(゚O゚;アッ!
         いえいえ、これはなんといいますかぁ・・・、
         ・
         ・
         ・
         そ、そうそう、
         とある修行中のなのですわぁ~^^;
         ( ̄o ̄;)ボソッ
         (吹き出物ができたなんて言えないですの;;)』

11184_2
シャーリィー 『ほらほらぁ~、なんといっても、
         LV75以上じゃないと装備できない一品。
         訳有りの眼帯なわけですわぁ~!!』

ミルフィ 『訳有り・・・っと、おっしゃいますと!?』

11185

シャーリィー 『え、えっとぉ~、
         そ、そうそう、漆黒というくらいですので、
         片目だけ塞がれているように見えて、
         実は、両方とも真っ暗・・・つまり、
         今は、わたしは暗闇の中で、
         家を徘徊してるわけですわ。』

ミルフィ 『へ、へぇ~、それで、
      わたしにじゃなく、いつの間にか置かれた像に
      話かけている訳ですねぇ~。。。』

11186

ミルフィ 『でも、帰ってきたときは、
      わたしに話しかけましたよねっ!?
      ・
      ・
      ・
      っというか、
      そんな像は、最初は無かったですよねっ!?
      ・
      ・
      ・
      見えないっていうのは、
・・・でしょ!?』

シャーリィー 『(〇o〇;) ギクゥゥゥ!!』

11187

シャーリィー 『ほらほらぁ~、ミルフィさぁ~ん、どこですかぁ~!
         あぁ~、真っ暗で何も見えないですわぁ~。』

ミルフィ 『ほほぉ~、おかしいですねぇ~。
      では、なぜわたしが洗い物をしてたと
      わかったんですかねぇ!』

11188

ミルフィ 『じゃー、この天使と悪魔のペンダント」を、
      うっかり、地面に置いちゃって、
      うっかり、踏んじゃって、
      うっかり、捨てちゃっても、
      うっかり問題無いわけですねぇ!!』

シャーリィー 『あわわっ、申し訳ありません;;
         吹き出物ができて、当分装備することに
         しましたわぁ~、嘘ついてすみません・・・orz』

っということで、実際気になってた漆黒の眼帯LVですが、
きっと、片目で行動するのは、LV1だと攻撃ミス連発だから、
高レベルじゃないと、装備できない仕様と
勝手に解釈しましたぁ~♪

それでは、今回の
レベル制限の活動報告-顔装飾品-は以上ですだぁ~♪

|

« 【LV制限の理由-背負い袋-・・・!?】 | トップページ | 【塞ぐ目と増える眼・・・!?】 »

ECO日記」カテゴリの記事

コメント

装備のレベル制限
ゲームでは普通にあるですけど
リアルで考えるとすごく不思議なものです
どういう仕組みなんでしょうね

投稿: ゆんちゃん | 2008年11月19日 (水) 02時03分

それにしても、レベル75にならないと装備できない眼帯なんて・・・
やっぱり片眼での攻撃は高レベルにならないとMOBに攻撃が当たらなくてダメなんですよ、キットw

投稿: メル | 2008年11月20日 (木) 00時00分

>ゆんちゃんさんへ

 不思議ですよねぇ!!
 リアルでいうと、タバコとかお酒とか、
 やれないことはないけど、
 法律に触れるので止めとくっていう
 感じじゃないですかねぇ~!

 ECOも同じ考えとしたら、
 みんなは正しくマナーを守って(守らされて?)いる
ってことでw


>メルさんへ

 やっぱり、片目だと当たらないって
 感じですよねぇ~!!
 低LVからだったら、もうミスりまくりで、
 やられるから、付けちゃダメよルールな
 訳ですよぉ・・・キット!!

 あっ、でも、
 ばっきーさんは、「精密射撃」を使えば、
 片目でも、100発100中!!
 う~ん、ちょっとかっこいい・・・かも!

投稿: ばっきー(管理者) | 2008年11月20日 (木) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【LV制限の理由-背負い袋-・・・!?】 | トップページ | 【塞ぐ目と増える眼・・・!?】 »