« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月の15件の記事

【きのこ色とりどりメニュー・・・!?】

さてぇ~、前回はたくさんキノコを手に入れた、
ハリエットさんですがぁ~、、、
今回は、その収穫したキノコでご飯を作りますぅsign03

( ̄д ̄) エー、まぁ定番のあのアイテムも、
当然使ってますけど、、、、。

続きをどうぞぉーノシ

続きを読む "【きのこ色とりどりメニュー・・・!?】"

| | コメント (3)

【キノコ三昧・・・!?】

季節は秋っsign03
そして、イベントはキノコ狩りの真っ最中foot
それに便乗せねばと、ハリエットさん頑張りましたっ sign03

とりあえず、今週はハリエットさん週間(略してハリ週)で、
活動報告をお送りしちゃいますぅ~note

今週といっても、あと1回分でるだけなんですけどねぇcoldsweats01
では、続きをどうぞぉーrun

続きを読む "【キノコ三昧・・・!?】"

| | コメント (3)

【あの工事の結末・・・!?】

過去に「行き止まりスポット」 みたいな感じで、
お伝えした内容の一部に、
今回のファーイーストの工事がありましたが、
この工事が完了した暁には、どうなるのでしょうかぁsign02

理想と現実を、前回に引き続き、
ハリエットさんが報告しますぅ~sign03

続きを読む "【あの工事の結末・・・!?】"

| | コメント (2)

【馬とニンジンの関係・・・!?】

前回はすっ飛ばして、ごめんなさいっwobbly

いやはや、ようやく週末でゆっくり休めたので、
攻防戦だったり季節イベントだったり、
いろいろやってましたら、
日が変わってそのままオヤスミ状態sleepy

それはさておき、
今回はいわゆるDROPアイテムについての
活動報告とあいなりますぅ~coldsweats01

担当部長ハリエットさんですぅ~sign03
よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙

続きを読む "【馬とニンジンの関係・・・!?】"

| | コメント (3)

【すっかり忘れてたの巻・・・】

なんやかんやで、すっかり更新することを
忘れてましたぁ~coldsweats01

だいたいブログネタは、週末にまとめて作成して、
日時指定で更新するようにしてるんですけど、
今日の分が出来上がってると勘違いして、
すっかり忘れてましたぁ~・・・。

アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ
攻防戦にはしっかり参加してたのに・・・gawk

とりあえず、ネタはせっせと作っておきますrun

| | コメント (2)

【塞ぐ目と増える眼・・・!?】

今回は、活動報告ですがぁ~、
ばっきーさんがあることを思いつきましたぁ~sign03

それは、前回の報告とちょっと関連するものなのですが、
一体何を思いついたんでしょうかぁsign02

続きを読む "【塞ぐ目と増える眼・・・!?】"

| | コメント (4)

【LV制限の理由-顔装飾品-・・・!?】

はてさてぇ~、前回に引き続き、
顔装飾品のLV制限に迫りますぅnote

今回は、シャーリィーさんの活動報告ですが、
一体どんな顔装飾品なのでしょうかぁ~sign02

o(ёεё )o( ёзё)oワクワクfoot

続きを読む "【LV制限の理由-顔装飾品-・・・!?】"

| | コメント (3)

【LV制限の理由-背負い袋-・・・!?】

リュックは、ECO内で必須アイテムですぅmoneybag
ですけど、エミル専用なアイテムでもありますぅgawk

まぁ、理由はご存知のとおり、
背中に羽があるかどうかですけど、
エミルのメリットの部分でもありますよねぇgood

それはさておき、
たくさん荷物を持つためには、
高LVになっている必要があるみたいですが、
その理由は一体sign02

ハリエットさんに、直撃インタビューですぅhappy02

続きを読む "【LV制限の理由-背負い袋-・・・!?】"

| | コメント (3)

【エセ銃使いとホルスター・・・!?】

いつの間にやらクジで実装されていたホルスターsign03
いやぁ~、存在には気づいていましたよぉ~、
でも、2丁拳銃用に作成する方法がサッパリ分からなくて、
知るまでちょっと思考錯誤しましたぁ~note

ともあれ、お友達から頂いた、
そのアイテムの活動報告ですぅpen

続きを読む "【エセ銃使いとホルスター・・・!?】"

| | コメント (3)

【カボチャ式典の悲劇②・・・!?】

いやはやぁ~、
あらゆる場所にカボチャポイントがありますねぇsign01

電飾やら、花壇やら、紋章やら、
辺りがカボチャかぼちゃのオンパレードsign03
やっぱり、祭りはこうでなくっちゃですぅgood

さてぇ~、前回の続きのお話で、
ハリエットさんが、残りのスタンプ集めを、
別の視点から報告致しますぅ~catface

続きへo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴーnote

続きを読む "【カボチャ式典の悲劇②・・・!?】"

| | コメント (4)

【カボチャ式典の悲劇①・・・!?】

ECOの世界は、ハロウィンのイベント満載note
ハロウィンは基本的に10月31日限定ですがぁ、
ECO内は、結構な期間お祭り騒ぎですぅsign03

とりあえず、久々に本当のイベントにまぎれての
活動報告となりますぅdash

ハリエットさん、お願いしますぅnote

続きを読む "【カボチャ式典の悲劇①・・・!?】"

| | コメント (2)

【第8回-宝箱17の開錠報告!】

数々のトラブルに見舞われて、
更新が遅れ気味に・・・申し訳ないですぅweep

さてさてぇ~っと、
ハリエットさんのウォーターレイアー限定クエ消化の際、
なんやかんやで、ちまちまと取っている宝箱17sign03

もう、800個目になるんですねぇ~note
これが宝箱9だったら、ブーストがでても(ry

では、いってみよぉーclover

続きを読む "【第8回-宝箱17の開錠報告!】"

| | コメント (3)

【忘れてた新装備・・・!?】

最近、シレっと装備を変えたシャーリィーさんconfident
いっつも、髪型に似合う服って、
なかなかなかった(なかが多い;)のですが、
ついに、念願の装備をGETsign03

今回は、単なるその説明+αって感じですぅ~pencil
決して、手抜きじゃアリマセーンsweat01

続きを読む "【忘れてた新装備・・・!?】"

| | コメント (2)

【不正と交通量調査・・・!?】

最近は、不正の輩が多くいますねぇ~・・・sign03
いやぁ~まぁ~、NPCのお話なのですが、、、、

前回のディアマントの娘さん(!?)の不正に引き続き、
とある島へ不正に入島させている輩がいますpout
さてぇ~その実態とはsign02

続きを読む "【不正と交通量調査・・・!?】"

| | コメント (3)

【演劇のほにゃららっ~・・・】

フリージア演劇参加の皆様そして、
視聴・見学の皆様ぁ~、お疲れ様でしたぁ!!

『花姫♪さん』企画のフリージア演劇!!
いろいろ合って、延期になったけどぉ~、
無事終わって良かったよぉ~♪

とりあえず、一部始終を紹介です!!
どんな劇の内容かは、端折っております^^;

続きを読む "【演劇のほにゃららっ~・・・】"

| | コメント (3)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »