« 【ショッピング before ハプニング・・・!?】 | トップページ | 【縦ロ×ラヂオのお知らせ!!】 »

【ブランド品の価値・・・!?】

女性にとってブランド品は、
自分のパラメータみたいなものですよねぇ~sign03

ちなみに、モーグにこっそりと売っているブランド品は、
とっても高価なものsad
それは、本当に値段相応なのでしょうかsign02

真偽は、そうシャーリィーさんの目にて、
判断致しますぅ~shadow



















1081

シャーリィー 『o(~○~;)o ハァハァ、、、、
         着きましたの^^;
         たまには、
         運動はちゃんとしとくものですわねぇ;;
         早速、買いに・・・コホンッ!(;-o-)o
         いえいえ、調査に行かなくては・・・^^;』

あの場所・・・・、
はいはい、そうですねぇ~、
モーグ一の大富豪のところですよねぇ~!!








(シャーリィーさん、ディアマント大富豪のお店へ!!)








1082

シャーリィー 『ふぅ~、到着しましたわぁ~♪
         ・
         ・
         ・
         (@⌒ο⌒@)b ウフッ!!
         早速買いに・・・・って!?』

店員 『"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
     ただいま、期間限定のタイムセールス中ですよぉー!
     買ってらっしゃい、見てらっしゃい!!
     残り数少ないですよぉ!!』

1083

シャーリィー 『(゚◇゚)~ガーン、、、先客がいますわ;;
         しかも、リッチなマントを装備して、、、、
         これは、お金持ちさんかしら・・・!?
         わ、わたしの分あるわよね^^;』

先客さん 『えぇ~とぉ~!! 
       ここにあるやつ、
全部くださいっ!!
       あっ、お金はクレジットカードでっ!!
       ふぅ~、良かった、限定セールス期間のうちに
       買いに来て・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v』

1084

シャーリィー 『(゚◇゚)~ガーン、更に(|||_|||)ガビーン!!
         ブランド品・・・買い占められましたの;;
         なんてセレブな人達だったのでしょうかぁ;;』

ローゼちゃん 『あららっ、お客さんw
          買い損ねたみたいですわねぇ!!
          実は、こちらにまだ、
          ブランド品の在庫ありますわ!!』

1085

ローゼちゃん 『ほらほらぁ~!!
          こちらでいかがかしらっ!!
          今なら、セール時の更に半額ですわっ!!』

シャーリィー 『買いますわっ(即決)!!』

1087

ローゼちゃん 『お買い上げありがとうございますぅ~♪♪
          ・
          ・
          ・
          ・・・ボソッ・・・
          (o(*^▽^*)oあはっ♪いいお小遣い稼ぎに
           なっちゃった、、、(*'ー'*)ふふっ♪)』

シャーリィー 『無事買えて良かったですわぁ~♪
         これで、急いで来たかいありましたのぉ♪
         バイク便が使えないときは、
         どうしようかと思いましたけど、
         結果オーライーですの!!
         だって、通常よりも安く変えましたし♪』

いやいや、シャーリィーさん、
思いっきり怪しいじゃないですかぁ!?
子供から買っておいて、更に値段が安いなんて、
疑惑の極みでしょっ!!



とりあえず、ちゃんと本物ですよねぇ!?
確認しましょうよぉ!!

1088

シャーリィー 『大丈夫ですわぁ♪
         モーグで買ったんだから、
         ちゃんと、
「メイド イン モーク」って、
         書いてますわ・・・・わわわ!?
         ・
         ・
         ・
         
「モーク」!?
         なんですの、、、
「モーク」って!!
         も・し・か・し・て・・・。。。
         ニセモノ・・・、(/(エ)\)』

1089

シャーリィー 『こんなカバン!!
         ☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ えいっ!!
         ニセモノなんかこうしてやるうぅぅうぅ!!』

あぁ~、せっかくのカバンをなんてことをぉ~;;

っということで、
モーグの怪しい(!?)大富豪は、
不正ばっかりして、お金儲けをしてましたっ!!

まぁ、黒い噂がたくさんある人ですからねぇ~^^;
これくらいは、平気でやってるのかなぁ・・・!!

以上、ディアマントの不正事実の
追加イベント(!?)っぽい活動報告でしたぁ~ノシ

|

« 【ショッピング before ハプニング・・・!?】 | トップページ | 【縦ロ×ラヂオのお知らせ!!】 »

ECO日記」カテゴリの記事

コメント

モークですか
調べると以外と
知る人ぞ知る超高級ブランドかもしれません

投稿: ゆんちゃん | 2008年10月 9日 (木) 02時44分

>ゆんちゃんさんへ

 超高級ブランドだったら、
 それをえんどう豆にぶつけてる
 シャーリィーさんって、、、どんなセレブでしょうか;;
 とりあえず、超お金持ちじゃないと、
 とてもそんな行為にでれませんよねぇw

投稿: ばっきー(管理者) | 2008年10月10日 (金) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【ショッピング before ハプニング・・・!?】 | トップページ | 【縦ロ×ラヂオのお知らせ!!】 »