« 【ブランド品の価値・・・!?】 | トップページ | 【第7回-宝箱17の開錠報告!】 »

【縦ロ×ラヂオのお知らせ!!】

♪みんなぁ~、ラジオが始まるよぉ~♪
。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
E0081955_2334930

『第3回 縦ロ×ラヂオ』

上の絵を押すと、
ライアさんのラヂオの詳細な説明のサイトへ
飛びます!!



10101

シャーリィー 『紹介・・・って、
         前回の演劇と同じ紹介の仕方じゃないの!』

ミルフィ 『はぁ・・・、でも、
      ブログのサイドバーに載せる方法って、
      知らないじゃないですかぁ・・・^^;
      ・
      ・
      ・
      ところで、シャーリィーさん、
      服装が急に変わりましたねぇ~!?
      どしたんですかぁ!?』

シャーリィー 『あ、あぁ~、
         これは、前回の報告で、不正を働いてた
         ローゼちゃんを叱ったら、
         ディアマントさんが、これで勘弁してくださいって、
         くれましたの♪』

10102

シャーリィー 『ま、まぁ、そんなことは、いいですわ^^;
         とりあえず、ライアさんのラヂオ日程は、
         
10月17日(金)22時~。
         平日ですけど、
         ミルフィさんも聞いてくださいですの!』

ミルフィ 『はい、それはいいのですけど、
      そこのばっきーさんはどうしたんですかぁ!?』












10103

ばっきー 『も、もう投稿ネタ・・・ありましぇん・・・
       バタリ (o_ _)o ~~~ †』

っということで、
しっかりと、ばっきーさんはリスナーとして、
投稿をちゃっかりしてますw

それでは、ライアさん、ラジオがんばってねぇ~ノシ

|

« 【ブランド品の価値・・・!?】 | トップページ | 【第7回-宝箱17の開錠報告!】 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

ゆんちゃんは
ラジオの時間にINできるかどういかが心配です
聞きたいです

投稿: ゆんちゃん | 2008年10月11日 (土) 12時09分

メルはなんとかその時間には間に合うように帰れるはず・・・タブン

投稿: メル | 2008年10月11日 (土) 15時32分

>ゆんちゃんさんへ

 ラジオは、やっぱり生ラジオが一番ですので、
 できるだけ一緒に参加できるように、
 努力しましょう!


>メルさんへ

 お仕事(もしくは、勉学)がんばってくださいねぇb
 とりあえず、とりあえず、
 私も初回みたいに遅れて聞くようなことが
 ないように、早く家に帰りますぅ!

投稿: ばっきー(管理者) | 2008年10月12日 (日) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【ブランド品の価値・・・!?】 | トップページ | 【第7回-宝箱17の開錠報告!】 »