« 【33分探偵-『解決編』-】 | トップページ | 【第9回-宝箱9結果報告!】 »

【シュタイン博士と銃・・・!?】

同じグラフィックでも、違うアイテム・・・
それって、許せますかっpout

いいえ、許せません(まぁ、今更ながら!!)

武器でも、命名権や著作権があります。
これは、先に取ったモノ勝ちなところもありますが、
これは、国別の権利だったかなぁ~・・・sign02

では、このアイテムもそんな理由sign02
さぁ~、これは、ばっきーさんの専門分野ですぅbomb

いってみよぉーpunch

















10291

ばっきー 『ふぅ~、そろそろ、
       このレプリカ銃も、攻撃力が無いから、
       買い替え時かなぁ~!!』

そうですねぇ~♪
いつの間にやら、LV30になったことですし、
新しい武器を買いましょうよぉ~!!

10292

ばっきー 『おっちゃん!!
       強い武器とか置いてないかなぁ!?』

武器商人 『はいよっ、あんたは、銃使いだなっ!!
        なら、これはどうだい~!!
        なんと、
        かの有名な博士が発明した武器だよ!!』

10293_2

ばっきー 『なっ、シュタイン博士!?
      あのヘンテコ爺さんが発明したんだぁ~・・・!!
       あれぇ~!?
       この形状の武器は、エミル界で見たことある気するけど;』

10294

ばっきー 『とりあえず、博士に真相を聞いてみよう!!
       絶対これは・・・・・・いけない気がする・・・^^;』








(ばっきーさん、シュタイン博士のところへ移動中!)







10295

ばっきー 『博士ぇ~~!!!
       この武器って、博士が作ったものなんですよねぇ?
       名前付きだし、間違いないですよねぇ!?
       ねぇったら、ねぇ~!!
       ジリジリッ、ジリジリッ!!』

シュタイン博士 『そ、そうじゃが、、、、
         銃を降ろしてくれんかぁ~^^;
         危なくて仕方ないわいぃ!!』

10296

ばっきー 『本当に、博士が作ったものなんですよねぇ!?
       実包をエネルギーに変換して、爆発的なパワーを
       出す銃!!!
       すごい発明ですよ・・・・これは!!
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ただし、博士の発明だったらの話ですけどねぇ~!!』

シュタイン博士 『(゚o゚;;ギク!
         わ、わしの発明じゃぞっ、
         な、なんか文句があるんかのぉ~!!?』

10297

ばっきー 『いやねぇ~、博士!
       僕は、知ってるんですよ、コレ!
       確か、エミル界では、レーザー銃っていうらしんですけど、
       知ってますか!?
       ・
       ・
       ・
       おやっ、ドミニオン界だと、
       これは、シュタイン銃だと・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
       おっかしいなぁ~。。。。
       瓜二つだ、この武器・・・、
       なんでだろおぉ♪♪♪』

シュタイン博士 『し、失礼なっ!!
         ちゃんと、弓使いも使える仕様に変えちょるわぁ・・・。
         はっ、しまった、自分でバラしてしもうたぁ
         お、おぬし・・・一体何が望みじゃぁ~!!!?』

10298

ばっきー 『その頭のオシャレポイントくださいなぁ~♪』

シュタイン博士 『えっ、これ!?
         こ、これを取られると、わしは、わしは・・・
         ・
         ・
         ・
         婆さんに会わす顔がないんじゃ;;
         じゃから、これだけは勘弁してくれぇ~い!』

10299

ばっきー 『それを聞いちゃあ、
       僕も鬼じゃないっ!!
       そのオシャレポイント・・・大切にしなよっ!!』

シュタイン博士 『ば、ばっきー・・・(Tへヽ)(/へT) シクシク..』

っということで、
ずっと、レプリカじゃないバージョンのレーザー銃が
でて欲しかったですけど、
まさかこんな形でなんてぇ・・・^^;

まぁ、ストライカーも使える優れものなので、
重宝してますよぉ~!!

それでは、まったねぇ~ノシ

|

« 【33分探偵-『解決編』-】 | トップページ | 【第9回-宝箱9結果報告!】 »

ECO日記」カテゴリの記事

コメント

銃も売ってたんですね
知りませんでした
その割にはレジスタンスは
銃で武装していないような

投稿: ゆんちゃん | 2008年10月30日 (木) 01時52分

ついでにCPポイントで眼光バンダナをもらってくるデスよ
というか、博士に頭のおしゃれポイントのかわりにバンダナを請求するのです(`・ω・´)b

投稿: メル | 2008年10月30日 (木) 19時44分

>ゆんちゃんさんへ

 銃売ってますよ。
 でもLV30の銃は無いんですよねぇ^^;
 レプ銃でひたすらがんばります。
 西アクロへの入り口付近に銃持ってる人が
 いますよ。


>メルさんへ

 はっ、眼光バンダナはCPポイント
 だったんですねぇ!!
 最近、アイテムコメで見かけると思ったら、、、
 眼光バンダナって、どんなアイテムだろぉ?
 とりあえず、これから博士に請求して
 きますぅ~!!b^^b

投稿: ばっきー(管理者) | 2008年11月 1日 (土) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【33分探偵-『解決編』-】 | トップページ | 【第9回-宝箱9結果報告!】 »