« 【青い卵のレシピ・・・!?】 | トップページ | 【ショッピング before ハプニング・・・!?】 »

【演劇のお知らせっ!!】

♪みんなぁ~、演劇が始まるよぉ~♪
。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
Sbanner

『SHOW DE SHOW』

10/18 22:00~

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァっと、
さまよっていたら、風の噂でつい耳にっ!!

なんとぉ~、フリージアサーバにて、
演劇が開催されますぅ~♪

そもそも、ECOで演劇なんて可能なんでしょうかぁ!?



いやぁ~、奥さんそれが可能なのですよぉ~♪

それを実現したのが、姫グルーヴの花姫さんを
率いる参加者の皆様なのですよぉ♪

わたしもまだ実際にはどんなものかは、
見たこと無いのですがぁ~、
楽しみにしていますぅ~♪





ともあれぇ~、いろんなイベントの告知を
したかったのですがぁ~、
ブログでの絵のリンクの仕方が分かったのが、
つい最近でしたぁ~;;

とりあえず、まずは演劇の告知でございまする♪
サーバを超えて、当日応援しますねぇ~♪

|

« 【青い卵のレシピ・・・!?】 | トップページ | 【ショッピング before ハプニング・・・!?】 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

演劇楽しみです
問題は見に行けるかどうか
行けるといいな

投稿: ゆんちゃん | 2008年10月 4日 (土) 09時47分

・ゆんちゃんさんへ

 見に行けそうなら、行っちゃってください。
 とりあえず、忙しくなかったら、
 わたしもがんばって行けるようにします。

投稿: ばっきー(管理者) | 2008年10月 6日 (月) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【青い卵のレシピ・・・!?】 | トップページ | 【ショッピング before ハプニング・・・!?】 »