« 【シュタイン博士と銃・・・!?】 | トップページ | 【演劇のほにゃららっ~・・・】 »

【第9回-宝箱9結果報告!】

最近は、すっごく調子が悪い日々が続いていますwobbly
風邪を引いたり、お腹こわしたりと、大変ですので、
皆さん気をつけてくださいねぇ~sweat01

とりあえず、宝箱9の報告ですが、
ブーストのDROP率は、1/500~1/1000らしいですねぇ。

なもので、私の開錠でまだまだでないのは当たり前sign03
だから、もっともっとがんばって開けねばsign03

続きに開錠報告ですぅnote

【第9回-宝箱9(集うクエ)開錠報告!!】
 ・今回の個数 = 42個
 ・合計の個数 = 271個

【中身】

 ・スローインダガー 50個
 ・チャクラム 2個
 ・丈夫なひも 5個
 ・ハートフルビーンズ 1個
 ・タイニーメダル 6個
 ・カッパーメダル 7個
 ・シルバーメダル 1個
 ・メタルアーチンのとげ 1個
 ・丸太 3個
 ・ひのきの木材 1個
 ・防水布 1個
 ・世界樹の棒 1個
 ・合成失敗物 2個
 ・黄緑のゼリコ 7個
 ・緑のゼリコ 8個
 ・黄緑ペンキ 1個
 ・黄色ペンキ 1個
 ・白色ペンキ 1個
 ・レプリカ・レーザーシールド 2個 40個目 42個目

いやぁ~、レーザーシールドが立て続けにでるとは、
やるなぁ~宝箱9めぇ~!!
いっつも、思いますが、合成失敗物を、
あの豪華な宝箱に入れてるなんて、
なんて肩透かしなっ!!!

おのれぇ~、あの兵士めぇ~;;

|

« 【シュタイン博士と銃・・・!?】 | トップページ | 【演劇のほにゃららっ~・・・】 »

宝箱9-開錠結果」カテゴリの記事

コメント

きっと最初はブーストだったんです
でも保管しすぎて合成失敗剤になっちゃったんです
悲しい話です

投稿: ゆんちゃん | 2008年11月 1日 (土) 11時48分

>ゆんちゃんさんへ

 時を経て、ブーストがじわじわっと、
 粉々になっちゃったんですかねぇ~?
 それとも、日光に当たったから、
 そのせいで・・・ってヴァンパイア!?
 わたしゃ、残酷なことをしちゃったのかな;;

投稿: ばっきー(管理者) | 2008年11月 2日 (日) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【シュタイン博士と銃・・・!?】 | トップページ | 【演劇のほにゃららっ~・・・】 »