« 【トラブルエッグ・・・!?】 | トップページ | 【演劇のお知らせっ!!】 »

【青い卵のレシピ・・・!?】

いやぁ~、
本当はこっちを報告する予定だったんですけど、
まぁ、いろいろと、
紆余曲折を経て、あんな報告になっちゃいましたぁ~note

さてさてぇ~、前回の卵事件から、
一夜明けた翌日の活動報告となりますぅhappy01




















。・。・。・。前回放置された卵なのですが!?。・。・。・。・

1024

ハリエット 『ふぅ~、酷い目にあったぁ~;;
        ミルフィちゃんは容赦ないからねぇ~、、、、
        はぁ、やれやれっとε=(・o・*) 』

前回の暗い絵で、ボッコボコにやられましたからねぇ;;
とりあえず、目に見えるほどの重傷じゃなくて、
一安心しましたよぉ~^^;

1025

ハリエット 『それはともかくとして、
        この青い卵は、一体なんだろぉ!?
        昨日冷蔵庫に入れたのは、
        ヤッパリまずかったのかなぁ・・・!?
        ・
        ・
        ・
        おやっ!?』

1026

ハリエット 『なんだか、暖かい!?
        昨日の冷蔵庫にビクともしない卵・・・。。。。
        これは、やっぱり育てたほうがいいのかなぁ!?
        ・
        ・
        ・
        うん、、、、
        よし、孵化させるぞぉ~♪
        そんで、あたしがお母さんだぁ~♪♪
        V(○⌒∇⌒○) ルンルン
        ・
        ・
        ・
        ところで、どうやって孵化させるんだぁ!?』

さてさてぇ~、
っということで、ここからは、
ハリエットさんが、
様々な暖め方で孵化へと導こうとしますぅ~・・・。

果たして大丈夫かなぁ・・・!?


----- 暖め方その1(茹で!) -----

1021

ハリエット 『この業火の炎で、あっつあつの卵にぃ♪。
        ゆで加減を気をつけて、しっかりと半熟にっ!』

----- 暖め方その2(煮る) -----

1023

ハリエット 『この釜で、ゴツゴツ・・・いやグツグツっと煮込みます。
        これで、下味がばっちしぃぃぃb^^b』

----- 暖め方その3(焼き) -----

10221

ハリエット 『仕上げは、彩りのために、焦げ目をっと♪』

----------- 調理終了・・・って、あれ!?--------------







1027

ハリエット 『できたぁ~~♪
        おいしいゆで卵の完成だぁ~!!!
        んまそぉ~(⌒¬⌒*)・・・♪』






1028

ハリエット 『って、何してんだか・・・あたしは・・・orz!!
        ・
        ・
        ・
        (ピキピキッ・・・ピキピキッ!!)
        ・
        ・
        ・
        おやっ、卵に変化がぁ~♪♪
        これは、生まれる前兆・・・早速可愛がるぞぉ~』




















1029

どぉ~んんんんんんんんん

ハリエット 『でかっ!!
        っていうか、成長はやっ!!
        さっき、生まれたばっかでしょ!?
        なにその酒樽っぽいのはっ!!
        っていうか、あたしは、この子の母親かいぃ!!』

10210

ハリエット 『まぁ、いっかぁ~!!
        移動に便利だし、
        とりあえず、乗せて頂戴なぁ~♪』

とりあえず、なんとかブルードラゴGETですぅ~♪
どうやら、成長促進剤みたいな光の塔の遺産を使って、
急成長を促すみたいですねぇ~^^;

ちびドラゴのかわいい姿・・・見てみたかったかも・・・。。。

|

« 【トラブルエッグ・・・!?】 | トップページ | 【演劇のお知らせっ!!】 »

ECO日記」カテゴリの記事

コメント

なんて残酷なことを!
ひねくれた子に育たないことを祈るです

投稿: ゆんちゃん | 2008年10月 3日 (金) 07時25分

>ゆんちゃんさんへ

 返信遅くなりましたぁ。
 えっとぉ~、残酷じゃないです。
 これくらい暖めないと、ドラゴンの卵は
 分厚いから孵化しないかも・・・です^^;
 まぁ、食べられないよう気をつけて育てます。

投稿: ばっきー(管理者) | 2008年10月 4日 (土) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【トラブルエッグ・・・!?】 | トップページ | 【演劇のお知らせっ!!】 »