« 【第7回-宝箱17の開錠報告!】 | トップページ | 【33分探偵-『推理_前編』-】 »

【まるっと、お休み・・・;;】

諸事情により・・・っと、
曖昧な表現は、あんまり好きじゃないのですが、
前回と同様、勉強に集中するためブログ更新は、
お休みさせてくださいm(-v-)m

ちょっと、学園ネタっぽいの作りかけたんですけど、
時間が無かったり、話がまとまんなかったり・・・・、
あっ、まとまんないのは、いつものことかぁ・・・。

ともあれ、約一週間程度、お休みします。。。
ECOとかは、息抜きでやったりやらなかったりに
なっちゃいますが、、、、
あぁ~、でもラジオとか演劇とかは、
見に行けるよう努力しますねっ!!

っということで、宣伝リンクを残し、
勉強がんばります;;

E0081955_2334930

『第3回 縦ロ×ラヂオ』

10月17日(金)22時~

ルビナスサーバ発

---------------------

Sbanner

『SHOW DE SHOW』

10月18日(土) 22時~

フリージアサーバ発!!

|

« 【第7回-宝箱17の開錠報告!】 | トップページ | 【33分探偵-『推理_前編』-】 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

勉強ガンバです

投稿: ゆんちゃん | 2008年10月15日 (水) 02時08分

なんだか大変そうですね~
勉強がんばってください
早く終わることを祈ってます(-人-)

投稿: メル | 2008年10月16日 (木) 22時25分

>ゆんちゃんさんへ

 と、とりあえず、無理しない程度に
 がんばります♪


>メルさんへ

 いろいろ、ちょこちょこ忙しくって^^;
 まぁ、きっとメルさんの忙しさの
 足元にも及ばない私ですが・・・、
 とりあえず、自分のためにも、
 勉強を頑張りたいと思います!!


ブログ更新できず、申し訳ないですcoldsweats02

投稿: ばっきー(管理者) | 2008年10月17日 (金) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【第7回-宝箱17の開錠報告!】 | トップページ | 【33分探偵-『推理_前編』-】 »