« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月の12件の記事

【第9回-宝箱9結果報告!】

最近は、すっごく調子が悪い日々が続いていますwobbly
風邪を引いたり、お腹こわしたりと、大変ですので、
皆さん気をつけてくださいねぇ~sweat01

とりあえず、宝箱9の報告ですが、
ブーストのDROP率は、1/500~1/1000らしいですねぇ。

なもので、私の開錠でまだまだでないのは当たり前sign03
だから、もっともっとがんばって開けねばsign03

続きに開錠報告ですぅnote

続きを読む "【第9回-宝箱9結果報告!】"

| | コメント (2)

【シュタイン博士と銃・・・!?】

同じグラフィックでも、違うアイテム・・・
それって、許せますかっpout

いいえ、許せません(まぁ、今更ながら!!)

武器でも、命名権や著作権があります。
これは、先に取ったモノ勝ちなところもありますが、
これは、国別の権利だったかなぁ~・・・sign02

では、このアイテムもそんな理由sign02
さぁ~、これは、ばっきーさんの専門分野ですぅbomb

いってみよぉーpunch

続きを読む "【シュタイン博士と銃・・・!?】"

| | コメント (3)

【33分探偵-『解決編』-】

残り時間、5分・・・っといっても、
ブログの更新では、はやっ4日目です、、、、
既にこれが更新されているときは、
季節イベントが変わってますよねぇ~bearing

でも、それにめげずにハリエットさん、
ラストの『解決編』いってみよぉ~good

続きを読む "【33分探偵-『解決編』-】"

| | コメント (2)

【33分探偵-『推理_後編』-】

残り時間、18分・・・っといっても、
ブログの更新では、2日ぶりなのですがぁ~、、、、
しかぁ~し、なんといっても、とりあえず17分経過っsign03

さてさてぇ~、推理(!?)もいよいよ後半戦coldsweats01
続きへ行ってみよぉ~note

続きを読む "【33分探偵-『推理_後編』-】"

| | コメント (2)

【33分探偵-『推理_前編』-】

約1週間くらい、、、
とりあえず、ブログ更新はたっぷり休ませてもらいましたけど、
忙しいことには変わりないですsign03

でも、それに負けじと、頑張りますぅ~note
今回は、たぶん3部作(!?)になる活動報告です。









。・。・。。・。・。とある学園での事件。・。・。・。・。・。

某探偵気取りのハリエットさん。。。。
本当は探偵っぽい装備が欲しかったけどぉ~・・・。
そこは大目に見て、続きを覗いてくださいっ!!

。・。・。・。・。・。。・。・。・。・。・。。・。・。・。・。・。・。

続きを読む "【33分探偵-『推理_前編』-】"

| | コメント (3)

【まるっと、お休み・・・;;】

諸事情により・・・っと、
曖昧な表現は、あんまり好きじゃないのですが、
前回と同様、勉強に集中するためブログ更新は、
お休みさせてくださいm(-v-)m

ちょっと、学園ネタっぽいの作りかけたんですけど、
時間が無かったり、話がまとまんなかったり・・・・、
あっ、まとまんないのは、いつものことかぁ・・・。

ともあれ、約一週間程度、お休みします。。。
ECOとかは、息抜きでやったりやらなかったりに
なっちゃいますが、、、、
あぁ~、でもラジオとか演劇とかは、
見に行けるよう努力しますねっ!!

っということで、宣伝リンクを残し、
勉強がんばります;;

E0081955_2334930

『第3回 縦ロ×ラヂオ』

10月17日(金)22時~

ルビナスサーバ発

---------------------

Sbanner

『SHOW DE SHOW』

10月18日(土) 22時~

フリージアサーバ発!!

| | コメント (3)

【第7回-宝箱17の開錠報告!】

うちのトレジャーハンターのハリエットさんsign03
財宝を求めて、さ迷い続けて700個・・・いきましたgood

いやはや、海底というだけあって、
湿気が多いんでしょうかぁ!?
割とカビ率が多いんでですぅ~sad

今回は、若干レアモノをGETしてますぅnote
それは、コレですぅclub

続きを読む "【第7回-宝箱17の開錠報告!】"

| | コメント (3)

【縦ロ×ラヂオのお知らせ!!】

♪みんなぁ~、ラジオが始まるよぉ~♪
。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
E0081955_2334930

『第3回 縦ロ×ラヂオ』

上の絵を押すと、
ライアさんのラヂオの詳細な説明のサイトへ
飛びます!!



10101

シャーリィー 『紹介・・・って、
         前回の演劇と同じ紹介の仕方じゃないの!』

ミルフィ 『はぁ・・・、でも、
      ブログのサイドバーに載せる方法って、
      知らないじゃないですかぁ・・・^^;
      ・
      ・
      ・
      ところで、シャーリィーさん、
      服装が急に変わりましたねぇ~!?
      どしたんですかぁ!?』

シャーリィー 『あ、あぁ~、
         これは、前回の報告で、不正を働いてた
         ローゼちゃんを叱ったら、
         ディアマントさんが、これで勘弁してくださいって、
         くれましたの♪』

10102

シャーリィー 『ま、まぁ、そんなことは、いいですわ^^;
         とりあえず、ライアさんのラヂオ日程は、
         
10月17日(金)22時~。
         平日ですけど、
         ミルフィさんも聞いてくださいですの!』

ミルフィ 『はい、それはいいのですけど、
      そこのばっきーさんはどうしたんですかぁ!?』








続きを読む "【縦ロ×ラヂオのお知らせ!!】"

| | コメント (3)

【ブランド品の価値・・・!?】

女性にとってブランド品は、
自分のパラメータみたいなものですよねぇ~sign03

ちなみに、モーグにこっそりと売っているブランド品は、
とっても高価なものsad
それは、本当に値段相応なのでしょうかsign02

真偽は、そうシャーリィーさんの目にて、
判断致しますぅ~shadow

続きを読む "【ブランド品の価値・・・!?】"

| | コメント (2)

【ショッピング before ハプニング・・・!?】

モーグにこっそりと売っているとっても高価なものsweat01
それは、本当に値段相応なのでしょうかぁsign02

その真偽の真相追求に名乗りをあげたのは、
シャーリィーさんですぅnote

今回は、シャーリィーさんのお久しぶりの
外出・・・のはずなのですが・・・sign02

続きへぇ~o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴーnote

続きを読む "【ショッピング before ハプニング・・・!?】"

| | コメント (2)

【演劇のお知らせっ!!】

♪みんなぁ~、演劇が始まるよぉ~♪
。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
Sbanner

『SHOW DE SHOW』

10/18 22:00~

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァっと、
さまよっていたら、風の噂でつい耳にっ!!

なんとぉ~、フリージアサーバにて、
演劇が開催されますぅ~♪

そもそも、ECOで演劇なんて可能なんでしょうかぁ!?



いやぁ~、奥さんそれが可能なのですよぉ~♪

それを実現したのが、姫グルーヴの花姫さんを
率いる参加者の皆様なのですよぉ♪

わたしもまだ実際にはどんなものかは、
見たこと無いのですがぁ~、
楽しみにしていますぅ~♪


続きを読む "【演劇のお知らせっ!!】"

| | コメント (2)

【青い卵のレシピ・・・!?】

いやぁ~、
本当はこっちを報告する予定だったんですけど、
まぁ、いろいろと、
紆余曲折を経て、あんな報告になっちゃいましたぁ~note

さてさてぇ~、前回の卵事件から、
一夜明けた翌日の活動報告となりますぅhappy01

続きを読む "【青い卵のレシピ・・・!?】"

| | コメント (2)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »