« 【演劇のお知らせっ!!】 | トップページ | 【ブランド品の価値・・・!?】 »

【ショッピング before ハプニング・・・!?】

モーグにこっそりと売っているとっても高価なものsweat01
それは、本当に値段相応なのでしょうかぁsign02

その真偽の真相追求に名乗りをあげたのは、
シャーリィーさんですぅnote

今回は、シャーリィーさんのお久しぶりの
外出・・・のはずなのですが・・・sign02

続きへぇ~o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴーnote



















1065

シャーリィー 『早速いきますわよぉー!!
         ジッとしてられませんわぁ~♪
         早くはやく、o((=゚ェ^=))o''ワクワク♪
         いざっ、発進~~!!
         ・
         ・
         ・
         って、モーグ炭が無いですの^^;』

珍しく、やる気ですねぇ~!!
ちなみに、最近ダウンタウンからバイク便が
できたみたいなことをお聞きしましたよぉ~♪

1063

シャーリィー 『そうですわねぇ、それがありましたわねぇ~♪
         ダウンタウンで、ちょっと有料ですけど、
         モーグ近くへ運んでくれるみたいなので、
         それに乗って行きますわ♪』

シャーリィーさんならではの即決の選択ですねぇ~^^;
たまには、運動しないとドンドン太って、
そのうち服のサイズが合わなくなっても、
わたくしは知りませんからねぇ!!

1064

シャーリィー 『う、うるさいですわねぇ。
         それはそれとして、
         ・
         ・
         ・
         傭兵のお姉様、ちょっとモーグ付近まで
         乗せて頂けますかぁ!?』

傭兵姉さん 『んっ、アンタ ( ̄。 ̄)σ
         (   ───┬___───┬)ジロッ
         ・
         ・
         ・
         無理だねぇ!!』

1061

シャーリィー 『えっ、連れて行ってくれないですの?
         ちゃ、ちゃんとお金は持ってきてますの!!』

傭兵姉さん 『ちょっと、あたいのバイクが整備中でさぁ~、
         今、軽いのしか運べないわけさぁ。
         そんで、見たとこ重そうだし、、、無理っ!!』

1066

シャーリィー 『これなら、どうですのっ!!
         全装備解除っ!!!
         これで、いけるはずですわぁ!!』











・・・ブー、ブー、ブー(バイク=エラー音)・・・











1067

シャーリィー 『.......((((((ノ゚⊿゚)ノ アゥ
         これでも、重いなんてぇ~・・・。
         空を飛んでも、バイクに乗る意味がないし、
         どうしましょう;;』

傭兵姉さん 『やっぱ、それでもだめだったねぇ~!!
         とりあえず、あきらめなっ!!
         整備を待つか、自力で行くか、
         どっちかにしなっ!!』

あららっ、まぁ出不精のシャーリィーさんだから、
どうせ、選択は、、、、、整備待ちでしょうねぇ~;;
まぁ、とりあえず、ブランド品調査は、
あきら・・・・!?

1068

シャーリィー 自力で行きますの!!』

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
あの、、、、あのシャーリィーさんがそんなことを言うなんてぇ~。
これがブランド品のチカラ・・・!?

1069

シャーリィー 『さぁ、急ぎますわっ!!
         ( ̄o ̄;)ボソッ(でないと、あれが・・・・。。。!)』

あれ!?って、なんですかぁ~!?
なにをそんなに慌ててぇ~!?

と、とりあえず、次回へ続きますぅ~。。。
いざっ、モーグへρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

|

« 【演劇のお知らせっ!!】 | トップページ | 【ブランド品の価値・・・!?】 »

ECO日記」カテゴリの記事

コメント

どんだけ重いんですか
中身がぎっしり
貯金箱

投稿: ゆんちゃん | 2008年10月 7日 (火) 01時42分

>ゆんちゃんさんへ

 えぇ~、わたしは、
 貯金は無いですよぉ~!!
 万年サイフが空っぽです;;
 なので、お金くださいっ!!

投稿: ばっきー | 2008年10月 8日 (水) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【演劇のお知らせっ!!】 | トップページ | 【ブランド品の価値・・・!?】 »