« 【第8回-宝箱9結果報告!】 | トップページ | 【更新遅延のお知らせ!】 »

【芸術の秋・・・!?】

芸術の秋っsign03
絵とか写真とか、そんなもろもろの
感性を磨く季節ですねぇ~note

今回は、久々のばっきーさん活動報告happy01
場所は、あの・・・城ですぅ~maple






















9181

ばっきー 『ふぅ~、ここが有名な心霊スポットかぁ~!!』

おやぁ~、ばっきーさんが、
ここに来るとは珍しいですねぇ~♪

9182

ばっきー 『ふっふっふ!!
       今回の活動報告のテーマが「芸術の秋」って
       決められてたから、芸術として写真を撮るなら、
       ホラーっぽい場所がいいかなぁってねっb^^b』

ホラーっぽいのって、
芸術でしたっけ?
まぁ、それは置いといて、がんばって行って来てくださいねぇ!!

9184

ばっきー 『ホラーといっても、お化けとかゾンビとかだろぉ!?
       そんなの怖くないぞぉ~♪♪♪
       むしろっ!!!!』











9183

ゴースト 『ニ、ニンゲンガキタ~、、、
      ばっきーダァ~、コ、コワイヨ~;;
      マタ、帽子ヲ取リニキター!!』

ばっきー 『お、お化けの方が怖がってるんだけど^^;
       帽子を「取る」んじゃなくって、
       写真を「撮る」だけなんだけどねぇ~;;』

まぁ、過去によく格闘帽子狙ってましたからねぇ~、ばっきーさんは。
まだ、お化け達はそのことを覚えてるんですよぉ~^^;
それでも、活動報告なので写真を撮ってきてくださいよぉ~!!

9185

ばっきー 『分かってるって。
       とりあえず、近くにいるゴーストをっ!!』

9186

ばっきー 『激写っ!!!
       (-p■)q☆パシャッパシャ☆
       (≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
       いいねぇ~、いいねぇ~、
       のってるよぉ~、う~んいい角度だぁ~!!』

ゴースト 『ギャースッ!!
       眩シイ、眩シイ・・・・。。。。シ、昇天・・・・;;』

9187

ばっきー 『(゚◇゚)~ガーン
       やりすぎたぁ~;;
       ゴーストが、こんな粉に・・・orz。。。;;』

あぁ~あぁ~、やっちゃったぁ~!!
ま、まぁ、昇天ですから、ばっきーさんは良い事をしたんですよ。
だから、あんまり落ち込まないでくださいよぉ~b^^b

- おまけ -

9188

ばっきー 『望遠カメラのつもり!!』

以上、活動報告でしたぁ~♪♪♪

お・し・ま・い!!

|

« 【第8回-宝箱9結果報告!】 | トップページ | 【更新遅延のお知らせ!】 »

ECO日記」カテゴリの記事

コメント

ばっきーさんがカメコになってしまいました
悪いことに使わなければいいのですけど
心配です

投稿: ゆんちゃん | 2008年9月18日 (木) 23時05分

それでばっきーさんはいい写真が撮れたのでしょうかw
是非作品を拝見したいものです( ̄▽ ̄)

投稿: メル | 2008年9月18日 (木) 23時53分

返信遅くなって申し訳ありません^^;

>ゆんちゃんさんへ

 ばっきーさん、カメコですねぇ~♪
 この服装でも、実はちょっとした、
 オ○クっぽいでしょうかぁw
 とりあえず、悪いことには使わないので、
 その辺は、あしからず・・・w


>メルさんへ

 い、いい写真・・・、うん、写真。。。
 と、、、、、、、、撮れました。
 いやぁ、もうすごいやつがぁ~!!
 そりゃアンデット城なんで、とても
 映像では表現できない大変なものをぉ!!
 ・・・きっと、載せちゃうと、
 全体モザイクなのでやめときますぅw
 (C= (-。- ) フゥー、危ない危ない。。。)

投稿: 管理者(ばっきー) | 2008年9月21日 (日) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【第8回-宝箱9結果報告!】 | トップページ | 【更新遅延のお知らせ!】 »