« 【宝箱9の謎々・・・!?】 | トップページ | 【青い卵のレシピ・・・!?】 »

【トラブルエッグ・・・!?】

実は、ECO内には、
卵の種類が豊富です。。。

普通の卵、高級卵に始まり、
ロック鳥の卵に、金の卵・・・、
あっと、キャビアも卵の一種でしたっけsign02

それと、あとは・・・、、、、
そんな活動報告となりますぅ~paper
どうぞぉ~happy01





















今日も元気に朝ご飯ですねぇ~♪
朝から精がでますよぉ~♪♪♪
さてさて、今日のメニューは・・・!?

9301

ミルフィ 『♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪ルンルン♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪
      今日の朝ごはんは、卵料理の日♪
      スクランブ ルエッグに、目玉焼き、それとも、
      ゆで卵がいいかなぁ~♪♪』

9303

ミルフィ 『さっそく、昨日採りたての高級卵はっと!!
      冷蔵庫の中に入れてたはず・・・って!?』

9302

ミルフィ 『こ、高級卵って、青い色してたんだっけかなぁ;
      でも、卵ってこれしかないし・・・、
      昨日採ってきたばっかだし、
      まぁ、腐っている訳ないかぁ~!!
      ・
      ・
      ・
      さっそく、調理開始っと♪』

9304

ハリエット 『その卵、、、、
       ちょっ、ちょっと待ったぁ~^^;
       ( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…』

9305

ミルフィ 『あらあらっ、ハリエットさん、
      おかえりなさいっ!!』

ハリエット 『あっ、||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪
        って、違ぁぁぁ~うぅ!!
        その卵は、あたしのだよっ!!
        ・
        ・
        ・
        なんか特別な卵を拾ったから、
        とりあえず、冷蔵庫に入れておいたんだよっ!』

9306

ミルフィ 『特別な卵!?
      確かに、他の卵と違って青いですねぇ~^^!
      腐ってたんじゃないですねぇ~^^;』

ハリエット 『ミルフィちゃん、あんたもしかして、
       腐ってたと思ってた卵を、
       朝ご飯に使おうという、
       そんな危ないことを目論んでたわけじゃないよね!?』

9307

ミルフィ 『あははっ^^;
      そ、そんな訳ないじゃないですかぁ~、
      違いますってばぁ~・・・タブン・・・!!
      ・
      ・
      ・
      でも、おかしいですねぇ~・・・。
      これが、ハリエットさんの持ってきた卵だとしたら、
      冷蔵庫に入れてた、昨日採れたての卵が、
      無いですねぇ~!?』

ハリエット 『あぁ~、あれ?
        食べた食べた。。。。
        ゆで卵で!!』

93081

ミルフィ 『ほほぉ~。。。。
      今なんと!?』

ハリエット 『昨日の夜中に、小腹が空いたから、
        丁度いいなって!?
        って、もしかして、怒ってる!?
        怒ってないよねぇ・・・(T▽T)アハハ;;』

93091

ミルフィ 『えぇ~、全然。。。
      怒ってないですよぉ・・・。
      とりあえず、ハリエットさん、、、、
      リスナーが見てない場所へ・・・。』

93010

ハリエット 『(*ノェノ)ギャース!!
       ご勘弁をぉ~~~、、、
       ミルフィちゃん、痛いって、痛いって;;
       ごふぉ~・・・パタッ。。。。orz』

っと、まぁ、
普段は、いつもこんなのが日常茶飯事な訳ですが、
ところで、卵は一体どうなったんでしょうかぁ!?

それは、また次回ノシ
まったねぇ~ノシノシ

|

« 【宝箱9の謎々・・・!?】 | トップページ | 【青い卵のレシピ・・・!?】 »

ECO日記」カテゴリの記事

コメント

ブルードラゴの卵を
冷蔵庫に入れちゃだめです
ちゃんとあっためてあげないとっ

投稿: ゆんちゃん | 2008年10月 1日 (水) 01時10分

その後のみんなの朝食がどうなったのかも気になるところですw
卵が無いとなるとナニを食べたのだろう・・・・

投稿: メル | 2008年10月 1日 (水) 19時06分

>ゆんちゃんさんへ

 冷蔵庫・・・入れちゃいましたw
 そもそも、この卵は極寒の中で、
 生まれ育ってるはず(妄想ですが;)
 なので、冷蔵庫くらいだとビクともしません。
 っというか、あとの話につながらなく・・(ry


>メルさんへ

 あの後のみんなの朝食は、、、
 ・
 ・
 ・
 缶詰でしたぁ~;;
 だって冷蔵庫の中身って、
 それしかないんだもん;;
 あと周りずっとある食べ物・・・、、、、
 のサンプルっぽいのとかぁ~に
 なっちゃうのかなと思いますよぉ;;

投稿: ばっきー(管理者) | 2008年10月 2日 (木) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【宝箱9の謎々・・・!?】 | トップページ | 【青い卵のレシピ・・・!?】 »