« 【復活ぅ~♪♪♪】 | トップページ | 【トラップマスター・・・!?】 »

【食欲の秋っ・・・!?】

秋は、やっぱり食欲の秋でしょっhappy01
残暑厳しいなか、ECO内では少しずつ
秋の訪れようとしていますぅ~notes

久々の更新ですがぁ~、
続きをどうぞぉ~fastfood























9101

シャーリィー 『ふぅ~、久々の更新みたいですわねぇ~!』

ミルフィ 『えぇ、久々ですねぇ・・・^^;』

シャーリィー 『何をすればいいのかしら・・・、
         久々でどうすればいいかよく分からないわ^^;
         こんなときは、ミルフィさん!!
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         何かネタをやってくださらない!?』

ミルフィ 『えっ、むちゃぶりですかぁ~!?
       ・
       ・
       ・
       とりあえず、冒頭のナレーターさんが
       前振りをしてくれたネタで行くべきかと!!』

9102

シャーリィー 『でわっ、食料を・・・・
         狩りに~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~ー。
         ミルフィさん♪♪♪』

ミルフィ 『買いにじゃなくて、狩りに!?
      現地調達ですかぁ~^^;』







(ミルフィさんが、、、、狩りに行。。。。。かなかったです;;)









9103

シャーリィー 『ミルフィさんが働いてくれないので、
         仕方ないから、冷蔵庫の中身を・・・。』







9104

シャーリィー 『相変わらず、缶詰ばっかですの・・・orz
         わたしの食生活って一体;;』

9105

シャーリィー 『そうですわぁ~♪
         そういえば、外に魚介類が・・・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~』
















9106

シャーリィー 『さぁ、バーベキューセットを用意してっと!!
         うふふっ、お腹が鳴りますわぁ~♪』

ミルフィ 『あれっ!?
      いきなりバーベキューセットに火を入れて、
      焼くものが無いのに、
      一体何をしようっと!?
      ・
      ・
      ・
      あっ、ま、まさかぁ・・・・・・!!!!
      ・
      ・
      ・
      ・
      お腹が空きすぎて幻覚が・・・!?』

9107

シャーリィー 『し、失礼なっ!!
         ちゃんと見なさい・・・この青魚っ!!
         今が旬の秋刀魚ですの♪♪♪』

ミルフィ 『へぇ~・・・。。。。
      ( ̄o ̄;)ボソッ(なんか違う気がするんですよねぇ^^;)』

9108

シャーリィー 『はいっ、できましたぁ~♪
         こんがりと美味しく焼けましたの♪』

ミルフィ 『シャ、シャーリィーさん・・・、
      ちょっと見る角度を変えていいですかぁ~!?』

シャーリィー 『いやぁ~、角度を変えてみないでぇ~~;;』













9109

シャーリィー 『し、知らなければいい現実がありますわぁ;;
         とりあえず、ミルフィさん、、、
         この空飛ぶ秋刀魚を美味しくどうぞぉ~♪』

ミルフィ 『・・・・・・、気持ちだけ受け取っておきます^^;』

っということで、
食欲の鯉のぼりはいかかでしょうかぁ~♪
きっと、空飛ぶお味の・・・はずですぅ~・・・。。。
でわでわぁっノシ

|

« 【復活ぅ~♪♪♪】 | トップページ | 【トラップマスター・・・!?】 »

ECO日記」カテゴリの記事

コメント

えええええ!?
これはなんというオチ

おなかがすいても鯉のぼりを食べてはだめです

投稿: ゆんちゃん | 2008年9月11日 (木) 00時46分

あはw
角度変えてってのいうのがおもしろいですね~w
私も今度挑戦してみよっとw( ´艸`)プププ

投稿: メル | 2008年9月11日 (木) 18時17分

>ゆんちゃんさんへ

 鯉のぼり・・・空飛ぶ魚と考えれば、
 食べられないことは・・・きっと( ̄~; ̄)
 でも、黒の鯉のぼりがなかったら、
 このネタは成立しなかったでしょうねぇw


>メルさんへ

 毎回のことながら、たまたまの思いつきで
 書いてみましたw
 テーマは、
 「バーベキューセットと何かの食べ物」!!
 肉じゃありきたり、他に家には無いものかと
 探したところ、、、、フィッシュ!!
 っという感じのノリですw

投稿: ばっきー(管理者) | 2008年9月12日 (金) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【復活ぅ~♪♪♪】 | トップページ | 【トラップマスター・・・!?】 »