« 【独立記念日・・・!?】 | トップページ | 【宝箱9の謎々・・・!?】 »

【宝箱9の謎・・・!?】

宝箱は、いつも開ける楽しみがあるものですsign03
開けるときに出たアイテムに、
毎回ドキドキものですよねぇ~heart02

でも、開けているのは、
いつも誰だったのでしょうかぁ

そう・・・それは・・・sign02

















9261

ばっきー 『うむぅ~・・・、、、おかしいぞぉ~!!
       おかしすぎるぞぉ~~っ!!』

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
一体何がおかしいんですかぁ!?

9262

ばっきー 『あのさぁ、いっつも、
       僕がボスを倒して兵士から報酬として、
       宝箱9をもらってるだけど、
       アノ中にレアアイテムのブーストがでるって
       噂は知ってるだろぉ?
       確率は1/100くらいって聞いたんだけど、
       僕は、かれこれ200個以上開けてるわけさぁ。』

ふむふむ、
単純計算で、2個は出ている計算になりますねぇ~!!
それでそれで、結果は・・・・!?

9263

ばっきー 『いつも発表してもらってるとおりの、
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       惨敗です・・・orz』

あららっ、、、
でも、それくらい開けたら、
出そうなもんですけどねぇ~!?

ちなみに、いつも誰に開けてもらってるんですかぁ?
ばっきーさんは、ハリエットさんみたく、
自分で開錠できないので、
開錠をお願いしている人がいるでしょ?

9264

ばっきー 『うん、いるいる。いっつも、
       北アクロ平原のアイテム鑑定士さんに・・・
       ・
       ・
       ・
       んっ、、、
       そういえば、いつも開錠をお願いしてはいるけど、
       目の前で箱を開けてもらってないような気・・・。
       ・
       ・
       ・
       はっ、もしかしてぇ~!?
       は、犯人は、あいつだったのかぁ~!!!
       くそぉー、とっちめてやるぅ~!!』

9265

いやいや、それはあくまでもたとえ話で、
決してその人がわるい・・・・・・って、
もう既に移動済みですかぁ;;








(ばっきーさん、北アクロ平原へ移動・・・済み;;)







9266

ばっきー 『やいやい、そこのアイテム鑑定士さんよぉ~!!
       やってくれたじゃねいかぁ~!!
       一体この落とし前をどうつけてくれるんじゃいぃ!!』

北鑑定士 『おぉ~、ばっきーじゃないかぁ!!
        いきなりイチャもんとは、どういう用件だぁ!!』

9267

ばっきー 『おうおう、しらばっくれてんじゃねぇぜぇ~!!
       こちとら、ネタはあがってんだいぃ。
       ブーストを返しやがれぇ、この野郎ぅ~!!
       せっかく、いつも宝箱9という夢を、
       贔屓に開けさせてやってるのに、
       なんだぁ、この体たらく!!』

北鑑定士 『なんだぁ~、(;`O´)oコラー!
        俺は、そんなことやっちゃいねぇぜぇ!
        こっちはなぁ~、開錠に命はってんだぁ~!!
        お客様に嘘をついちゃぁ~、
        この商売はお終いなんだよぉ~!!』

9268

ばっきー 『うっ、そうかいぃ。。。
       そいつぁ~、疑ってすまなかったぁ~。。。。
       このとおり、頭を下げるぜぇ~。。。
       この侘びとして、宝箱9の開錠は、
       すべてお前に預けるぜぇ~』

北鑑定士 『おうぅ~、いつでもかかってこいやぁ。
        なんだって開けてやるぜぇ~!!』

ふぅ~、なんだか、
二人の掛け合いが、江戸っ子風な感じに
なっちゃいましたが、
結局、宝箱9の謎が解けませんでしたねぇ~・・・。

でも、ふとっ、思いましたが、
容疑者が実はもう一人いるような気が・・・。。。







それは、また次回・・・、(ΦωΦ)ふふふ・・・・

|

« 【独立記念日・・・!?】 | トップページ | 【宝箱9の謎々・・・!?】 »

ECO日記」カテゴリの記事

コメント

ゆんちゃんは
500って聞いたですよ

投稿: ゆんちゃん | 2008年9月26日 (金) 23時37分

>ゆんちゃんさんへ

 1/500ですかぁ~;
 先は遠いですねぇ^^;

投稿: ばっきー(管理者) | 2008年9月28日 (日) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【独立記念日・・・!?】 | トップページ | 【宝箱9の謎々・・・!?】 »