« 【たった一人の防衛戦・・・!?】 | トップページ | 【宝箱9の謎・・・!?】 »

【独立記念日・・・!?】

さてさてぇ~、
前回は、結構なシリアスでの一人防衛戦の報告を
しましたがぁ~、
今回は、それよりも、
ゆるゆるバージョンで活動報告を行いたいと思いますぅhappy02

ばっきーさん、ばっきーさん、
そろそろ起きてくださいよぉ~note




















9242

ばっきー 『Zzz・・・
       ふがふがっ。。。って、
       ・
       ・
       ・
       ・
       なんかぁ~、眩しいんだけどぉ・・・;』

9241

ばっきー 『はっ、なんか赤いオーラがぁ~^^;
       ちょっとぉ、寝苦しいんだけどぉ~!!
       微妙に暑いし・・・;;
       一体全体どういうことだぁ~いいぃぃぃぃぃ!!』

えっとぉ~、簡単に説明すると、
どうやら、前回の防衛戦が終了したんで、
今、ばっきーさんは、
暫定チャンプになったみたいですよぉ~!!!

9243_2

ばっきー 『えっ、なにそれ!?
       いやぁ~、チャンプって、興味ないし^^;
       別にこんなのいらないんだけど・・・。。。。
       
       僕は、宿屋のお姉ちゃんと添い寝ができれば、
       それで・・・ねぇ♪(* ̄ー ̄)v!!
       ・
       ・
       ・
       ところで、解除できないのコレ!?』

うぅ~ん、どうでしょうぉ!?
とりあえず、ゴールデンブリッジに行ってみたら、
どうでしょうかぁ~!!
解除とかやってくれるかもしれませんしねぇ!!









(ばっきーさん、ゴールデンブリッジへ移動中!)








9244

観衆 『\(・o・)/ワア!\(・o・)/ワア!\(・o・)/ワア!
     ワーイ♪ ヘ(゚∇^ヘ)(ノ^∇゚)ノ ヘ(^∇゚ヘ)(ノ゚∇^)ノ ワーイ♪
     
ジークばっきー!!ジークばっきー!!
              ・
              ・
              ・
     ジークばっきー!!ジークばっきー!!
              ・
              ・
              ・
   ジークばっきー!!ジークばっきー!!

ばっきー 『ちょっ、、、、、
       街についたら、急に祭りあげられてたんだけどぉ~^^;
       それよりも、なにこの大人数の観衆はっ!?』

どうやら、暫定チャンプなので、
ばっきーさんは、今は英雄扱いみたいですよぉ~www
なんだか、こう大勢の人がいると・・・。。。。
人見知りのばっきーさんのことだから、
緊張しちゃって、ここからもう逃げ出したい気分でしょぉ~~!?
さっさと、チャンプ解除しましょうっ!!

9245

ばっきー 『・・・・・。
       ・・・・・・・・・。
       ・・・・・・・・・・・・・・。』












9246

ばっきー 『o(*▼▼*)o ワクワク・・       
       なんか異様な高揚感がぁぁぁぁ~!!
       ・
       ・
       ・
       キュピィィィィィ~~~~~~ン♪
       これは、演説をせねばなるまいぃ!!』







(ばっきーさん、演説台に立つ!!)









9247

ばっきー 『諸君よっ!!
       我らは、長い間DEMの脅威に立たされ続けてきた!!
       DEMの特殊なバリアに対して我らは無力だっ!!
       がっ、しかし、、、、
       ついに、その対抗策であるチカラを私は手に入れた。
       このチカラを栄誉ある9人に託すっ!!』

9248

ばっきー 『栄光あるチカラを受け取った勇者よっ。
       私と共に、
       今日襲来するDEM軍勢を見事退けてみよっ!!
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       退けた暁には、私は諸君に宣言しようっ!!
       今日がDEMから開放された日、
       そう、
「インデペンデンス・ディ」っと!』

観衆 『( ̄o ̄;)ボソッ
     ちょっとぉ~、アノ人、8位のチャンプだってぇ~。。。
     ちょぉ~微妙かもぉ~・・・・。』

9249

ばっきー 『むっ、DEMが襲来したみたいだっ!!
       よし、みんな最後の防衛戦だぁ~!!
       幸運を祈るっ!!
       ・
       ・
       ・
       って、あれ!?』

92411

ばっきー 『誰もいなくなってる・・・・!?』

あららっ、どうやら、チャンプ8位だったので、
皆さん、失望したみたいですねぇ~^^;
あっ、でも、8位でも、チャンプはチャンプですからぁ~。。。
だから、そう気にしないでくださいよぉ~・・・^^;

92410

ばっきー 『いいんだぁ~、いいんだぁ~・・・・。。。
       僕なんて、僕なんて、、、、
        しょせんは、8位。。。。
       チャンプのオーラがあっても、
        タダのレプリカ銃が壊れた使えないガンナーさぁ;;』

っということでぇ~、
ドミ界では、大体がシリアルバージョンですがぁ~、
今回はゆるぅ~いバージョンでしたぁ!!

やっぱり、わたくしめは、
こちらのバージョンが、単純明快で楽しくていいかもですぅ!!
でも、たまにはシリアスも・・・うぅ~む、、、、
結局、どちらでも、楽しければVery! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!

|

« 【たった一人の防衛戦・・・!?】 | トップページ | 【宝箱9の謎・・・!?】 »

ECO日記」カテゴリの記事

コメント

がんばです
きっとすぐ1位です

投稿: ゆんちゃん | 2008年9月25日 (木) 00時07分

ばっきーさんにはシリアスもいいですが、いつも楽しい雰囲気のほうが似合うと思うのです(゚▽゚*)

投稿: メル | 2008年9月25日 (木) 19時26分

>ゆんちゃんさんへ

 すぐ1位ですかぁ~・・・。。。
 それってつまりプレイヤーキ・・ry
 いやいや、もっと真っ当なことで、
 1位になりたいです;;


>メルさんへ

 ありがとうございますぅ♪
 やっぱり、楽しいのが一番ですよねぇw
 基本的には、のんびりのほほんとしているので、
 大体は、(゚ρ゚*) ボーっと見てもらえるような
 感じで報告していきたいと思いますぅb^^b

投稿: ばっきー(管理者) | 2008年9月26日 (金) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【たった一人の防衛戦・・・!?】 | トップページ | 【宝箱9の謎・・・!?】 »