« 【更新遅延のお知らせ!】 | トップページ | 【独立記念日・・・!?】 »

【たった一人の防衛戦・・・!?】

いやぁ~、お待たせ(!?)しましたぁ~sign03
なんとか、資格合格しましたよぉ~happy01

まぁ、あと2個と+1個あるんですけどぉ~、
ともかく、勉強の甲斐ありましたぁ~pencil

それは、さておきぃ~、
前回(9月20日)の防衛戦には、
ばっきーさんも参加してましたぁsign03
でも、結局は・・・あんなことになったのですが、
実は、その元凶が・・・notes

っという、お話を続きへ。。。






















- ゴールデンブリッジとある場所にて -

9221

ばっきー 『カタカタッ、、、、カタカタカタッ。。。。
       ピピピー・・・ピピー・・・ピピー・・・ガガァ・・・
       (コンピュータ経由での通信傍受!)』

9222

ばっきー 『なんてこったいぃ・・・。
       今日来る、DEM達の数が半端じゃないっ。。。
       くっ、今のままのレジスタンスの数だと、
       とてもじゃないが、足りないっ;
       もう少し、もう少し、、、、時間があれば、
       今だと、最後の砦が、、、、
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       は、博士ぇ~、どうすれば、
       どうすればいいんですかぁ~・・・;;』

シュタイン博士 『・・・・・うぬぅ~・・・・・。』

9223

ばっきー 『くそぉ~、このまま侵略されるのを、
       指を加えて待っているだけなのかぁ;;』

シュタイン博士 『すまんが、レジスタンスの人数をみてくれんかのぉ。
         それまでに打開策を検討するぞいぃ。。。』








(ばっきーさん、羅城門へ移動!!)









9224

ばっきー 『やはり、緊急徴収だと、人数はこれくらいかぁ、、、
       どんなに戦術を練っても、覆す方法など・・・・。。。
       ・・・・。
       いかんいかん。。。
       どうも、弱気になりがちだぁ~。。。。
       とりあえず、博士が打開策を考えてくれるはずだぁ。
       戻ってみるか。』









(ばっきーさん、シュタイン博士の場所へ移動!)








9226

ばっきー 『博士、羅城門へ行ってみましたが、
       やはり、人数が少ないですねぇ~。
       援軍はやってきてはいるそうですがぁ、
       時間がとても足りません。
       ・
       ・
       ・
       打開策。。。。
       博士、何かありませんか?』

シュタイン博士 『あるにはあるんじゃが・・・。』

9225

ばっきー 『あるですかっ!!
       是非、やりましょうっ!!』

シュタイン博士 『しかし、危険な上、2つの条件を満たす必要が
         あるんじゃよぉ^^;
         ・
         ・
         ・
         一つ・・・今来ているボスの機械は、
         非常に勝負が好きじゃ。
         そこで、向こうのボスに無線で、
         タイマン勝負を挑むこと。
         勝てば、今回は撤退してもらうこと。
         負ければ、無条件降伏をすること。
         ・
         ・
         ・
         二つ・・・タイマン勝負になった場合、
         必ず勝つことじゃ。
         ・
         ・
         ・
         難しい条件じゃよ。』

9227

ばっきー 『でも、やるしかないんですよねぇ~。
       早速、DEMに把握されている周波数で、
       信号を送ってみます。
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ピピピー・・・・、、、、(ry
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       どうやら、オッケーみたいです。
       博士の言うとおり、条件を飲みました。
       多分向こうは、負ける気はさらさらないんだと。。。』

シュタイン博士 『そうかぁ~、一つ目の条件はクリアじゃなっ。
         あとは、二つ目の条件じゃが、
         ・
         ・
         ・
         今のお前だけの力だと、とてもじゃないが、
         条件クリアは困難じゃろぉ。
         ・
         ・
         ・
         じゃから、これを託すのじゃ。。。
         これは、
『勝者の証』
         ・
         本人の力を10倍にする効果を
         持っている・・・。
         が、その反動としてリスクが・・・。
         ばっきー、頼めるかのぉ~!?』

9228

ばっきー 『任せてください、博士っ!!
       僕は、そのためにこちらの世界へ来たんですからぁ。
       この耳飾りみたいなものを付けて置けばいいんですねぇ!
       ガサゴソッ・・・・よしっ!!

       ・
       ・
       ・
       では、時間もありません。
       タイマン勝負へ行ってきますっ!』

シュタイン博士 『すべては、お前の力に託されておる。
         すまんが、頼むのぉ。』






(ばっきーさん、いざ尋常に勝負!!)







9229

ボス 『エホウ、ソエサ!
    セサツ、ホタ、メヨイ!!』

92210

ばっきー 『そんなことは、させない!!
     さぁ~、勝負だぁぁぁぁ!!』















92211

レジスタンスA 『今日は、DEMが来るといってかけつけたのに、
          結局デマだったのかぁ~!?』

レジスタンスB 『まったく・・・。
          まぁ、平和が一番だから、
          デマに越したことないぞ。』

レジスタンスC 『そうだなぁ~、とりあえず、
           ひと時に平和を楽しもうぅ♪』










このタイマン勝負の記録は、残されてはいない。
ただ、その日のDEM襲来はなかったのだとっ!!
その真実だけは・・・確かに残っている。
そう、ひと時の平穏が訪れたことだけは・・・・・・。

|

« 【更新遅延のお知らせ!】 | トップページ | 【独立記念日・・・!?】 »

ECO日記」カテゴリの記事

コメント

そ、そうだったのか~~~~(@Д@;
それであの日の襲来はなかったのか!
ばっきーさんがそんな影で奮闘していたとはつゆしらず・・・・

っていうか、チャンプ?になったんですか?w
すごいです!
メルはWPがまだ50しかなくて欄外の人です(;´д`)トホホ…

投稿: メル | 2008年9月23日 (火) 01時53分

土曜日DEMが来なかったのは
ばっきーさんのおかげだったのですか
知らなかったです
ご苦労様だったです

投稿: ゆんちゃん | 2008年9月23日 (火) 03時22分

・メルさんへ
 
 ばっきーさんは、いま100P持ってます。
 イベントを進めていくと、どうやら100Pは
 手に入るみたいですねぇ~w
 あとは先着順っぽくなるのかなぁ?
 あとでチェックしましたが、100P持ってる人が
 50人もいました^^;


・ゆんちゃんさんへ

 はい、ばっきーさんがんばりましたぁ。
 がんばり過ぎて皆さんにお暇を与えたことを
 深くお詫び申し上げますm(--)m
 ともあれ、翌日無事再開されて
 良かった良かったww

投稿: ばっきー(管理者) | 2008年9月23日 (火) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【更新遅延のお知らせ!】 | トップページ | 【独立記念日・・・!?】 »