« 【トラブル発生!!】 | トップページ | 【復活ぅ~♪♪♪】 »

【状況報告。。。】

えっと、状況報告としてですが、結局googleブラウザのクロノを試してみましたが、肝心のSSが貼り付けることができず。(ファイル選択画面があってもファイルが全く見えない状況)でした。他のブラウザでFireFoxというのがあるのでダウンロードをIEでやったら・・・エラー;;
私に一体どうしろと?

っということで、もう少し時間がかかります;;

|

« 【トラブル発生!!】 | トップページ | 【復活ぅ~♪♪♪】 »

ECO日記」カテゴリの記事

コメント

どんまいです
パソコン初期化するのがいいんですかね

投稿: ゆんちゃん | 2008年9月 7日 (日) 17時54分

ガンバです><
早く復旧することを祈ってます

投稿: | 2008年9月 7日 (日) 22時01分

あ、名前書くの忘れた
↑メルです(;´▽`A``

投稿: メル | 2008年9月 7日 (日) 22時02分

・ゆんちゃんさんへ

 パソコンの初期化も考えましたが、
 手間がかかって仕方ないので、
 どうにかブラウザだけで問題を解決できないかを
 模索しました。
 とりあえず、おかげさまで復活しましたb


・メルさんへ

 トラブルしか書いてない更新なのに、
 コメントありがとうございます。
 とりあえず、使い勝手がちょっと変わりましたが、
 なんとか、復活することができました。
 初のIE以外のブラウザなので、
 ちまちま調整しつつやっていきます!
 

投稿: ばっきー(管理者) | 2008年9月 8日 (月) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【トラブル発生!!】 | トップページ | 【復活ぅ~♪♪♪】 »