« 【宝箱9の謎・・・!?】 | トップページ | 【トラブルエッグ・・・!?】 »

【宝箱9の謎々・・・!?】

開けるまでドキドキ・・・。。。。
でも開けたらガックリ・・・。。。。。

そんな心臓に悪そうな宝箱9のなぞなぞっsign03
ばっきーさんはついに真相へと辿りつきましたぁdash
そのなぞなぞは、如何にsign02
そして、ブーストは何処へsign02



















9281

ばっきー 『やっぱり、犯人は、
       北アクロのアイテム鑑定士さんじゃなかったっ!!
       僕が、思ったとおりだぁ~、
       やはり犯人はあいつしかいないっ!!』

いやいや、鑑定士さんを疑ったのは、
ばっきーさんの独断と偏見で勝手に
仕立て上げたんじゃないですかぁ^^;

9282

ばっきー 『えぇ~い、うるさいっ!!
       そんな昔のことはいいのさっ!!
       とりあえず、真犯人の場所に来たんだけど、
       ・
       ・
       ・
       ・
       おっ、いたいたっ!!』

あれ、ばっきーさんがいる場所って闘技場ですかぁ!?
ばっきーさんが疑っている人って!?
もしかして・・・・。。。。@@@@

9283

ばっきー 『そう、お前ダァ~~~!!!』

東軍騎士団員 『ふっ、若いのっ!!
           一体、いきり立って何を言ってるんだ。』

9284

ばっきー 『ほうぅ~、しらを切るつもりかいぃ!!
       だったら、説明してやろうじゃないかぁ!!!
       まず、ひとぉ~つ!!
       ・
       ・
       ・
       まず、このセリフ!!』

9285_2

ばっきー 『調査が難航していると言いながらも、
       インスタンスダンジョンという檻に
       ボスを閉じ込めて、冒険者に狩りを
       楽しんでもらおうという趣向!!』

東軍騎士団員 『・・・、ま、まぁ、そっちのほうが
          楽しんでもらえるじゃないかぁ!!』

9286

ばっきー 『ふたぁ~つ!!
       そのボスは、たまにブーストを持っている・・・が、
       そのボスを閉じ込めているということは、
       あんた達が、ブーストを持っているということは、
       明白っ!!
       ・
       ・
       ・
       つまり、宝箱9には、必ずブーストが入っているのは、
       間違いない・・・・・・・・、、、、、、、、、
       ・
       ・
       ・
       
だがっ!!

9288

ばっきー 『だがっ、それなのにブーストがでない。。。。
       いや、そもそもの問題は、
       誰がブーストを宝箱9に入れているかだ。
       ・
       ・
       ・
       みっつぅ~!!!
       その宝箱9を報酬として、
       出しているのは、、、、そう!!!
       つまり。。。。。。。。』

9287

ばっきー お前だぁ~!!!

東軍騎士団員 『( ̄- ̄メ)チッ!!
          ばれては仕方がないなぁ!!
          そこまで、推理してきたのは、
          お前が初めてだっ!!
          あぁ~、そうだぁ!!
          ブーストは、私達が管理している。
          ・
          ・
          ・
          しかも、軍では全然使われない、
          「スローインダガー」をリサイクルいやECOとして、
          使いまわしているのは、
          他でもない、宝箱9に入れているのだぁ!!
          ・
          ・
          ・
          そして、なぜか微妙に多い「丈夫なひも」は、
          ま、まぁ、なんとなく・・・だっ!!
          ・
          ・
          ・
          だからといって、ブーストはちゃんと
          100個に1個は入れている。。。。
          でないのは、ただ単に・・・^^;』

9289

ばっきー 『ぼ、僕の運、、、、、、
       やっぱり無いだけなのかぁ~・・・・orz
       ちっきしょぉ~!!!
       やっちまったなぁ~;;』

ま、まぁ、日ごろの行いは、
特に悪くないはず(?)なので、そのうちでますよぉ~!!
多分ねっ;;

っということで、
悔しい気持ちをあらわにした活動報告でしたぁ!!
これが、更新されているときは、
北海道に遊びに行って、、、、帰ってきてる頃かなぁ♪

|

« 【宝箱9の謎・・・!?】 | トップページ | 【トラブルエッグ・・・!?】 »

ECO日記」カテゴリの記事

コメント

うふふ
とうとう気づいてしまいましたね
すべては日頃の行いなのです
さあ正すのです

投稿: ゆんちゃん | 2008年9月29日 (月) 00時40分

ホントに宝箱9からちゃんとブーって出るのか疑問なくらい出ませんよね~
私もやっぱ日頃の行いのせいなのかしら・・・w

投稿: メル | 2008年9月29日 (月) 18時53分

>ゆんちゃんさんへ

 やっぱり、日頃の行いですかぁ;;
 何をすればいいんでしょ!?
 って、いっつも、ゆんちゃんさんからは、
 悪者扱いされてる気が・・・^^;
 

>メルさんへ

 やっぱり、ブーでないですよねぇ;;
 だれか宝箱9からブーでたSSとか
 みたいですよねぇ~w
 まぁ、メルさんは、きっと私よりは
 行いがいいから、すぐにでますってばww
 \(*⌒0⌒)bがんばっ♪

投稿: ばっきー(管理者) | 2008年9月30日 (火) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【宝箱9の謎・・・!?】 | トップページ | 【トラブルエッグ・・・!?】 »