« 【トラップマスター・・・!?】 | トップページ | 【第8回-宝箱9結果報告!】 »

【トラップの極み・・・!?】

-前回の続き-

トラップ・・・。
ひっかけてこその罠sign03
ひっかかってこその罠sign03

たくさん置いても、
ひっかかる敵がいないのは、
トラップマスターとして恥wobbly

そんなこんなで、前回の反省を生かした
ハリエットさんが、ついに(▼∀▼)ニヤリッrun

下に続きますぅノシ



















9141

ハリエット 『ふぅ~、辛く苦しい修行を乗り越えたあたし・・・、
        もう敵はいないのだぁ~♪』

そ、そうなんですかぁ~、
修行と言っても、前回から2日しか経ってないんですけど、
その間に一体何があったんですかぁ!?

9142

ハリエット 『いやぁさぁ~、その辺はねぇ~、
        あれだよぉ、あれっ・・・。
        そっちで、なんとかごまかしといてよぉ♪』

あ、相変わらずの無茶振り、、、、
勘弁してくださいよぉ~;;
そんな前振りしてる時点で、ここを見てる人には、
ばれてるんですからぁ;;

9143

ハリエット 『まぁ、それはおいといて、
        見ててよ、このトラップの妙技っ!!
        前とは一味違うよぉ~♪♪♪
        見てこのバナナ(食べ残し)の皮!!!
        すごっく滑りやすいっしょ~~~♪』

9144

ハリエット 『あらよっと!!』

9145

ハリエット 『よぉ~し、見事滑ったぞぉー!!
        スクリーンショットだと、あんまり分かりづらいけど、
        まぁ、そこは気にしないでちょうだいぃ!!』

ほほぉ~、確かに前回と比べて、
全然トラップの効果をフル発揮してますけどぉ・・・



どのあたりがトラップ『マスター』か、
よくわからないので、
ご説明願いますよぉー!!

9146

ハリエット 『うんとねぇ~、それは・・・
        (毒がかかってるのは気にしないでっ)』

9147

ハリエット 『飛んでる蜂を、バナナトラップに・・・』

9148

ハリエット 『引っ掛けることができるのです!!
        ありえない罠で、ありえない敵を制す!!
        これぞトラップの極みっ!!!』

なっ、、、、、、なんとぉ~、、、、
やっぱり、スクリーンショットで、意味不明ですけど、
ちゃんと、敵がノックバックしてますねぇ~!!

普通、バナナで滑るのって、
地面を歩いたり這ったりしているものじゃないですかぁ~;
基本、羽で飛んでるのは対象外のはずなのに・・・
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

なんだかんだで、、、、
なんだかんだってなんだぁ~!!
ということで、ありえない事象をバグでなく、
極みとして片付けましたぁ~!!
では、これにてどろん!! |_・) |・) |) ※パッ

|

« 【トラップマスター・・・!?】 | トップページ | 【第8回-宝箱9結果報告!】 »

ECO日記」カテゴリの記事

コメント

実は蜂は飛んでいないのです
すごい速度で跳ねているので
まるで飛んでいるように見えるのです
だから罠にかかるのです

投稿: ゆんちゃん | 2008年9月15日 (月) 01時16分

いやいや。
きっと蜂さんは飛んでいるようでいて実は歩いてるんですよきっと!地面を!
すごい早さで足を動かして移動してるから飛んでいるように見えるのですw
だから罠にk(ry

投稿: メル | 2008年9月16日 (火) 14時11分

>ゆんちゃんさんへ

 まじですかぁ~、蜂ってそんな生き物
 だったんですねぇ~(知らなかった;)
 すっかり騙されましたよっ!!
 んじゃー、マスターから格下げになるの・・・かなぁ?


>メルさんへ

 なっ、メルさんは歩いてる派だと!!
 跳ねているのと歩いている・・・。
 ポンッ。。。あっ、そうかぁ~!!
 私のPCスペックが悪くて飛んでるように
 見えるんだぁ~♪
 きっとそうだぁ~、そうに違いないです・・・
 あれっ、自然と涙がこぼれ(ry

投稿: ばっきー(管理者) | 2008年9月16日 (火) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【トラップマスター・・・!?】 | トップページ | 【第8回-宝箱9結果報告!】 »