« 【トラップの極み・・・!?】 | トップページ | 【芸術の秋・・・!?】 »

【第8回-宝箱9結果報告!】

newランダム発表の宝箱9開錠報告new

隔日の更新が追いつかない場合に
よく使わせて頂いていますぅ~sad

まぁ~、そんなことは、
どうでもいいとしてぇ~、
いい加減、あきらめが入っているDROP品sign03

今回もきっとでないんですよぉ~、、、そうですよねぇ~sign02
中身は続きを、|"-;) チラッっと見てもらえればいいですぅshadow

【第8回-宝箱9(集うクエ)開錠報告!!】
 ・今回の個数 = 43個
 ・合計の個数 = 229個

【中身】

 ・スローインダガー 34個
 ・クナイ 10個
 ・手裏剣 5個
 ・タイニーメダル 4個
 ・カッパーメダル 9個
 ・シルバーメダル 1個
 ・時空の杖(光) 1個
 ・丈夫なひも 6個
 ・黄色ペンキ 2個
 ・黒色ペンキ 2個
 ・防水布 1個
 ・メタルアーチンのとげ 1個
 ・緑のゼリコ 13個
 ・黄緑のゼリコ 2個
 ・ドミニオンのヘアカタログ 1個
 ・鉄扇 1個 28個
 ・ハートフルビーンズ 1個
 ・玉鋼 1個
 ・エミルの剣 1個 34個目
 ・合成失敗物 3個
 ・四つ葉のクローバー 1個
 ・春風の帽子 1個 38個目

おおぉ~、鉄扇がでましたよぉ~♪
でも、鉄扇って、なんでしたっけ?
割と高く売れそうな感じですけど、、、
これって、レアでしょうかぁ~・・・?

あと、エミルの剣!!
でも、装備できる人がいないのですが、、、、
倉庫の肥やしに・・・。。。。
きっといつか役立つときが・・・;;

|

« 【トラップの極み・・・!?】 | トップページ | 【芸術の秋・・・!?】 »

宝箱9-開錠結果」カテゴリの記事

コメント

鉄扇はいいものです
プルルスタッフの上位版です
今日プルルスタッフが2Mで3本売れたので
時間をかければ鉄扇なら5Mくらいでも売れるかもです

投稿: ゆんちゃん | 2008年9月17日 (水) 00時59分

エミルの剣はお店で買えるし
買っても使わないのでとっとと処分してもいいと思います

投稿: ゆんちゃん | 2008年9月17日 (水) 01時00分

やっぱり投げる物の確率が高いですね~(´・ω・`)ショボーン
もうちょっとグレードアップしたアイテムでると良いですのに・・・

投稿: メル | 2008年9月17日 (水) 19時51分

>ゆんちゃんさんへ

 2回のコメントありがとうございますぅ。
 鉄扇はそんないいものだったんですねぇ!
 いっつも高値で買い取ってるから、
 どんなものかと思いました。

 エミルの剣・・・。
 普通のやつだったんですねぇ~;
 速攻で売りに行きますよぉー。
 情報感謝ですb


>メルさんへ

 おぉ~、開錠報告にコメントありがとですb
 投げるモノが多いのは、まぁ仕方ないと
 あきらめるのですが、
 なぜか、丈夫なひものDROP率が異様に高い。
 これは、宝箱9をくれる軍人さんの策略!!?
 

投稿: ばっきー(管理者) | 2008年9月18日 (木) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【トラップの極み・・・!?】 | トップページ | 【芸術の秋・・・!?】 »