« 【食欲の秋っ・・・!?】 | トップページ | 【トラップの極み・・・!?】 »

【トラップマスター・・・!?】

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランランnote

過ごしやすい季節が徐々に近づいてきましたねぇ~sign03
皆様いかがお過ごしでしょうかぁsign02

今回のテーマは『トラップ』についてですよぉ~punch
トラップといえば、罠・・・ワナワナ。。。
さぁ~、o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴーnote




















9121

ハリエット 『I remembered the trap skill!!』

えっ^^;
いきなり、英語での報告ですかぁ!?
わたくしは、英語など皆無などで、
できれば、日本語でお願いしますぅ~^-^;

9122

ハリエット 『ふっふっふっ、新技「トラップ」をマスターしたのだよ。
        あたしは、これで強くなるのだぁ~♪』

へぇ~、トラップですかぁ~・・・、
トラップねぇ~・・・。。。



ハリエットさん、その技って最近覚えたんですよねぇ!?

9123

ハリエット 『う、うん、そだねぇっ・・・。。。
        お、覚えたのホヤホヤだねぇ・・・;
        もう高レベルじゃないと使いこなせないからね^^;』

ふむふむ、ハリエットさん、ちょっと待ってくださいねぇ・・・。。。
カチカチッ・・・、ブラウザを立ち上げてっと。
ECOのWIKIで検索中・・・ふむふむ。。。

トラップその1 「グラストラップ:一次職レンジャー JOBLV25」

トラップその2 「スリップトラップ:一次職レンジャー JOBLV50」

・・・。
ところで、ハリエットさんのレベルはっ!?

9124

ハリエット 『二次職トレジャーハンター JOBLV32です・・・。
        ・
        ・
        ・
        えぇ~えぇ~、とうの昔に覚えられてましたよぉ!
        だが、しかし覚えなかった、、、その理由は!?』

ほぉ~、その理由は!?









9125

ハリエット 『スキルポイントが足んなかったぁ~!!
       ブロウとかショートソードマスタリーとか
       いろいろ覚えすぎてさぁ~、
       気が付いたら・・・d(ー.ー )ネッ?
       あるっしょ。そんな衝動買いっぽいのがさぁ!!』

ちょっとちょっと!!
そんな、しょぼい理由ですかぁ~;;
それも今日まで、引っ張ってようやく覚えたのですかぁ~!?
それを早く覚えておけば、もっと戦いが楽になったろうにぃ;;

9126

ハリエット 『うっさい、哀れむんじゃないよぉ~^^;
        晴れて覚えたから万事オッケーb^^b
        この華麗なるトラップマスターの技を
        とくと見よっ><b』

9127

ハリエット 『ほらぁ~、この壮絶なトラップ効果!!
        ・
        ・
        ・
        って、こんなに罠仕掛けてるのに、
        だれもひっかからないなんてぇ・・・orz』

ちょっと、不完全燃焼な感じで終わりましたがっ!!
なぜか、次回へと続きますぅ~b^^b
お疲れ様でしたぁ~ノシ

|

« 【食欲の秋っ・・・!?】 | トップページ | 【トラップの極み・・・!?】 »

ECO日記」カテゴリの記事

コメント

どんなに罠を仕掛けても
誰も引っかかってくれないと寂しいものです
でもだからと言って
自分で自分をひっかけたら
大怪我してしまうですよ

投稿: ゆんちゃん | 2008年9月13日 (土) 10時04分

>ゆんちゃんさんへ

 罠をたくさん設置したけど、
 やっぱり敵は賢いので、
 見破った罠には引っかかってくれません。
 知能が高いんだか・・・。

 自分も引っかかる仕様だと、
 ちょっとおもしろいかもw
 あと味方引っかかるとwww

投稿: ばっきー(管理者) | 2008年9月14日 (日) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【食欲の秋っ・・・!?】 | トップページ | 【トラップの極み・・・!?】 »