« 【状況報告。。。】 | トップページ | 【食欲の秋っ・・・!?】 »

【復活ぅ~♪♪♪】

やぁっと、復活できましたぁ~sign03
あれこれ、試す・・・までもなかったんですけどねっthink

とりあえず、IEでダウンロードできないから、
Googleブラウザで、FireFoxをダウンロードして、
やっとこさ、復活へとたどり着きましたぁ~note

現在は、FireFoxで更新してます・・・ふぅcoldsweats01
ちゃんとした更新は、次回から・・・っていいながら、
リアルが忙しくなってきたのですが、
がんばりますぅbomb

Photo

【♪ドミニオンガール♪】

唐突に絵が登場してきましたが、
これは、以前お友達にお願いした絵です♪
その際の会話の一部始終が・・・下です;;

- 会話 -

私 『うちには、ドミニオン族も攻撃魔法を使える人も
   いないので、絵を描いて♪』

友達 『んじゃー、こんな感じでどうだぁ~!』

私 『おぉ~、まだラフだけど、いい感じの絵になったねぇ~、
   う~ん、完成が楽しみ!!。』

友達 『完成しないよぉ~・・・面倒だしっ!!』

私 『(゚∇゚ ;)エッ!?、面倒ってなんだぁ~(;`O´)oコラー!』

- おわり -

ま、まぁ~、気が向いたら完成させてねぇ~;;

とりあえず、次回からECO活動報告がんばりますb^^b

|

« 【状況報告。。。】 | トップページ | 【食欲の秋っ・・・!?】 »

」カテゴリの記事

コメント

おかえりです
無事に戻ってこれてよかったです
でも爆弾はどうかと思うです

投稿: ゆんちゃん | 2008年9月 9日 (火) 01時05分

おかえり~ヽ(´▽`)/
復活できてなによりです
また更新楽しみにしてま~す

投稿: メル | 2008年9月10日 (水) 16時48分

・ゆんちゃんさんへ

 ただいまです。
 とりあえず、いくつかの操作不明点が
 ありますけど、なんとかやります。

 爆弾・・・だめでしたかぁ!?


・メルさんへ

 ヽ(^0^)た(^。^)だ(^-^)い(^O^)ノま
 更新を楽しみにして頂き光栄ですb
 だんだんギリギリの更新になってきますが、
 なんとか、隔日で更新できるようにがんばりますb

投稿: ばっきー(管理者) | 2008年9月10日 (水) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【状況報告。。。】 | トップページ | 【食欲の秋っ・・・!?】 »