« 【芸術の秋・・・!?】 | トップページ | 【たった一人の防衛戦・・・!?】 »

【更新遅延のお知らせ!】

ちょっと忙しくて、
今回ちゃんとした更新ができなくて、
ごめんなさいぃぃwobbly

どうしても、資格のテスト勉強のせいで、
活動報告が疎かになってしまいましたぁ~down

勉強の合間に、
息抜きにECOでブラブラしてるんですけどぉ、
活動報告の更新ががが。。。。

いろいろと作りかけとかあるんですけどぉ、、、
諸事情によりSSが取れなかったして、、、、

次回は、ちゃんとした内容をUPさせますので、
本当にごめんなさい;;

とりあえず、次回がんばりますぅpencil
(ぼ、防衛戦には、参加してるかも!?)

|

« 【芸術の秋・・・!?】 | トップページ | 【たった一人の防衛戦・・・!?】 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

テスト勉強お疲れ様です
大変ですね~(;´д`)
攻防戦は中止になりますた!
待ってた時間をかえせ~~~~ヽ(`Д´)ノ

投稿: メル | 2008年9月20日 (土) 22時46分

無理はせずに
時間のあるときまでじっくり貯めておくです
まずは自分のことをガンバです

投稿: ゆんちゃん | 2008年9月21日 (日) 03時36分

>メルさんへ

 攻防戦中止になりましたねぇ~^^;
 実はコッソリ行ってましたw
 憑依させてもらったりサボったりしつつ
 勉強しながらECOしながら・・・。。。
 待ってた時間返して欲しいですよねぇ;
 とりあえず、1DayかCP6000くらい
 希望ですぅ(;`O´)o


>ゆんちゃんさんへ

 ありがとうございますぅ。
 とりあえず、隔日更新をモットーに
 頑張って行きたいんですけど、
 どうしても、今回は無理でしたぁ;
 そのせいで、資格に落ちちゃったら洒落に
 ならないので・・・;
 でも、できるだけ両立させるようにしますねぇb

投稿: ばっきー(管理者) | 2008年9月21日 (日) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【芸術の秋・・・!?】 | トップページ | 【たった一人の防衛戦・・・!?】 »