« 【第6回-宝箱17の開錠報告!】 | トップページ | 【トラブル発生!!】 »

【革製品の原材料・・・!?】

普段、何気なく狩ってると、
自然とDROPする革(レザー)・・・!!

熊を狩っては、毛皮。。。
狼を狩っては革・・・。

他にも丈夫な革だったり、頑丈な革だったりと
硬さはあれど、いろいろ種類はありますが、
やはり、レザーも・・・!?

はいっ、疑問に迫りますぅ~♪





















926

ハリエット 『えっとぉ~、あれは買ったでしょ・・・、
        それとあれも買ったし・・・、
        残りは・・・。。。』

ハリエットさん、珍しく考えこんでますねぇ~!!
一体そんな難しい顔してどうしたんですかぁ~!?

927

ハリエット 『いやぁ~、荷物が一杯になっちゃってさぁ~、
       もうちょっと大きいリュックが欲しいんだよねぇ♪』

ほほぉ~・・・、ところので残りの材料はなんですかぁ!?

928

ハリエット 『あとはねぇ~・・・タイタニアレザーかなっ!!
        これって、どこあるんだろぉ~!?
        そもそも、レザーってさぁ~、『かわ』だよねぇ??
        ・
        ・
        ・
        だったら・・・(*'∇')ウフフフフ』

んっ!?
なにやら怪しげな笑い・・・。
レザー・・・革・・・皮・・・タイタニア・・・タイタニア族・・・。
はっ、まさか!?










(ハリエットさん、ニヤニヤ顔で家へ帰宅中!!)










921

ハリエット 『シャーリィーちゃん・・・それと、ミルフィちゃん!!
        お願いがあるのだぁ~♪』

シャーリィー 『怪しい顔ですのねぇ~^^;』

ミルフィ 『怪しいですねぇ^^;』

929

ハリエット 『あははっ、まぁまぁ話を聞きなさいっ!!
        ちなみにシャーリィーちゃん!!
        夏は、海行ったかいぃ!?』

シャーリィー 『いえ、海には行ってないですわ。
         でも・・・家で日光浴してましたの♪』

9210

ハリエット 『…( ̄。 ̄;)ブツブツ・・・
       (海に行ってないかぁ~・・・チェ~、それだと・・・)
        ・
        ・
        ・
        んっ、日光浴!?
        そう、それでいいよぉ~、
        いや、それが一番♪』

922

シャーリィー 『な、なんですの!?
         急に考え込んだと思ったら、
         いきなり声を荒げて!?』

9211

ハリエット 『んっとねぇ~!!
        今ねぇ~、ある物を作ろうとしてるんだけどさぁ~、
        材料が足りなくてさぁ~・・・、それがさぁ~、、、
        ・
        ・
        ・
        タイタニアレザーなんだよねぇ~!!
        丁度、シャーリィーちゃんは、日焼けで
        皮が剥けてるころっしょ!?
        ・
        ・
        ・
        くださいっ!!!!!!!!!!』

924

シャーリィー 『嫌っ!!

ハリエット 『(゚◇゚)~ガーン。
        んじゃー、ミルフィちゃん・・・。
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ひぃ~~~~~~~、ドス黒いオーラが;;
        こ、殺されるぅ~;;』

925

ミルフィ ・・・・・・!』

っということで、
タイタニアレザーって、どこから入手できるのかを
いろいろ考えた結果、、、、
こんなところに至りましたw

とりあえず、ハリエットさん、
おちゃらけは、程ほどにしておかないと、
いつか、命の危険ががが・・・・。。。。

・・・・・・・・~~~ヽ(^◇^)))  ほな、さいなら!

|

« 【第6回-宝箱17の開錠報告!】 | トップページ | 【トラブル発生!!】 »

ECO日記」カテゴリの記事

コメント

タイタニアの皮じゃなくて
タイタニア世界の革だと思うですよ

投稿: ゆんちゃん | 2008年9月 2日 (火) 23時04分

・ゆんちゃんさんへ

 タイタニア世界の革となると、
 一体だれからDROPするのでしょうか?
 アフロのトカゲからだと嫌ですねぇw

投稿: ばっきー(管理者) | 2008年9月 4日 (木) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【第6回-宝箱17の開錠報告!】 | トップページ | 【トラブル発生!!】 »